回復祝☆お出掛け

こんちわ。っくす。


P7103966のコピー


そうそう。 お出掛け。


P7103979のコピー


そうそう、御宿着ちゃった。


P7103982のコピー


タツもエリカラ取ってきちゃった



P7103975.jpg


7月9日にオープンしたての「しぶごえ御宿海岸」行ってきやしたー


今週土曜日から海開きですからね、その前に。無理やり。 今日、お仕事休んで。


とーちゃんは速攻海へサーフィンに


タツとじゅじゅとかーちゃんは暑いので、お部屋へ。 チェックインは3時です。


お部屋はこんな感じ

P7103986.jpg


あら・・・視線が

P7103987.jpg


ドッグランが2階にあるのですが、私らの部屋が2階だったので、こんな感じ。

P7103990.jpg


いやん。 覗かれてるぅ。 ちなみにこの子たちは同じお家の子


覗かれてるばっかりではなんなので、私たちもドッグランへ

P7103999.jpg


まだまだ暑さが残ってて、じゅじゅの舌がベロンベロン

P7104030.jpg


じゅじゅも人様のお部屋を覗いてるんだけど、覗くだけではなく入ろうとする。不法侵入。

P7104038.jpg


捕獲

P7104070.jpg


ドッグランでも私にピトーッのマザコンタツ

P7104066.jpg



せっかくなので海にも出てみると、

P7104119.jpg


二人で笑ってるぅ~


のもつかぬま、

P7104125のコピー


じゅじゅ、なんかにスリスリしてるぅ~    ぎゃーーー




P7104147.jpg

笑ってるぅ。


じゅじゅも笑ってるぅ~

P7104148.jpg


海は笑顔が増えるようです。     暑いだけって話かもぉ

P7104161.jpg


かわいいなぁ~ かわいいなぁ~

P7104175.jpg


ここでもマザコンぶり発揮の坊ちゃん

P7104179.jpg


座って写真を撮ってたら、膝の上に乗ってくる、たつ。 なんで私が座ってるってわかる?


せっかくなのでタツにも帽子をかぶせて、みたら

P7104188.jpg


超イヤそうな顔された



ご飯はこんな感じ。

P7104217.jpg


こんな感じで始まり

P7104219.jpg


頼んでたのを忘れてた、伊勢海老(オプション)がきて

P7104221.jpg


お刺身

P7104222.jpg


ご飯を待つタツ

P7104242.jpg


タツとじゅじゅのお食事登場!!

P7104246.jpg


手前のワサビ風はキュウリです。

タツさん、生肉食べませんでした。 なので、じゅじゅ行き。

ここからはじゅじゅと戦いながら食べてたので、残りのご飯の写真はありませんが、お腹いっぱい。



絆やDear Dogとは違い、民宿系なのでお値段、お食事は違いますね。


伊勢海老は6,000円もして驚きマンボーだったわよ。 伊勢海老はお外で食べること推奨。


な、夕食を頂きました。


お風呂はお部屋には付いておらず、大浴場もなく、浴室が2つあって、


そちらを夜11時まではお部屋ごと時間で予約をして入る感じ。 


お布団で興奮するタツさんで、本日はお別れをぉ~




明日はじゅじゅのドッキリ写真、載せちゃうよぉ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらい覗かれてますね。しかも堂々と。
でもかわいいからいっか♪
たっちゃんもすっきりしてのびのび出来たのじゃないかしら^^*
いいなぁ旅行。
隆も行きたいねー、のんちゃん~

No title

お~~、お出かけできるぐらいに回復してよかった!
タツくんも、じゅじゅちゃんも楽しそう~
笑顔笑顔で、かわいいね♪

じゅじゅちゃんのドッキリ写真も楽しみにしていま~す!

こんにちは。モモパパです。

御宿ですか~。
いいところですね~。
ボクは1回しか御宿へ行ったことがありません。
そのときの御宿はボクの通ってた専修大学のゼミ合宿で大学のセミナーハウスが御宿の海岸に面しており合宿の勉強そっちのけで遊んでました。
ボクがゼミ長だったのでやりたい放題でしたよ^^。
じゅじゅ姫の帽子姿。
とってもお似合い~^^。
さすがはスーパーモデルじゅじゅ姫。
スタイリストはママさんかな?
タツ坊ちゃんは帽子をかぶったらいやな顔してたけどそれも愛嬌愛嬌^^。
タツ坊ちゃん。
お布団の上で大暴れ。
お布団のふかふか具合が気にいったのかな^^。
暑いときには海が一番ですね。

No title

タツさ~ん!
もうすっかり良い感じじゃないですか~~~♪
この笑顔、待ってましたよ!
ホントにかわいいっ
もちろんじゅじゅ嬢も良い笑顔

二人で笑ってるツーショット写真、夏~って感じでステキです
あ、でもそれよりタツ母さんの見えそで見えないお顔が写ってる写真に
ドッキリしちゃいました(笑)

最後のタツさんの動画もナイスですね~
ウチもやりますよ!
我が家では「穴掘り」と呼んでいます★

何はともあれ、こうして家族みんなでステキな笑顔と
ステキな時間を過ごせて、本当に良かったですね♪


No title

いいなぁ!
タツくんじゅじゅちゃんは
いっぱいお泊り旅行に連れてってもらって
うらやましいなぁ!

タツくん、もうこんなに回復したんですね!
ほんとによかった!
おめでとう!

No title

タツ君、エリカラ卒業できたのね~。
ほんとに、良かったね♪

このお宿、気になってたんですよ~。
御宿っていう、場所が大好きなので、行きたいな~と
思ってました。
期待を裏切らない感じですかね~。
海鮮が美味しくて、うはうはな感じ~みたいな。

じゅじゅちゃんのドッキリ写真、楽しみ。
興奮するタツ君も、可愛いです♪

No title

楽しそうだね~♪
ドッグランから部屋覗かれるってwwwウケるww
ちょっと見えそうだったタツの母さんのお顔ー!!
見えなくて残念!!!!
ワンコちゃんの料理、メッチャ美味しそうなんですけどー。
間違えて食べそうだわよ。
タツ坊ちゃんのお目目、全然違和感なくてビックリ&良かったです♪
明日の写真も楽しみぃ^^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード