タツ・じゅじゅグッズ 本日発売! 

先日、本当に香川県、「うどん県」に改名するのかと思いました。 すれば良いのにぃ~ だめ?



そうそう、この間、これ、買いましたの

PA197397.jpg


左がハートの形の岩塩。 右がその岩塩をおろす、岩塩おろし金。


岩塩が可愛すぎてまだおろしていませんけど。


世の中にはいろんな物があるのねぇ~




そうそう、コレ、着ましたよ。

PA218272のコピー


ふふふぅ~


PA218274.jpg



この間ご紹介した、パパハウスさんの「ゆうさんオンリーワンイラスト工房」にて作成していただいたグッズ、


とーちゃーくヽ(・∀・)ノ


いやぁ、かわいすぎですよ、可愛過ぎ。 タツとじゅじゅの性格が出ちゃってるでしょー



その他に、

PA218277.jpg

これがあれば、ジップロックではなく可愛く馬肉スティック持ち運べるね。



バッチ&ストラップと、

PA218278.jpg



それと、フォトフレーム

PA218279.jpg 



右側にどんな写真を入れましょうかねぇ。

PA218280.jpg


白抜きすると、タツはそのままなんだけど、じゅじゅの口元がマンガっぽい。



さぁ、このタツじゅじゅグッズを転売して、ひと儲け・・・はできないけど、



いずれにしても、今回ゆうさんに書いていただいたタツとじゅじゅの絵が一番の収穫



右のプロフィール写真に使わせてもらっているのがそれです。




おっと、そろそろ年賀状作らなくてはいけない季節到来じゃないですか。



このイラストをどう組みこもうか、考えなくっちゃだわねー
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛えぇー!!すんげー可愛えぇー!!
世界にまたとない、オリジナルでござんすね♪
(あ、大量生産したら、世界にまたとないにはならないか)
可愛い我が子の似顔絵も嬉しい限りだけど、
その絵が入ったグッズなんて、これまた嬉しいじゃーござんせんかー!!
なんか使うのもったいないねー。
保存用と使用用、2つ揃えなくちゃ。

ところでじゅじゅさん、なかなか皮膚が良くならないのねー。
うちもチョコの皮膚では何年も病院をはしごしたから、
よく分かるわー。
今は全然大丈夫だけどさー、
当時は痒そうで見るのも辛かったよー。
じゅじゅさん、今度の薬がうまく合うといいね!!

入院中・前後は、色々メールやコメントありがとうー。
おかげさんで、やっと可愛い我が子の元へ帰ってきました。
かわるがわる膝に乗ろうとするので、あたしゃー毎度毎度ヒヤヒヤしとりますわ(^^;
まだ当分は社会復帰出来ませんが、
今年中にはなんとか頑張ろうと思っちょります!
それまでこの子達と、毎日べたべたするわ~♪

No title

可愛い~♪
こりゃ~、家宝になりますね。
グッズにして、売っちゃば、売れると思います。
こた母は、買います!

香川県が、うどん県?
そんなニュースがあったのですか?
今日は、TV見なかったからな~。
岩塩は、好きです。
優しいお味ですよね♪

可愛いー!!!

これは本当に可愛い!!!
可愛すぎて使えないーってならない?www
私なら使えないー!!!
でも、使わないのも勿体ないかなぁ?
年賀状、もぅその季節が近づいてきましたねー><;
タツの母さんからの年賀状、これでさらに楽しみになったわ♪
私も、どんな風に作ろうかなぁ♪

No title

本当にかわゆい~!!
よく似ているわ~(^^♪
こんなにたくさん色々ついてくるのですね!
シールは一枚ですか?
一枚だったら、もったいなくてつかえないかも・・・です

↓じゅじゅちゃん、そんなにいっぱいできてるんですね・・・・
今年は・・暑いし去年より蒸し暑いもの
お薬早くきくといいですね。。

たつ母さんもお風呂一日おき・・・・頑張ってね!!



No title

かーわーいいいいーーーーー!!!!!
うちもお願いしちゃおっかなあ~。
でもこのシール、使えないよねえ~。
いやいや、使わないと逆にもったいないか?
いやいや、使えないでしょ。
いやいや・・・
って、堂々巡りしちゃいません???

じゅじゅちゃん、カイカイかわいそうに・・・。
嫌いなシャンプーはかわいそうだけど
カイカイのほうがもっとかわいそうだもんね。。。
お薬が効いて早く良くなるといいですね。

こんにちは。モモパパです。

うわー!
出たー!
じゅじゅ姫&タツ坊ちゃんグッズ。
これはすごい!
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫のかわいいイラストが入ったグッズ。
もったいなくて使えないかも^^。
家宝としてもおかしくないんじゃないですか~^^。
僕だったらこんなにかわいいイラストが入ったグッズ。
傷ついたりしないかヒヤヒヤしちゃって使えないな~。
でもどれか一品でも分けて欲しいな^^。

はじめまして♪

はじめまして★「松本君のNatural Dog Style」から、こちらのブログを見つけ、拝見させていただきました!

グッズめちゃくちゃ可愛いですね~!!2人の特徴をよくとらえていてすっごく素敵ですぅ~★私も注文しちゃおっかな…笑

これからもブログお邪魔させていただきます♪
私もあまり更新してませんがアメーバでブログやってるのでよかったら覗いてってください★

No title

年賀状・・・・
年賀状とおっしゃいましたかね・・・・
そんな時期になりましたか・・・恐怖。ヤヴァイ。

かわいいなぁ~お二人さんともよく感じが出ててすごいなぁ。
りゅうもかわいくできるかな。

香川県がうどん県なら、千葉は落花生県?横浜はしゅうまい市??

No title

おおっ!かわいいですね。
すてきなイラストの入ったオリジナルグッズはうれしいですね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード