コオリナで、ハワイ6日目

こんばんみぃ。  残すところあと1日となりました明後日にはタツとじゅじゅの元へ。 


今回の1週間はあって間に過ぎた感じが致します。



本日は、大好きLeonard'sのマラサダを

P9046955.jpg


食べながら、

P9046956.jpg


本当に食べかけで失敬。


食べながら、車を西に走らせ、

P9046957.jpg


KoOlina Golf Clubでゴルフの日。


昨日、とーちゃんのお友達がハワイに来ていたので、そちらご夫婦と回りました。


P9046958.jpg


白ティー写しておりますが、私はもちろんレディースティーから打ちますのよ、おほほ。



今日は先日誕生日プレゼントにもらったドライバーを初振りしまして、

P9046964.jpg

大きく右に曲げました。 今までのドライバーより固いので、要練習です。


あ、Mammyさん、こちらはR11ではなく、BURNERなんですよ。


こちらのコースの池にはこんな方がお住まいで

P9046987.jpg


ちゃんとポーズも付けてくれてますが、実は怒っているのだと思うのです。




こんな感じのお宅、素敵じゃぁないです?? 庭でスワン、飼ってるようなもんですもんねぇ~

P9046988.jpg



超キレイなコースで、大変おススメです

P9046995.jpg


ちなみに我が家は最近、お昼スタートの時間を選んで予約しています。


この方が、$40~50くらい普通の朝一とかよりもリーズナブルで予約取れるからです。節約、節約。


P9046969.jpg


朝もゆっくりできるし。私にはぴったり。


ゴルフ場のバドの缶、こんな可愛いい王冠柄でした。

P9046965.jpg





夕食は4人で「ChuDang Restaurant」さんへ行ってきました。

こちらは水豆腐が美味しいといわれているお店。 

他にもハワイには水豆腐の有名なお店として、ソゴンドンがありますが、焼肉も一緒に食べたい!!という方は


ぜひソゴンドンさんへ行ってみてください。





話しはChuDangさんについて話しを戻しまして、、、




P9046999.jpg

こちらの揚げ餃子、、、フライドマンドゥーは中がお肉ぎっしり。 これはかなり旨い。


プルコギ、

P9047004.jpg 


それに

うわさの水豆腐。  「スンドゥブ」と発音します。


唐辛子スープの中に、豆腐が入ってます。この唐辛子スープがめっちゃ美味いです。

P9047000.jpg 




チヂミも美味しいよ。

P9047003.jpg 



2人だと、決してこの量食べられないですもんね。 やっぱり大人数でくるのが良いよね


しかも1家族、$30ですみました。  あまりのお安さにびっくり。  昨日のランチはなんだったんだ。。。




明日は今回最後のハワイのUpdateとなります。  眠いので、寝させてください。。。


では、今日もどうもありがとうございました。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~
いっきに6日目まで拝見しちゃいましたぁ~
うらやまちすぎるぅ♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
でも、綺麗なお写真の数々に私まで旅した気分になりました~♪

タツ母さん、優しいコメントどうもありがとうございますm(__)m

No title

てんとう虫のコオリナ、いいっすね~。
タツかーさんなので、レディースドライバーとは思ってなかったっす。
軽いからヘッドスピード上がって、すんごい飛んだんでは??

もう帰国ですか・・・
タツさんとじゅじゅさんの、大喜びお迎えシーン、今から楽しみ!!

モモパパです。

あろ~は~。
いよいよハワイ滞在紀終わっちゃうんですね~。
おいしい店紹介が終わっちゃうと食いしん坊のボクはちょっと寂しいです。
あっ!
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫が帰りを待ち焦がれてるかな^^。
ゴルフ。
いいお天気の中まわれてよかったですね^^
ちなみにスコアのほうは如何ほど?
ボクはコースデビューのとき168と大叩きしてキャディーさんに怒られるは後続の方に散々迷惑をかけちゃいました。
苦い思い出です。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード