fc2ブログ

暑い日の食欲 ~タツ一家編~

お盆ですね。 お盆。


我が家は普通の週末です。



昨日、じゅじゅがすごい格好で寝てました


P8105301のコピー


え、ええ。。。まぁ。。。



だってかーちゃん、ムショーに食べたくなってね、、、



でも、そこはじゅじゅ、行けないお店だから・・・



P8125344.jpg



くぅぅ~ 久々だぜぇ~ 漢江。 7~8年くらい前はカッキー(友人)と月2回は来てたもんだよ。



ここのお店はなんと言っても

P8125346.jpg


ネギタン塩。 こんな、こんなウマイ物が、世の中にあったんかぁ~ とカッキー(友人)と感激してたもんです。


こんなぶ厚いタンもうまいぜよ。

P8125347.jpg


琥珀色の液体も美味いぜよ

P8125345.jpg



昨日はお腹いっぱい過ぎて、どうにかなっちゃうかと思ったよぉ。


P8135357のコピー




ランチは一緒に食べたじゃなーい。


そんでもって、とーちゃんに嫌いなチュをされてたじゃない。


P8125329.jpg



ねぇ、タツさん。 タツさんなんて、目、ひんむいて食べてたし。


P8125325.jpg


お店、どこ行っても空いてて良いねぇ。




今日のお昼ご飯

P8135349.jpg


餃子老店 泰興楼」の「冷やし酸辣湯麺」。 うましっ!



タツ一家、暑いけど、食欲一向に衰えずっ!!!
スポンサーサイト



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

おおっ!
なんとぶ厚いタン!
こりゃおいしそーだ!
琥珀色の液体もすすんじゃいますね~(笑
夏にぴったりだ^^。
麺もおいしそうだな~。
食欲があるってのはいいことなのぢゃ^^。
タツ坊ちゃん。
ホントーにお目目ひんむいてウマウマ。
ナニ食べてんのかな^^?
じゅじゅ姫はおとーちゃんにチュッされるのが嫌いなの?
いい笑顔してるように見えるけどなぁ~^^。

No title

いいですね~、お肉。
液体も、いいですけど。
食べたくなってきました~。

こた母も、実家で食べ飲みまくり中です。
コタロウは、もちのろん。
体重計置いてきて、良かったと思ってます(笑)

No title

お肉美味そう!!
思わず予約電話しそうになっちまいました。
我が家も暑くても食欲減退しないんだよね~・・
老犬なんだけどね・・・(苦笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;12歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;7歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;12歳(たぶん)
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

犬3匹と女1人で住む家を建てる!!
うちの子たちと私が住む家を建てる過程を別ブログで公開中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1403位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード