アウラニリゾートを覗いた ハワイ3日目

あぁぁ。。。痛い。 また背中、やっちまいました。。。




P9016806.jpg


い、いてぇぇ、、、


今回は、ちゃんと塗ってたんですよ、全身に。  日焼け止めやら、サンオイルやら。


顔と手の甲はSPF100、足と腕と背中はSPF8のを。


なのに、背中、足裏、がっつりやられました。 ひっくり返って本読んでたもんだから。



今日は、とーちゃんにお付き合いして、西の方に行ったのですよ。 またまた Pokai Bay Beach Park。

P9016660.jpg




日に何度か、突然の雨が降ったりしているハワイですが、ここに行っている間は雨に降られずすみました。

P9016637.jpg



波の調子も良いらしく、サーファーが来ておりましたよ。 みなさん、、、お仕事は?

P9016640.jpg



それより何より、私の目はこちらに釘付け。

P9016642.jpg



波乗りの練習中らしいこの子。何度も何度も繰り返して練習していました

P9016675.jpg


波を待つ姿も堂に入っていて、自ら板に乗ってたこの子。 可愛い


せっかく持ってきたので、重たいE-5(デジイチね)を持って写してきたよ。 Fisheyeで。

P9019896.jpg

とーちゃん、海へ帰る、図。



海の帰り、つい一昨日、オープンしたばかりのディズニーのAULANI RESORT & SPAへ見学行ってきましたよ。


入ってすぐのとこ。

P9016769.jpg


上にはハワイの文化を表現した絵がぐるりと1周。 ソファもおセンスがよろしいね。

P9016771.jpg


コの字型に建物が建っていて、真中にはお庭とプールが。

P9016773.jpg


プールがとっても楽しそうだったなぁ。 

P9016783.jpg

ライフセーバーさんもワラワラいました。


プルメリアもキレイに咲いておりました

P9016786.jpg



全然ミッキー、ミッキーはしておらず、売店で初めてミッキーを見つけた位で

P9016778.jpg


なんかイベントの時には登場するんだろうけど。 


あっ、あとね、お部屋とかいろんなところに隠れミッキー、いるみたいっすよ。



おトイレも超キレイかったです

P9016788.jpg

でも、なんでだろう。まだオープンしたてなのに、若干ニオったのは。。。


私はね、こちらをご購入

P9016792.jpg


ミッキーの木の人形なんだけどね、よくよく見ると、、、

P9016791.jpg


超怖いミッキーなんですよーーー

ないでしょ、こんなミッキー。 お一人様2個までって書いてありました。



今度、2泊で良いから宿泊したいと、とーちゃんに提案。


さっき調べてみたところ、1泊$500位から。  


ご予約はコチラからできるのと、ここの中の不動産所有すれば予約できるらしいっすよ。


ちなみに、従業員の人がどこもかしこもあふれかえっておりました。

P9016790.jpg



夕食はBeach WalkにあるTaormina


P9016800.jpg


昨日は完全にイタリアンのお口になってたところ、ラーメン入れたからね。

イタリアン攻めたかったんです。


TAORMINA_20110901175829.jpg


しっかし、ここのウニのパスタ↑は本当に美味しい。 二人ならshareが日本人にはちょうどではないか、と。


こちらのお店は、当日予約は夜9時過ぎではないと取れないことが多いと思います。


人気店だから、いつもいっぱい。 昨日も私、すぐ電話したけど、取れなかったですもの。。。



そんなこんなで、今日も1日が暮れてゆく。


明日はね、東の方へ行く予定。 


さ、またアロエ乾いたから、塗って、うつ伏せで寝よっと。


今日もお付き合いいただき、ありがとーございましたーーー


じゅじゅが、すげー吠えてます。。。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハワイレポ、今回も行った気になりながら楽しませてもらってまーす♪

・・・って!
まっかっかじゃないですか。
冷やして冷やして~!!!シミ出来るよ~ほんとに。

ところで、SPFって数値高い方が効きそうな気がするけど、そうでもないのですよ。

たとえば
タツ母さんが何もつけないで太陽を浴びて赤くなるまでの時間が20分だとすると、
SPF100は、その100倍(2000分!?)カバーしますよ・・・という意味です。

でも実際その長い時間のあいだ、汗などで取れてしまうことがほとんど。
SPF数値が高いものはお肌に負担がかかるものも多いので、
できれば数値が20~30程度のものを、こまめにつけ直すのが理想とされてます。
PAも++以上のものを~。

ご近所さんだったらケアしてあげられるのだけど~・・・。
余計なおせっかいでスミマセン、職業病ですな。

No title

満喫されてますね~。
ワンコのサーファー、すごくカッコいい!
うちのワンコは、2センチ水に浸かるだけで、ひぃ~!って
悲鳴あげるのに~!(笑)

日焼けってより、火傷状態ですね。
そこまでなると、痛いんですよね~。
アロエローション塗って、ケアしてくださいね♪
明日も楽しみにしてます~。

あろ~は~。モモパパです。

ありゃー。
まっ赤っ赤じゃないですか。
こりゃベッドにシーツが触れるだけでも痛そう。
紫外線がすごいんだな~。
もう火傷にちかいですね。
寝るのも辛そうだな~。
サーファードッグ。
カッコイイ^^!
ちゃーんとボードの上でバランスをとって立ってる姿がカッコイイ。
それにしても木彫りのミッキー。
もはやミッキーじゃないし・・・
ちょっと恐い^^。

No title

こんにちー
あはーん、記事全部読ませていただいたわー
色が溢れてるね、ハワイは。色がいいね、色が♪

しかし見事に日焼け過ぎちゃったねwww
塗りなおし!2時間ごとね!!了解ですか~??


木のミッキーこえーよwww
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード