頂き物の夏、またしても

アヂかったよぉ~ アヅい


たまらんね、あの暑さ。


今日はタツの病院。 


もう手術から2週間、経ったんだねぇ~ はえぇぇ。


エリカラは2週間の辛抱って言われてたからね、タツさんエリカラ、取れ・・・

P7093911.jpg

ない。  取れませんでした。 が、あと2,3日って。


今日はお薬注射したから念のため。って。 


P7093915.jpg



タツの目。 黒いところが今回入れたシリコン。 白いところは自前です。 ちょっと黒目のところ色が違うかな、と思うけど、


なかなか上出来でしょ?しょ??


飲み薬も目薬もこちらの目に関しては今日時点では終了しました。 もう何もしなくて良いんだって。


良かったねぇ~ 良かったねぇ。 良かったよぉ~


皆様、ご声援、ありがとうございました


これにてタツは平和な日々に戻ります。





P7093902.jpg


ん? なにか??

P7093888のコピー


ん??


つってたら、またまたじゅじゅさん、予言、てきちゅー


P7093950.jpg


WOW!!  


P7093951.jpg


わんわんわん!!」のハチ君から頂いちゃいましたよ


P7093952.jpg


こちらはクリームブリュレですって     すてき。。。



ハチ君、素敵な贈り物、ありがとーございましたっ



P7093893のコピー

はい、はい。 今度ね、今度。



今日ね、病院行って、タツをお家においてから自由が丘に行ってきたの。 この子引き取りに。


P7093954.jpg


昔持ってたんだよねぇ~  インフォバー。 それがこの度、スマホになって帰ってきました。


可愛いよねぇ~ このデザイン。


アンドロイドなんだって、初めてアンドロイド触っちゃった。  赤は在庫切れだって。 予約していて良かった


携帯の設定を待っている間、ここ行ってきただよ。


P7093933.jpg

焼ショウロンポウで有名なんだよねぇ~

P7093932.jpg


3個と6個を選べてね、あとはお粥しかメニューはないの。


そして、

P7093924.jpg


立ち食い。 おされに言えばスタンディング

狭い店内に店員さんがワラワラと

P7093927.jpg



そして、案の定、

P7093930.jpg



失敗して火傷した。 美味しいよ。 でも、皮がしっかりしてるから、結構お腹いっぱいになるので、3個で十分と思われまーす。



場所は

P7093931.jpg


はらドーナツさんのお向かいですよー



PENTAXで新しいマウントのカメラが出るんだよねー PENTAX Q


とーっても小さいんだって。 


今日、とーちゃんがPENTAXのイベントに行ってきて、実機を見てきたそうな。


こんな小さいんだって。

P7093948.jpg


INFOBARと比較してもかなり小さいみたい。  私は買いませんよ。 わたしは。



タツさん、お疲れのよう。

P7093957.jpg


明日にはエリカラ、取ってしまおうか、と。。。


だって、明日はお出掛けだから
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ・・・赤みが引いて ほぼ元通り風になっとる
薬さん終了か お疲れっしたぁ
あとゎ お出掛け前にエリカラを外して・・・って大丈夫か!?

クリームブリュレ・・・ブレリュ?ブ・・・ブレブレ?w
何だか素敵ちっくで美味そう・・・
都会で売ってるものかしら?道(どう)でもあるかしら?
道ゎ道でも 田舎からほぼ出ない私にゎ
素敵ちっくなものゎ なかなか目にする事無く・・・
今度フラのイベントで街に出たらば サツエキ界隈で探してみよぅ

デジイチかぁ いい加減ほっすぃなぁ~
年内いっぱぃ仕事頑張って
お手頃デジイチでも買っちゃおうかなぁ
お嬢達もだけど フラも撮りたいし(ぁ 自分以外のね)
公園散歩で 景色撮ったりも好きだからさぁ♪

No title

タツ君、あと少しですね~。
エリカラが外れれば、自由に遊べるよ~。 ガンバ♪

いいですね~、いただきもの。
うちは最近、ピンポ~ンが鳴らないわ~。
壊れてるのかしら?(笑)

焼きショウロンポウも、美味しそうだし。
立ち食いってのが、今時のお洒落ですね。
昔は、絶対行かなかったけど、数年前から立ち飲み
行けるようになりました。
流行だから、追っとかないとね~。

No title

こんばんは☆

いや~~~~~~よかったです!!
すご~くキレイに治ってきましたね♪

タツ坊ちゃんよ~~~くがんばったねぇ~♪
エリカラあと少しだから、がんばれ~~~

じゅじゅ嬢の予言はすごいですねぇ~!!
そんなじゅじゅ嬢が、マカロン求めて
お店にいらしたと、後に知って、チーンってなりました。笑

また遊びにきてくださいねぇ~!!

しょうろんぽう、いいですねぇ~~~(*´ェ`*)

タツさん、目、開くようになって、良かったね。写真だと、今までと変わらないようにみえるな~

Android、iphoneに比べると、いまいちでしょ?!

No title

ご無沙汰してます こんにちは。
暑中お見舞い戴きながらお礼も遅れてしまい ごめんなさい。
時々 タツさんの様子は伺っておりました。

痛みがあっても、物言わぬ相手の事で、大変 ご心痛でしたね。
しかし 勇気あるご決断。
手術後の経過も良さそうで 良かったですね。

フォルテもリズムも元気ですよ~
朝からフローリングに横たわてますが・・・(汗)

暑さに負けず 頑張りましょう!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード