では、行ってくるのであります

えーん、えんえん


先ほど、タツとじゅじゅを預け、evoldogさんを飛び出してきました、かーちゃんです


だって、とーちゃんが、わざと、私の顔の高さにタツを抱っこするんだもの。 耐えきれないじゃない。そんなの。


こんな可愛いお顔で甘えて来ちゃってさ。


P8296459.jpg


そりゃぁ、泣くってもんでしょう。





今はラウンジでタツとじゅじゅの様子をWebカメラで見ながら、、、


hotel1.jpg


遊びに行っています


今回はタツもじゅじゅも、匂いがふんだんについているベッドを各1で持参しました。


タツなんて、バラクッション持ってきましたよ。

hotel2.jpg

それと大好きなキャリーバック。 お家に居る時もこの中に入っているから、これは欠かせないアイテムの一つ。



これで1週間、乗り切ってくれるかしら。。。




さて、では、とーちゃん、かーちゃんはラウンジ飯を食べ、

P8296463.jpg

かーちゃんはすっかりもう眠いっす。 飛行機乗ったら爆睡です。



とーちゃんはこんなに食べて、

P8296464.jpg

でも、まだ機内食を食べるのか?  見ものです。




昨日は久々の青空が顔を出し、

P8286421.jpg


タツとじゅじゅとお昼ご飯を食べに行ってきました。


P8286413.jpg


何を考えていらっしゃるのか?




実はですね、絆さんへ行ってる時に、じゅじゅさん、尻尾のところが、濃皮症の症状がエライ酷いことに気づきまして、


帰りに病院に直行して見てもらったんです。 今日からのお留守番のこともあるし。



で、病院の先生からはシャンプーを週1回って言われまして。 昨日、久しぶりにお家でシャンプーしたじゅじゅさん。


P8286433.jpg


久々のじゅじゅのバスロブ姿  うぅぅ 萌える



濡れているのが気持ち悪いようで、こんな可愛いのに大暴れして肌蹴ちゃうの。 あ、それもわざと??



P8286442.jpg


なにかが乗り移ったみたいに。

P8286443.jpg


こえー



こんな可愛いタツとじゅじゅ。 どうぞホテルのみなさん、よろしくお願い致します。


母は歯を磨き、免税店をフラフラ見ながら、信玄餅を買い、飛行機に乗ります。


信玄餅ってサイコーだよねぇ~


眠気と戦いながら、明日からもUPしますので、ぜひ見てねん


では、行ってまいります
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あう~
もう更新されてるv-237
流石ですねぇ。。
タツの母さんは、次々と文章も湧きあがって
来られるのでしょうね!

かわいいタツさんじゅじゅさんと
しばしのお別れですね。

楽しんで来て下さい。
いってらっしゃいv-222

気をつけていってらっしゃ~い!

No title

涙、涙のしばしのお別れ・・
いってらっしゃぁぁぁ~い♪
お気をつけて~
た~っぷり楽しんできてねん♪

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫とのしばしのお別れ。
そりゃー悲しいし大丈夫かなって心配になっちゃいますよ。
でも帰ってきたら逢える。
その時はタツ坊ちゃんじゅじゅ姫が一層かわいくみえるんだろうな~。
気をつけて行ってらっしゃいまし。

No title

気を付けて行ってらっしゃい!

楽しんで来てくださいね~



No title

タツ母さんのハワイレポ、写真もキレイだし、読んでいて楽しくなるし、
行って食べた気になれるし(笑)、毎回とても楽しみにしてます!
今回も、もちろん。
道中、気をつけて行ってきてくださ~い

出ました!週1シャンプー!!
でも。
ホント、すぐに良くなるよ、週1すると。
ウチも信じられないくらい、きれいに回復しましたから♪

No title

もうハワイに着いてますよね♪
タツ君とじゅじゅちゃんは、きっと元気にしてると思うので、
楽しんできてくださいね~。
アロ~ハ~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード