タツとじゅじゅのイラストなのだ

うふふのふぅ~


ようやくお休みぃ~


そしてもう一つのうふふのふぅ~









JuJu_Tatsu.jpg



書いてもらっちゃったぁ~ 書いてもらっちゃったぁ~ 


「羊の国のラブラドール絵日記NEW!! 」のゆうさんにぃ~



超可愛くない?ない???




パパハウスさんでオリジナルオーダーができる


ゆうさんオンリーワンイラスト工房」にて作成していただいたのだ。




このイラストを用いて、様々なオリジナルグッズも作ってもらえるのだ。



ゆうさん、もちろん直接タツとじゅじゅにあった事ないのに、

なんでうちの子たち、こんな可愛いって知ってるんだろう??



って、写真は送りましたけどね。



じゅじゅの目の上、白っぽいのもキュートだし、
タツの胸元白いのもステキだし、
とーっても気に入っておりまして、



携帯のトップ画面にも貼りつけて、いつもコレ見てニヤニヤしてるですよ。



シールも可愛いんだよぉ~ 配置確認するのに見させていただきました。 


現物できてきたら、どこに貼ろうか。


いや、貼るのは勿体ないか。 いや、しかし貼る方が良いか。

乙女の悩みはつきまへん。




明日は調布市までじゅじゅの皮膚科へ行ってきます。


初めての病院は緊張するでなぁ~




男子体操見てたら、私が腹筋、痛くなってきたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表情が活き活きして、可愛いイラストですね~。
そのまま、アニメのキャラクターにもなりそうです。
シール売ってたら、買っちゃいますよ~♪

すてきぃ~^^

とっても素敵な絵~v-238
良いなぁ。私もみぃたん&奈々たんお願いしようかな?
ついでに、娘も混ぜてくれたら嬉しいなぁ^^;
シール、使うの悩むよねぇ^^
私も使うの悩むだろうなぁ・・・。
じゅじゅちゃん、明日病院へ行くのね。
新しい病院は、不安だらけだよねぇ・・・・・。
良い先生でありますように・・・。

No title

いつもブログ楽しませていただいています。ゆうさんのブログは、私もみていますので、この企画は知っていました。こんなに、かわいくできあがるのですね。ゆうさんの絵は、とても力強く元気がでる絵なので、大好きです。シールなどのグッズも楽しみですね。できたらアップしてください。じゅじゅさんのお肌、心配ですね。うちの子も同じ病気でした。うちのこに合う薬に出会うまで、試行錯誤しましたが、今はよくなりました。お大事にしてください。

No title

かわいいいいい なんて可愛いんだろう。
良いキャラが出てる出てる。ほんとその愛らしさそのまんまねー

No title

いやぁ~ん、タツ君とじゅじゅちゃんの可愛さがバッチリ伝わってくるイラスト!!
いい、すっごくいいです☆☆
このイラスト見てたら、何か気分があがっちゃう↑↑♪♪
シールね、使わずに保存しておきたいけど、やっぱり使いたいですよね~。
ここは保存用と使用用をゲットすべき!?

じゅじゅちゃんの膿皮症、紹介してもらった皮膚科でよくなるりますように(-人-)

こんにちは。モモパパです。

いや~。
かわいらしいイラストですね~^^。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫の特徴をとらえてていきいきとした笑顔!
ホントそっくりだぁ~。
このイラストでタツ坊ちゃんとじゅじゅ姫のアニメ化したらどうでしょう?(笑
いや~。
すごい。
じゅじゅ姫。
お医者さんがんばってね^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード