パワースポットでパワーチャージ??

毎日、毎日、お暑うございます、、、


じゅじゅの舌もMAXに出ておりまする。。。

P8145396.jpg


この暑さの中、タツとじゅじゅはこちらに連れてこられて・・・

P8145444.jpg


小田原城。 小田原にある小田原城。



行きは元気に歩いてくれたじゅじゅちゃん

P8145406.jpg



はなっから歩く気がないこちら、タツ坊ちゃん

P8145408.jpg


頭暑くなるので、パーカーを


遠くを見ると、、、

P8145418.jpg


じゅじゅが、

P8145418_2.jpg


立って(立たされて)おりました



お城の前で

Odawara1.jpg
odawara2.jpg


高いたかーい、させられてるじゅじゅ。


かき氷やさんがあったので

P8145488.jpg


うまいか、うまいか

お水だけど。


それでもやっぱり今日は暑いらしいです。 舌がべろろーん。

P8145473.jpg



小田原城の近くにある一夜城はパワースポットらしいです。 


私は車で待っておりましたが、とーちゃんが行ってきました。



そうそう、今日はね、パワースポットだと聞いて小田原城へ行ってきたのです、タツ一家。


P8145531のコピー


帰ってきて元気に吠えまくってたじゅじゅさん。 あなたは十分パワーがチャージされたようで。 


良かったわぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とーちゃんのピンクのバンダナが映えるね~
じゅじゅさんの頭がぬれてた理由、最初はわかんなかった・・・
わんこ、氷大好きだよね。
キューブで渡すと、超面白いよね。

No title

ぷぷ・・・じゅじゅの舌長くて笑える(笑)
でもさ 最後の写真可愛過ぎ~

途中のたっちゃんの写真見る分に
少し赤味が減ったかぇ???
だとすれば 良かったなぁと思ったり

ってか 父ちゃんってば
じゅじゅに曲芸師にでもなって欲しいのん?
橋桁で立ってるお犬様 初めて見ますた(笑)

No title

へぇ~、一夜城はパワースポットなのですね。
じゅじゅちゃんみたいに、パワー充電できるかしら?

じゅじゅちゃん、高い高いされてるの?
パパさんと一緒で、楽しかった?
遠目で見ると、パパさんがプロゴルファーの誰かに似てる
気がして、しょうがないっす。

コタロウしゃんは、ミルク金時が好きです~。 オイオイ(汗)

こんにちは。モモパパです。

ほんとだー。
じゅじゅ姫舌ベロンチョだ~。
暑かったんだね~。
タツ坊ちゃんはというと・・・
ムププププッ(笑
歩く気ゼロ^^。
じゅじゅ姫高いたかーいされて完全におとーちゃんに遊ばれてますね^^。
そしてカキ氷。
頭がキーンッって痛くならなかった?
ちなみにボクはメロン味のカキ氷が好きです。
小田原城か~。
行ったことないな~。
パワースポットなんですか?
だとしたら一度は行ってみたいなぁ~。

No title

今回は小田原城ダスね!!!
橋の欄干に立たせてもじゅじゅ姫はビビらないナリね。
じたばたしないじゅじゅ姫スゴシ!

タツくん階段登るの上手ダス。
タツくんもお目目回復してきたようで
良かったナリね。
お医者さんは大丈夫って言っても、
やっぱり飼い主としては気になるナリね。
気長に見守るしかないナリかねぇ。

そして最後のおさしんはベロちょい出しのじゅじゅ姫ダス。
何度みてもこのお顔、萌え萌えナリよ。
ウキョウキョo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード