男らしくお蕎麦を食う!

こんちわっくす



こんなん見つけて、喜んで買っちゃいました


DSC_0130.jpg



ご存知でした?? ルクレーゼからワンコ用のお皿、出てたって。


ドッグ・ボールって言うらしいのですが、これ、楽天で見つけた時は小躍りしちゃいましたよ。


超可愛い プレゼントにも良いっすよねぇ~


ご飯にもお水にも使えるしねー



そしてー

DSC_0132.jpg



お鍋じゃないよ。 お鍋のマグネットが付いてきた!! これでまた小躍りしちゃった



次はコレが欲しいっす。

lc00348.jpg



さて、さて。 わたす、素敵CAFE、たどり着きましたよ


P9297785.jpg


西庵カフェ


カフェとありますが、お蕎麦を頂けます。


はっきし言って、辺鄙なところにあります。 駐車場が3台分あるので、絶対車をおススメ。


P9297852.jpg


看板犬です。





P9297790のコピー


そうそう、声かけてね。




とってもキレイなウッドデッキがワンコOKでやんす。


P9297793_20110929215935.jpg 



お店の中もとってもおセンスが良いです。  引退後、ご夫婦でやってるのかな?と思わせるお店です。
 

 

P9297805.jpg


タツをとーちゃんに取られました。



この日のじゅじゅ担当はかーちゃん 。 格闘ですよ。

P9297802.jpg


でもこの笑顔



ワンコメニューはないのでご持参、お願いいたします

P9297809.jpg 



お蕎麦は新そばですって

P9297815.jpg 





そばといえばぁ~ 宅の息子、蕎麦好きなんですよ。  粋でしょう。


P9297817.jpg 



かーっ。 男らしい食べ方



Soba.jpg 



ワイルドォ~



食べさせながら、今さらながら、、、そばアレルギー、大丈夫かなぁ~なんて思っちゃった。


P9297826_20110929223859.jpg 


食べ終わったら可愛いタツに戻るのであります。


デザート付きのセットもできますよ

P9297846.jpg 




かーちゃん、この秋、ヘビーローテしそうです、こちらのお店。


P9297807.jpg 



タツさん、パーカー被ったら、、、Mickeyさんになりました

P9297877.jpg 

か、かわいぃ~




なんて写してたら、ヌンッ

P9297878.jpg 

と、登場のお嬢。



また来るよーーー、とお店を出て、


P9297891のコピー 


ご用をたして、



車の中では仲良く外見るお二方

P9297900.jpg 



こんな二人を見るたびに、じゅじゅが来た日を思い出し、かーちゃん、涙・・・



明日もじゅじゅさん、マイクロバブル、がんばってねぇ~







最近良く見るこのお花。 なんですか? 


P9297884_20110930002340.jpg


多摩川にいっぱい咲いているですよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

うお~。
カラフルなワンコ皿ですね^^。
ウチもそろそろ変え時だからこういうの欲しいな。
タツ坊ちゃん
お蕎麦大好きなんですか。
う~ん。
実にワイルドな食べ方。
よっぽど好きみたいですね^^。
じゅじゅ姫はお蕎麦どうなのかな?
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫がお揃いのパーカーを着て並んで車窓を見てる姿がなんともかわいいですね^^。

No title

おう、いいですねっ、わんこと入れるお蕎麦屋さん。
おいしいお蕎麦が食べたいんですが我が家はカイヌシが蕎麦ダメで。
たぴさんは好きで食べるのになあ。
いいなあ…おいしいお蕎麦…

ワンコ皿、うちもまねしようっと。
そろそろ模様替えの時期だからちょうどいいです。
良い情報をありがとうデス^^

あ、あのお花は彼岸花ですよ。曼珠沙華ともいいますね。
根っこがすさまじく有毒なので回りの土に虫が住まないネズミが寄りつかない、と言われています。
球根で増えるので花粉の心配は無いですがそういうシロモノなので掘り掘りするわんこは近寄らせないほうがいいですよ。

No title

ここ、去年行ったけど今年はまだ行ってなかった!
仲町台の手打ち蕎麦屋さんが閉店しちゃったし
ここのお蕎麦、また食べに行かなきゃ!
ワンコと行けるお蕎麦屋さんは貴重ですよね!

No title

テラスでごはんのいい季節になりましたね~。
この時期はわんこ連れじゃなくてもテラスが気持ちいい!
そうそう、曼珠沙華(ヒガンバナ)も季節です。
昔は怖いイメージがあったヒガンバナだけど、
大人になった今は金木犀同様に季節を感じるツールになったなぁ。
ところで、お蕎麦屋さんでわんこ連れOKってめずらしくないです?
吉祥寺にも出来ないかなぁ・・・
でも、お店の入り口を除くじゅじゅさん、尻尾が完全にお股の中に入っちゃってる(笑)
これからいいもの食べられるのに、何かにビビっちゃったのかな^^
お蕎麦をワイルドに食べるタツ君も素敵(笑)

No title

おしゃれなお店でお蕎麦いただくなんて
マスマスおしゃれ~^^
タツさんの蕎麦の食べっぷり
スゴイですねぇ。。。好物なんですね!

その赤い花は彼岸花ではないでしょうか。
こちらの土手にもイッパイ咲いてまして
皆さん 道端や土手の彼岸花を観ながら
散策してます。
遠方からも来られるので、臨時駐車場も設けてますよ。

No title

おっ! それは、彼岸花です。
秋に咲くお花です。
百恵ちゃんが、曼珠沙華~♪って歌ってた、お花です。
知らない?(笑)

タツ君、いいお顔ですね~。
そのワイルドさが、堪りませんね~。
オバちゃんも、蕎麦食べさせたいっす。
がっつり、食べてほしいっす。
ちょっと遠いけど、行ってみたいお店です~♪

No title

いい!このお店いい!!!!
うちの絶対行こう!行きます!!!

タツくんもおそばすきなのね~。
うんうん、うちのLEAさんも同じ、
ワイルド食い❤チワックスはワイルドなのかしら(^_-)-☆
うちは近くの深大寺で食べますよ~、よかったら今度~(*^_^*)

あのお花は、彼岸花かと思いますよ★

No title

曼珠~沙華~♪
ついつい百恵ちゃんの歌を歌っちゃうお年頃ww
良いお蕎麦屋さんですね!!
我が家もお蕎麦大好きなので、チェックチェック♪
ロコもロコパパ手打ちのお蕎麦が大好きなのですよ!!
横須賀・・・タイミングを逃して行けなかった~(涙・・・)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード