おりゃぁ~

タツは突然、キレます。
今、社会問題のキレやすい子供なのでしょうか。

妙に手足の長いすっとぼけたアヒルの人形。
最近、タツのお気に入りのおもちゃの1つですが、ヒヨコ君を口にくわえてタツは「おりゃー」っとはじまります

0065.jpg


「どりゃー」まだまだ続きます・・・ ただただヒヨコ君はブランブラン、ブランブラン振り回されるだけ。かわいそー

0066.jpg

「ふーっ、ふーっ、今日もこいつをやっつけてやったぜ、ふふふ」
と言う声が聞こえてきそうです

0067.jpg


はい、タツ君、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ(^^)
タツ君がむしゃらにヒヨコ君をいじめてますね~。
うぶも同じ事をしますよ。 それも、急にするのでびっくりします。
この行為、ちょっぴり狂ったように見えますよね??
でも、我が子の遊んでいる姿は見ていて癒されます。
そのヒヨコ君の腕はロープになっているのですね~。
頑丈そうでいい感じです☆
タツ君、いつまでもヒヨコ君と仲良くね~!!

うちも一緒で~す!
まろは、最近は、タオルに結び目作ってあげると、それをブンブン振って、ほぐすのが好きみたい・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱどこのお家でも見られる光景なのね♪
うちではクッションハウス(通称:毒きのこ)をTohy&Lizでメチャクチャに破壊したり、スリッパくわえて逃走。。。後にブンブン振り回す(;´Д`A ```なんて日々繰り返されてますww

あははは。。。あはははは。。。。^^
どこでも一緒ですねえ。
くぅもいつも全開オラオラ状態で、ブタさんやら
きのこちゃんやら、ハチさんやらをいじめまくってます。
んで途中でチラッとこっちを見て、「遊ぶ??」って
顔で誘ってきます。

チキンボーン買いましたよぉぉ^^
まだmapleには与えてないのですが、写真撮ってブログに載せるつもりです!!
そしたら、トラックバックしてもいいですか??
ヒッコリーってのもあったのですが・・・これは何味でしょうか?
そうそう、おもちゃをくわえてブンブン振り回すのは、ムツゴロウさん曰く、肉を噛み千切る行為らしいですよ!
野生だった頃の習性なんでしょうか?!

ラブウブさん、
びっくりしますよね、本当に!!
タツも振り回すときとそうでないときがあるから、何が違うのか知りたいです・・・
ヒヨコ君は手足ブラブラだから、振り回された後はヘロヘロで面白いです。

ioriさん、
タツにも結び目作ってあげましたが、それが見えてない成果ちょっと反応が違いました。
やっぱり興奮するものは違うんですね。

pinkさん、
本当ですね、皆さんとこのワンちゃんもやってるなんて、タツだけ短気なわけではなさそうなので、安心しました。
タツもスリッパ好きです。
私がはいているスリッパを頂戴、頂戴って足を掻きだします。爪が伸びているときはちょっと痛いです。

yueさん、
オラオラ状態、う~ん、ぴったりな表現ですね(=^▽^=)
皆さんのところのワンちゃんもオラオラしてるんですね♪
チラってみるなんて、人間の子供みた~い\(^_^)/

好奇心旺盛子さん、
チキンボーン、買ってこられたんですか!!o(^▽^)o
どうですか?どうですか??
ブログ、お邪魔させていただきます!!
ヒッコリー、、、何の味なんでしょう?
楽天に「ヒッコリースモークドフレバー」なんてのがありましたが、よくわかりませんでした・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード