今年初のハフハフでぇ~す♪♪

今日って雨の予報でした?  この連休はお天気良いって聞いてたんですが、、、


本日雨に降られました、タツかーちゃんです 普段の行い?




今日は御宿海岸へ行ってきたのであります。


PA098086.jpg


似合うね、サーファー犬。


PA098094.jpg


タツは板に乗せたら動かないのだけど、じゅじゅはウロウロ、ウロウロ



PA098132.jpg


この後、お洋服を戦闘服(ライジャケ)に着替え、いざ海へ、と思ったところ、


PA098138.jpg


雨が降り出し、車内待機


PA098137.jpg



ちょっと雨がやむのを待ち、海へ。


PA098143.jpg



タツは明るく歩いてくれるけど

PA098148.jpg



じゅじゅさん、完全に尻尾が・・・

PA098165.jpg



結局最後までテンションは上げてくれなかったじゅじゅだけど、


かーちゃんは久しぶりのタツのハフハフを見れて大満足でしたよ。


では、かーちゃんの楽しみをおすそわけです♪





結局、波が高くて怖かったので泳がせなかったのですが、


海に近づくとハフハフに加え、去年同様尻尾プロペラが回転し始めてましたよ




これが見れただけでかーちゃん、満足です!


明日はmyブームの三浦とかあっちの方へ行こうか、と。 明日は暑くなるみたいねぇ~   


良いお休みをぉ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

おおっ!
出た!
サーファー犬。
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫。
ライフジャケットを着てスタンバイ。
タツ坊ちゃん。
おとーちゃんにぶら下げられてる時足を犬かきみたいに動かしてますね~。
そしてしっぽプロペラぐるんぐるん。
かわいいなぁ~^^。

No title

そういや、千葉の一部で雨が降るって、言ってました~。
そんな記憶があります。

タツ君のハフハフ、何度見ても可愛いですね♪
尻尾のプロペラも、ほんと萌え~です。
泳げなかったのは、残念ですね~。

うちのワンコは、山下公園に行っただけで、ビビってました。
海の匂い=海に入れられる!と、思ってるようです。
あんまり恐がるから、一度も入れたこと、ないんですけどね(笑)

楽しい~~~~!

こんばんは!久しぶりに訪問しましたよんv-22
海の動画がとってもおもしろかったです。。。タツさんかわいいね~
海が怖くないのねv-237
でも波がけっこうきついな~。タツさんだったら、怖いもの知らずで泳げそうだねv-221
タツ父さん、ボストンバッグ持っているみたいですv-8

No title

こんにちわんこ。

タツさんの空中水泳 さいこう!!!
シッポプロペラかわいいしー!!
うはは、もしもし、じゅっさんは しっぽ ヘタレてますよ、

↓ウデピーンwwwww

↓ドラミュージアムオモシロそうだね~~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード