ユニクロへお出掛けの前に

セミは鳴いているけども、すっかり涼しいタツ地方。 夏はこのまま去っていくのでしょうか?


アマタツによると、また暑さは戻ってくる、と。 あたるか?アマタツ。



涼しくなって、徳光さん、よかったね。



先日はかーちゃん誕生日にお祝いコメント、ありがとーございましたぁ。



かーちゃんからかーちゃんへのプレゼントは来週届く予定ぐふふぅ  届いたらUPしちゃうねぇ~



暑かったからか、またじゅじゅのお肌ににっくき濃皮症がいくつか・・・


P8185692.jpg



痒いらしく、結構噛んでいるのが気になるところ。



ここ1カ月、お薬飲まないでいたんだけど、また来週、お薬に戻っちゃうよ。。。



P8175650.jpg


こんな可愛いじゅじゅから、痒いの痒いの飛んで行けぇ~  いつものとおり、とーちゃんに。




今日はとーちゃんが、ユニクロへ行きたいというので、お近くのroomerさんへご飯を食べに行っただよ。


P8205748.jpg



タツとじゅじゅとかーちゃんは2度目だね。前回は去年の5月でした。


P8205749.jpg




こちらはワンコメニューがありましてね、じゅじゅちゃん、ガン見


P8205777.jpg


視線の先には

P8205773_20110820171502.jpg


いずれもワンちゃん用のパンです。 ボーン型の方はチーズ味。 丸い方がミルクパン。


じゅじゅさん、たまりません


P8205785.jpg


口もとに泡泡が。。。



人間のご飯もとっても丁寧でね、美味しそうなサラダに

P8205788.jpg



冷製パスタ

P8205789.jpg


とーちゃん、何度も何度も美味しい、を連発。 作ってと言われると思いスルーしていたのですが、


最終的には「作れるよね?」と直球で言われました。 食べたくなったら、またこちらに来ればいいじゃーん



お店を出てこちらへ立ち寄ってみました。

P8205811.jpg


普通の自転車屋さん。 でも、きっと日本一有名な自転車屋さん


P8205809.jpg


木梨サイクルですよ


普通におじちゃんが働いてました。 きっとノリタケのとーちゃんだね。


2階はCAFEに

P8205810.jpg


「なごみ堂」。 木梨憲武さんのおじさんが経営しているCAFE。



いたって普通の景色で笑ってしまいました。残念ながら犬が入れる雰囲気ではなかったので早々に退散です。



ユニクロでは久しぶりにカートへ乗車の坊ちゃん・嬢ちゃん

P8205821.jpg


興奮してきてお嬢、身を乗り出しすぎ

P8205835.jpg 


じゅじゅのヒップアタックを食らうタツ





タツ坊ちゃん、女性下着に目が釘付け。

P8205842.jpg

だけど、タツが一番好きなのは、かーちゃんのオイニー付きのだってかーちゃんは知っている


そんなタツとじゅじゅの土曜日でした。


再来週月曜日にはとーちゃん、かーちゃん、ハワイへお出掛け。 


またまたお留守番をお願いしちゃうのだけど、その前に昨年クリスマスに行ったしぶごえの「」に行く予定。 

息子娘接待。


できましたら、、、暑すぎず、でも晴れて欲しい。。。な。



P8185695のコピー


デカワンコはおもろいよねぇ。 今、再放送やってるんですよ。 マンガ、読もうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷製パスタ、作れないっす!
お店にきて、美味しい~って言うのが簡単ですよね(笑)

タツ君とじゅじゅちゃんのお洋服、可愛いですね。
金魚?それともサメ?

いいな~、ハワイ。
楽しんできてくださいね~。
デカワンコ、こた母も大好きです~。

No title

★★HAPPY BIRTHDAY★★
出遅れてしまいました <(_ _)>

あれ~って思っているうちに歳を重ねているのですよね~!
ワンコとの日々は、ゆっくりゆっくり年がたって欲しいです~(^^)
素敵なレストランでのお食事~ワン連れOKなんて~GOOD!(^^)!
向日葵のプレゼントもかかさずやさしいパパさん♡

冷静パスタ・・・暑い時にバッチリ~美味しそう~~~!!
ププ(^^)仲良くキャリーのってオシクラマンジュウも楽しそう!

ジュジュちゃん、すんご~く、暑かったから
・・・かゆかゆ・・・早く良くなりますように!

No title

お~、かーちゃんの誕生日、逃してしまいました~。
おめでとうございます。
そうそう、40なんてアッちゅーまに来て気が付いたら50だから。
体力もアッちゅーまに失せていきますぜ…。

じゅじゅさんの脳皮症、辛そうですね。
おたぴも現在脳皮症…しかもオマタ…の元タマタマ…のところにできてます。
暑い時期になると毎年これだもんなぁ。
薬は飲ませないで薬浴だけで凌いでいますが、ただれてるの見ると可哀想になりますね。
ワンコのためには、早く本格的に涼しくなってくれるといいです。

冷製パスタ、そーか、そういうものがあったか。
作ってみるべか~?
あ、でもうちのは喜ばないかも。
夏でもがっつり肉食ですので~^^;

No title

ウォー(ノ゚ω゚)ノ素敵!
またしてもワンコがOKなレストランダスね。
タツの母さんは、実にオシャレダス。
たくさんワンコOKスポットを知ってるナリね。

来週はハワイとな!!!
羨ましいダス。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませナリ。
土産話をお待ちしておりまするぅー♪

こんにちは。モモパパです。

いやー冷製パスタ。
おいしいけどいざ作れってなるとね~。
手間もかかるし。
とーちゃんにはざるそばか冷麦で我慢してもらいましょう(笑
木梨サイクルまで行ったんですかぁ~。
ボクも捜して行ったことありますよ。
特にナニが目的ってわけじゃなかったけど。
タツ坊ちゃん。
下着をガン見^^。
男の子だもんね~。
そりゃ気になるよね~。
しかしオイニー付きって。
ムププププ(笑
じゅじゅ姫。
お薬飲んで早く治るといいね^^。

No title

チョット遅れましたが、
お誕生日 おめでとう ございます。
家族4人 素敵な1年をお過ごし下さいね。
タツさんじゅじゅさんの 楽しい写真やお話
楽しみにしております。

おしゃれな ご夫婦にお似合いのご飯屋さんですねぇ。
タツさんもじゅじゅさんも慣れたものです。
サラダ美味しそう!!
うちのサラダと言えば、スーパーのレタスを
手でチギッタものに
庭でできたキュウリの厚切りに
ドレッシングが常ですv-407
野性味タップリって言うのでしょうか。。。

しかしじゅじゅさんカートから落ちそうなくらい
乗り出して、お気に入りの下着でも
あったのでしょうかv-290

No title

roomerさんの近くになったんですか?いいなぁ!
ってことは小田急線?
お泊り予定もばっちりでうらやましい!

No title

おいおい、すっかり出遅れましたyo。
はつびーばーすでー☆でございます!
どんどん年齢を重ねて素敵な熟女を目指してくださいませ。

いやしかし、タツ家は素晴らしい!
いつ覗いても、ホントいい生活してる。
生活力と行動力のあるお二人だから出来るんだよね~。
いいなぁ~いいなぁ~うらまやすぃ~❤
私、今度生まれ変わったらかーちゃん家の子になりたい(笑)
国内も海外もうんっと楽しんできてくださいね♪
p.s.
とーちゃんに抱かれてるじゅじゅさん、パピーみたいでめちゃくちゃ可愛い❤

No title

こんにちー、ホントサラダ美しいね、

じゅっさんの皮膚病はやくなおれー、うちのカメくんも
子供の頃は皮膚病になって薬浴したりたいへんだったのよー
いまじゃあ、病気の「び」の字もなく健康だけど♪

デカワンコ面白いよね、わたしも見たよー

来週ハワイなんだね、楽しんできてねー♪
ワタシタチは今年は
リビエラマヤとカンクンに行きます11月の末に。
今からワクワクです。

No title

遅くなってしまいましたが^^;
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように^^

わぁ~~ じゅじゅさん痒そうですね
うちのこも暑くなるとカイカイが。。。
お薬が離せませんわ^^;

じゅじゅさんも、タツさんも元気そうで嬉しいな♪

出遅れた・・・_| ̄|○ガクッ

タチュ母さん&じゅじゅちゃん
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

タチュ母さん、40代の入り口でお待ちしてますよ~(。-∀-)ニヒ♪

なんともステキな色とりどりのサラダなんでしょ~
やはり見た目は必要ですねぇ~
nori家のサラダは緑ばかりです^^;

じゅじゅちゃん、今日もまた可愛いお顔してますね♪
タチュクンの下着釘付け、笑えるぅ~(´▽`*)アハハ

No title

大変大変たいへ~~~ん遅くなっちゃいましたが><;
お誕生日おめでとうございます!!
旦那さまからのプレゼント、素敵ですよね~。
うちじゃ、マジであり得ねえっす!!
お花買うような人じゃないし。
爪の垢でも煎じてください。

ワンコと一緒にお出掛けできる場所が色々あっていいですよね~。
でも、奈々とみぃと娘を連れて食事・・・・・。
う~~~~~ん。ちょっと厳しいかも。
ハワイー!!!!いいなぁ。
私も荷物に入れて連れてって欲しい!!
あ、でもかなり大きめのボストンバックが必要ね(笑)

No title

こんにちは
きゃぁおいしそうなランチがぁ~
写真がやっぱキレイだぁ~っ
にゃはは、じゅじゅ姫のヒップアタック、ウケた~
のりさんご実家、行ってみたいわん♪
ハワイ♪お気をつけていってらっしゃーーーい。
じゅじゅちゃんタツくんお留守番ガンバレ~♪

優しいコメントどうもありがとうございます。。。
行くところは・・プププっ朝青竜に逢えるかも・・なところでごじゃります。。って逢えるわけね~っ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード