そんな文化の日なのだ

日本サービスドッグ協会 2012年チャリティーカレンダー」、

ご希望頂きましてありがとうございました


ご希望頂きました皆様に、じゅじゅが郵便屋さんに変装してお持ちしますので、


今しばらくお待ちくださいませませ



昨日は文化の日、、、でしたね。 すっかり忘れて、私、こちらに向かったんですよ。


yokosuka201005-2.jpg


横須賀美術館。 そこに併設されているアクアマーレっつーレストランに行きたくて。


しかし、大変失敗ぶっこきましたわ。 だって、昨日、文化の日でしょ。


美術館無料開放していました


加えて、なんだか楽しそうなイベントがあっちでもこっちでも。 すんごい人。


美術館の手前から、なんでこんなに人が大勢いるんだろう??って思ってたんだけど、これか。。。


すぐ近くの観音崎公園でも恐ろしい数の人がいてね。



駐車場もいつ入れるかわからないほどの満車だし。


平日にリベンジすると美術館に誓い、さらに15分車を走らせ、Ripplesさんへ。


この時点でタツ坊ちゃん、なぜだかグッタリお疲れモードだったけど

PB038389.jpg


かーちゃんも、後には引けない、意地ってもんがあるんだよ。




次に向かったお店は野比海岸の目の前。

PB038409.jpg


海を見ながらお食事する席がワンコOKの席。


PB038400.jpg


ここでもじゅじゅはワンワンにぎやかだったので、

PB038403.jpg

かーちゃんに囚われの刑


横須賀基地のレストランで腕を磨かれた方がお店をやっているとかいないとか・・・



とってもお料理美味しかったのですが、テーブルと椅子のね、木がね、お洋服に引っかかってね。



それがどうにかならないかなぁ、と気になりました。 とってもワンコに優しくて良いのに。と。



そこから車を横浜までぶっ飛ばし タツとじゅじゅをいつものevoldogさんに預け、


かーちゃんは

PB038420.jpg


みなとみらいの万葉倶楽部へひとっ風呂浴びに。  


寝湯に入りたくてね。  首が冷たくて、寝っ転がってお風呂に入れる、あれ。


この間からムショーに寝湯に入りたくて、いつ行こうか、いつ行こうか考えておりましたのだ。


あぁ~ 気持ち良かった



なんかとっても可愛いじゅじゅのお写真、撮れちゃった

PB038384.jpg


かわいいよぉ~ まさか、あんな太い声で吠える子には見えないよぉ~




車降りて、助手席で寝ているタツを抱っこしに行くと、

PB038391.jpg


かならずタツさん、コロンして、たまらなく、かわいい。 


そんな文化の日ですた。



明日はスポーツの秋ってことで、ゴルフなのだー  ナイスショットだっ! わたし!!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

いや~。
海辺をドライブ。
いいですね~。
美術館が混んでたのは残念だったけど。
海が見えるお店でお食事なんておサレ~^^。
あこがれちゃうな。
寝湯。
一度ボクも体験したいな~。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫。
ドライブは楽しめたかな^^。
お二人さん。
とってもかわいいです^^。

No title

文化の日って、やっぱ文化的なことがしたいんですかね~。
うちとは、無縁の話ですが・・・(汗)

秋って、どこもかしこも混んでる気がします。
今日は、箱根に行ってきましたが、大変でした(汗)

じゅじゅちゃんの訪問、楽しみ~。
タツ君も、来てくれない?(笑)

No title

こんにちは。
“てんすけ”のママです。

まるで、ドラマみたい!
素敵な休日ですねー。

可愛い~(*^_^*) 可愛いすぎます!!
“タツくん”&“じゅじゅちゃん” ...仲良しなんですね。
お洒落なオータムチェックのお洋服!
とーってもお似合いです♪

うちの“てんすけ”にも、可愛い妹チャンが欲しいなぁ...
なんて思っちゃいますヽ(^。^)ノ


癒されました。。。^m^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード