く、苦しい・・・ハワイ7日目 Last Night

く、苦しい・・・食べすぎました。。。


今晩の夕食は初めてのCheesecake Factoryへ。


今日は日曜日と言うことも手伝って、なんとびっくり2時間待ち。


ハワイに行かれた方はご存知かと思いますが、ワイキキ中心部にある超大人気レストラン。

P9057065.jpg


その名もズバリ、チーズケーキがウリではあるらしいのですが、お料理も大変美味しいと言うことで、


いつもここのお店の前ではたくさんの人が待っています。。。


私たち、実は初挑戦。


今日も昨日のご一緒したご夫婦と行きました。 ここのお店は少人数では行かない方が絶対良いです。


写真が上手く撮れていなかったので載せませんが、1品1品が恐ろしく量が多いため。


お食事は注文したのは全部美味しかったです。



今日はこちらは日曜日。


日曜日と言うと私の大好きなSUNDAY BRUNCH。


今回は念願かなってハレクラニのOrchids行ってきやした

P9057034.jpg


ブッフェ形式の朝食は毎日どこのホテルでもやっておりますが、


SUNDAY BRUNCHはローカルの人たちにとっても特別な食事らしく、どこのホテルも気合の入れようが違うらしいです。


P9057037.jpg



ここハレクラニのSUNDAY BRUNCHは特に人気が高く、前日とか前の週とかでは取れませんので要注意です。


日本からWebで予約取れますので、もし行かれる場合は早々に予約しちゃいましょう。


SUNDAY BRUNCHは、カハラホテルとここハレクラニで人気を二分しているらしいですよ。


また出会えました、ポキ

P9057045.jpg


もちろんその他にもメニュー盛りだくさんあり、美味しかったっすぅ。


日曜日絡めてのスケジュールで行かれる場合は、ぜひぜひ。




今日も良いお天気

P9057052.jpg


日本のジメジメの中に帰るのはいやぁ~ねぇ~

P9057055.jpg


これらの海の写真はホテルのお部屋から撮影したものですが、今日は、カメラ片手に海に出て行きました。


海側から見るMOANA SURFRIDER

P9050009.jpg


大きな木があるところですね。


そんでもって前回宿泊したロイヤルハワイアンは青い海に浮いているピンクのホテル見たい

P9050060.jpg


今日は全然波が少なくって、シャッターチャンスなく・・・

P9050014.jpg



ただ、いつもキレイだなぁ~と思うこの景色

P9050017.jpg


海面にキラキラあたる太陽の光が超キレイなんです。



P9050031.jpg


ローカルの女の子も可愛い。


私のサーフボードも可愛い

P9050100.jpg




波待ちのとーちゃん

P9050064.jpg


そして、最後の夕焼け

P9050131.jpg


人多すぎです。


こんな感じで、本日1日終わりました。。。




宿泊しているMOANA SURFRIDERの1階ってWhite Teaのとっても良い香りがするんです。


この香りと同じもの、以前は通販でしか購入できなかったのですが、


今はホテル内のSPAで購入可能になってました


P9057062.jpg


これは私にとっては朗報です。 重たいけど買って帰ります。


と、言うわけで、今回のハワイ録は終わりです。


明日はリアルのタツじゅじゅとの再会が超楽しみ


明日の飛行機は午後と遅めなので、朝は海に入っていくそうです。 とーちゃんだけ。


では、長々とお付き合いいただきありがとうございました。


また日本からもよろしくどーぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっという間に過ぎた一週間でしたね。
おいしいものいっぱい食べてきれいな海でいっぱい遊んで。
蒸し暑い日本に帰ってきたら、即また行きたくなりますヨ^^
坊ちゃんと嬢ちゃんへのお土産は買いました?
あ、そーか。とーちゃんかーちゃんが一番のお土産ですよねっ。
昔よりは短くなりましたが、やっぱり長いフライトです。
お気をつけてお帰りくださいませ。

うおおおおお

ステキングな写真でいっぱい~!!
羨ましいこと、この上ない!!!
チーズケーキファクトリー。懐かしいなぁ。
アメリカにいた際は、一度も行きませんでしたが。
こんなことなら、一度は行っておけば良かったぁ。
残念(T_T)/~~~
ハワイ、いつか娘と行きたいっす♪
(あれ?旦那は?www)

No title

美味しいものいっぱい食べれたようダスね♪
タツの母さんはとってもアクティブナリね!
サーフィンをするダスか!!!スゴイ!
真っ青な空とキラッキラな海❤ステキダス。
夕日もキレイナリぃ!
どこを撮っても絵になる素敵な場所ダス!!!

気を付けて帰ってきてナリぃー!

No title

あっという間でしたね~
今回も素敵な写真で、ハワイを楽しませていただきました!

ハワイに行かなくてもタツくんのかーちゃんのブログを見ていたら、ハワイ通になれるような気になりました!

No title

こんにちー
おおー、サーフボードかわいいね♪

White Teaどんな香り?
こんど嗅がせて♪

あ、ウミガメさんに出会えたんだね~ラッキー♪

気をつけて帰っておいでねー、家に着くまでが遠足です。w

No title

どこをとっても景色が素晴しいですね。
海は、綺麗だし。。。

食べ物も美味しそうですし
タツの母さんのお蔭で
結構ハワイ通になったような気がします。

では 元気でお帰り下さいね。

No title

こっちは腹ペコですけど・・・
いいなーーいいなー ハワイ久しく行ってないし・・・ってこのごろは海外 仕事以外行ってないし・・・アジアのみだし・・・・
あーーーーーーーー欲求不満だーーーー行きたい行きたい。

たっちゃんとじゅじゅ姫喜ぶだろうなああ。

良かった良かった。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード