ショックです、ハワイ2日目

ハワイ2日目。 衝撃的なことが。。。


これまで何度となく食べてきた、私たちの結婚式2次会をやった、TAVOLA TAVOLAさん。


なんと、閉店しておりました


今年の2月に来た時も訪れたのですよ。 お店の方ともこんにちはーなんて、お話していたのに。


結構流行っていたのになぁ~ いつもお客さん、たくさん入っていたのですが。。。


別の場所に移ったか? はたまた、家庭の事情で日本に帰ったか? ご存知の方、ぜひ。



すでに別のお店が準備をしておりました。

P8316600.jpg


悲しい・・・ 



もうあの美味しいパスタが食べられないと思うと、、、とーちゃんともども、かなり大きな痛手でござんす。




てな訳で、ハワイの新陳代謝の早さに驚いておりますが、駒沢もそんな感じ??






今日もかなり良いお天気のハワイ地方。

P8316558.jpg



朝食を調達しに、こちらへ。



P8316560.jpg 


「HENRY'S PLACE」 こちらは果物屋さんですが、サンドウィッチが絶品らしい。 が、私はアイスが食べたい。

P8316563.jpg


前から探していたのですが、なかなか見つけられず。 今回、いろんな人のブログを見て、ようやく到達。


っつっても大して複雑ではなかったんだけどね。



こちらは本当ではね、アイスクリームを食べたくて食べたくて仕方なかったのだけど。 



朝はまずはサンドウィッチだろう、っつーことで、フルーツと一緒に。

P8316571.jpg


ホテルに持って帰り、とーちゃんはサーフィンに行っちまったので、一人プールサイドで食うべし。



ここのサンドウィッチ、具が盛りだくさんで美味しくてファンが多いらしい。


P8316575.jpg 


うん、うん。確かに美味しい。 


しかし、海を見ながらの健康的なご飯、気持ち良いねぇ~


P8319856.jpg 


ここ最近、ハワイにはデカイ波が入っているらしく、ワイキキビーチにもローカルの方が出てきてるそうで。



あとから聞いたら、オーバーヘッドどころか、人間二人分の高さだったとか。 こえぇ~


危ないよーの印の赤旗も立っておりました。


P8319863.jpg 



その後、わたすは、本日、おひとり様でこちらへ行ってきましたのだ。

P8316584.jpg


ちょっと最初、入るのに戸惑いますが、、、こちら、フェイシャルマッサージのお店「Day Dreamc」。 


結構顔をグリグリされる、痛みを伴うマッサージ。



ここのHeeさんて方をご指名してのマッサージ。  前もHeeさんにマッサージしてもらったことあるんだけど、


忘れられずまたご来店。



でも、あれよあれよという間に準備に入り、使用前の写真を取るのを忘れました。。。



片言の日本語で「ココ、たるんでるよ。 たるんでるねぇ」って何度も顔のたるみを指摘された私。。。


「シミもなるよ、シミ」だって。。。


終わった直後は結構良い感じになったなぁ。と思ったのもつかの間、地球には重力ってもんが存在しておりました。


でもね、ホテルの高いマッサージも良いけど、こちらのマッサージもおススメ♪



その後、ドンキーでとーちゃんと待ち合わせし、ワイケレアウトレットへ。

P8316590.jpg


今日は確か、平日。 なのに、結構混んでたわぁ。



それから、お次は私の大好きな「WHOLE FOOD MARKET」へ。  ま逆の方向ですが、がんばって車走らせて。

P8316599.jpg 



ここはオーガニック製品しか扱わず、

P8316598.jpg 


だから普通のスーパーよりはちょっとお高めなのですが、見て回るだけでワクワクするのであります。

P8316592.jpg 



お惣菜系もたくさんありますし、ちょっとご飯を食べたい時にはここ、良いと思いますよ。


シャンプーとかももちろん、オーガニック。 だからJohn Master Organicなんかもここで扱ってます。

P8316596.jpg



ちなみに、、、Heeさんに言われたことがひっかかり、こちら、ビタミンCを注入するため、買ってきました。



日本にも進出、しないかなー このスーパー    毎日通い詰めるのに。




で、この後、TAVOLA TAVOLAさんがクローズしているのを知り、悲しみにくれながら、またまたこちらへ。


P8316606.jpg


毎度毎度、お世話になってますぅー 坦々麺。


P8316610.jpg 


美味しいラーメンに、私ら夫婦、慰めてもらいました。



ラーメンの後は、ホテルに戻り、朝の「HENRY'S PLACE」に行き、アイスをget 。

P8316632.jpg


マンゴーアイスが食べたかったのだけど、人気らしく、もっと早く来い、と言われました。


んで、ストロベリー買ったんだけど、それがさー、このアイス。




超美味しい。 果物屋さんのアイスだけあって、ストロベリーそのものの味がして、ちっさい種、入ってたりして。


明日はがんばってマンゴーアイス、食うど。




そして最後に、こちら。


P8316615_20110831205530.jpg

とーちゃんに誕生日プレゼントで買ってもらいました。 いやいや、日本で買うより圧倒的に安いのですよ。


白色のヘッドが可愛いでしょ。 でも、この白もすぐ、汚れちゃうんだろうなぁ。。。

P8316617_20110831205530.jpg


今日も長々とお付き合いくださり、ありがとうございやしたー


寝るっ!   今日一のキレイな景色でした。


P8316613_20110831205414.jpg 


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

あろ~は~。
モモパパです。
ハワイ満喫してらっしゃるようですね。
うぅっ・・・うらやましい。
お気に入りのお店が閉店してるとがっくりしちゃいますよね。
でもそのがっくり感を吹き飛ばすほど楽しんでますね^^。
いやー。
ハワイはきれいだ^^。

No title

え~?
もう、あの辛いスパゲッティが食べられないだなんて~悲し過ぎですぅ~。
ティラミスも~。

R11買ってもらったのですね。
打ち始めが、ハワイのゴルフ場だなんて素敵!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード