お祝い、ありがとーございましたーーー

私の大好きな金曜日



かーちゃん、本日は偉業を成し遂げましたよ。 


いつも私はバスに10分位乗って電車の駅まで行って通勤しているのですが、バスに乗らず、歩いて帰って来てみました。


何分くらいかかるのかなぁーって。 結果、45分。 しかも、仕事帰りだったので、8cmのヒールの靴履いて。



スニーカーだったらなんてない距離なのだけど、ヒールは厳しい。。。



歩数にして7,000歩くらい。 いやぁ~ 達成感あるなぁ~ 足の裏が痛いけど。



次回はスニーカーを駅のロッカーに入れておくことに致しました  はい





そんなことはどーでもいい。



先日は、じゅじゅのお誕生日、皆様、お祝いのコメント、ありがとうございましたーーー



P8045103のコピー



なんか、じゅじゅ、25歳と言わず、もっともっと元気でいてくれるような気がしてきました



P8045104のコピー



とのこと  



うんうん、たくさんお食べあれ。 



じゅじゅの体重はただ今、4kgきって、3.95kg。 最近は3.95kgで下げ止まりの状態。



ちなみに、、、一時、4.6㎏まで増えたタツの体重も、先日病院で体重測ってもらったら4.1kgまで体重減っておりましたよ。


ワンコの世界で500gって、相当ですよね。 すげーぞ、タツ。



そうそう、みなさんにお褒めいただいたコチラ

P8015087.jpg



こちらは得意の楽天で購入したのですが、、、



時計が動かないんだよね・・・


壊れてるんかなぁ。。。2,980円だったからか。。。


直るのかなぁ。。。Made in Chinaだったからなぁ。。。でも飾りたい、飾りたい。



こうなったら、時計としてではなく、インテリアとして飾ってしまおうかと。




他にもね、インターネットで探してみたら、

こんなのやら


ap_clock_photo020.jpg



こんなんとか

photoframe1.jpg


とか

P37-253-330P_ttl.jpg



買いなおすのもありですが、、、フレームのサイズに合わせて写真を印刷するのが面倒なんですよねぇー



でも、出来上がったら、一人ニヤケますんで、作り甲斐はございますわ、おほほ。




今週末は、タツ坊ちゃん、手術したお目目が真っ赤っかなので、病院へ行ってこようかと。


P8045123.jpg



白目んとこも赤いんだけど、手術で入れた黒目の表面も真っ赤っかに。 


てことは膜とシリコンの間に血が入ってるってことじゃんね。 



あぁ~、病院行ってきますぅ



楽しい週末をぉぉ~
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫はいつまでも元気だと思いますよ~^^。
タツ坊ちゃん。
お目目真っ赤っ赤。
痛々しい。
はやく落ち着くといいね~。
モモミオも心配してるよ。
せっかくの時計が動かないとは!
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫の写真がもったいない。
一度直るかどうか聞いてみたら?
多分直ると思うけど・・・。
直らなかったらインテリアとして飾っておくのもアリですね^^。

No title

おはようございます~
8cmヒールで45分歩かれたとは、驚愕です。
私なんて、結婚後は2~3cmのパンプス
履いただけでも死にそうにります。

時計は、無視して壁掛けと思って楽しめばいいですよね。

タツさん 心配ですねぇ。。
早く完治しますよパワー送りますv-438
お大事に

No title

じゅじゅちゃんは、食いしん坊なのに、スリムなんだ~。
うちのワンコは、食いしん坊で、デブりんだよ~(汗)

動かない時計・・・。
う~ん、微妙ですね。
オブジェとしては、とても素敵ですが。

タツ君のお目目、真っ赤ですね。
病院の結果は、どうだったのかな?

No title

あの時計、ホントに素晴らしい出来ですよね!写真がw
私はアルバムで、表紙が12ヶ月分入れられるのを持ってますが
言われた通り、そのサイズに印刷するのが面倒くさい・・・。
なので、娘には申し訳ないんだけど途中で止まっちゃってます。
ダメ母です。すいません。
タツの母ちゃんはマメそうだから、偉いなぁって思う。
時計、動かないのは困りますが、確かにインテリアでもOkかも。
タツ坊ちゃん、お目目大丈夫でした?
手術をした目だけに、色々心配ですね・・・。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード