事件です、大事件

ええ、ええ。 大事件ですよ。


被害者はかーちゃん。の左足裏。  犯人はおそらくこちら。


P7069698.jpg



暑いから、洗面所の扉を開けていた。 電気をつけないで洗面所に入った。 左足を踏み出した。 



なんか踏んだ。



柔らかい。



母、雄たけび 泣きながらね。


でも、こんな可愛い子が。。。もしやとーちゃんの、、、か??? だとしたら母、二度と立ち直れない。。。



最近のとーちゃんの楽しみ


P7069702.jpg



左手に隠されている右手親指、ちょこっと出ているから、じゅじゅってば食べ物だと思って一生懸命カジカジしてるの。


それが気持ち良いんだって。


じゅじゅ、、、だまされてるぞ。





そして今日、タツの目、


P7069674.jpg

ぼわわわわぁぁ~ん


からのぉ~


P7069709.jpg


からのぉ~

P7069712.jpg


目がひっくり返ってるぅ~ 


なかなかのホラーです。


でも、元気いっぱいです。 いえ~い
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

おかーちゃん。
じゅじゅ姫のうんにょを踏んづけちゃったのかな?
そりゃーショックですね^^。
ウチではしょっちゅうとまでは言わないまでも結構な頻度でそういう出来事ありますよ。
お風呂場で洗い流してるときの切なさっていったら・・・
タツ坊ちゃん、まだ赤いお目目してますね。
でも元気な様子。
安心しました~^^。

No title

あっちゃ~!
じゅじゅさん、
トイレ間に合わなかったとか?(笑)

No title

ははは~
私もたまに雄たけびをあげますよ~(笑)
あの感触は・・・。

タツくん元気で何よりです!

No title

や~だぁ~。。。ドキドキした~
タイトルみてすっ飛んできちゃいました~
あぁ~。。。じゅじゅ姫やっちゃいましたね。。。
そして、母様、、、踏んじゃいましたね。。。
いいのいいの!!姫だから。。。

タツくん、元気で何よりでございます~

No title

こんにちーすっげーさかのぼって全部読んできたよ。
まずはタツさんオペ無事終了よかったねぇ。
エリザベス似合ってますよ、そうかこのエリで
じゅっさんをぐいぐい、、なるほど、そういう利点があったかW

目の赤みは徐々に取れるのかな?
タツさんいっぱい美味しいもの貰って
ゲンキモリモリ出してね♪

じゅっさんは
洗面所でウンコ モリモリ出してね♪(爆

No title

ま・・・・・・まさか、ウンP???
そりゃ、雄たけびあげちゃうよね^^;
ウチの姪っ子も、みぃたんの踏んじゃったことあったけど
うわ~・・・あったかいし柔らかーい~(汗
って、半泣き状態だった^^;
タツ坊ちゃん、お目目義眼なんだよね?
なんか、本物のお目目みたい。すごいねー!
目がひっくり返ってる写真は・・・
うん。ちょびっつホラーかもだけど、元気なら良かった^^

No title

ふふふっ。
踏んじゃいましたか・・・。

うちは、お家でしないので、そういった経験はないですけど、
何となく、その感触は想像できます。
パパさんのだったら、確かに立ち直れない・・・。 ん?

タツ君お目目、充血ぐあいが、あまり変わらないですね~。
早くよくな~れ。

No title

こんにちは^^
暑いですね~

何事が起きたのかと思ったら。。。
ク、ク、ク そういうことだったのですね
ご愁傷さま(笑)

タツさん、痛々しいなぁ。。。
でも元気で嬉しい♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード