すこぶる順調ですな

タイトルの「すこぶる順調ですな」



本日、タツの目、見てもらったところ先生に言っていただきました


P7023790のコピー



良かった、良かった。 ほんとーに良かった


タツさんも車の中で満足そう

P7023782.jpg


まだ1週間お薬飲むし、点眼するけど、最短であと1週間でエリカラしゅうりょー


すっかりエリカラ生活もお上手になってきたから、あと1週間もがんばれるよねー


病院でお疲れか、ぐーすか寝ているタツさん

P7013660.jpg



気持ちよさそうだねー

P7013661.jpg


痛みなく気持ちよく寝れてるのは、良い事だ



昨日はじゅじゅの薬浴の日。 かーちゃん、毎日病院通いでっせ。


P7013625.jpg


お嬢、もー、楽勝で病院へ向かう

P7013631.jpg


タツは一人で車乗ったら、最近ガタガタ震え始めるからね。


タツはじゅじゅがいないとダメな男なんだね


P7023762.jpg



洗濯物の上にまったく躊躇なく寝る、じゅじゅ

P7023833.jpg



今日はタツの目の調子が良かったので、気分よく、久しぶりのBOWERY KITCHEN(バワリーキッチン)さんへ


ここのパンケーキは何度か食べたけど、私が一番大好きなのはコレ

P7023812のコピー


祝いのたらもスープ  うまかったぜぇ~


ちなみにお店でのタツさん、

P7023807.jpg


こんな感じでのんびりまったり。  じゅじゅだとこうはいかないですよ。  決して
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~良かった良かった。タッチャンの笑顔満点満点。
じゅじゅ姫の笑顔も満点だよぉ~ん。
あっなにげにiPadだぁ~。

No title

そっかそっか。
すこぶる順調なんですな。
ほんとに、良かったですね。

慣れてきたエリカラとも、あと少しでお別れ。
その日が、待ち遠しいですな。
タツ君、頑張ったね。 エライぞ。

No title

こんばんは☆

よかった!!
すこぶる順調なんですね♪


あとちょっとがんばれ~タツ坊ちゃん⊆^U)┬┬ノ~
お嬢も薬浴いってらっしゃいましぃ~♪

No title

タツくん、順調でよかったね!

じゅじゅさんならたらもスープに飛び込んじゃうかな?(笑)

No title

よかったー!!!
かーちゃんもとーちゃんも、一安心ですね♪
じゅじゅちゃんがいないと震えちゃうタッちゅん、可愛すぎる~♪

すっかり着こなせてる(?)エリカラだけど
早くサヨナラしたいねー。
もうひとふんばりですな。

No title

順調でよかった~!
タツくんとっても元気な表情になってきましたね♪
エリカラ卒業まであと少しですね!

あとすこしだ!がんばれ~~

No title

タツくん順調でよかったー!
早くエリカラ取れるといいですね★
ほんと笑顔も最高!!!

タツくん、じゅじゅちゃんのことほんとに大好きなんですね♬♪♫
ほほえましいわ~。

こんにちは。モモパパです。

いやー。
タツ坊ちゃん。
すこぶる順調に回復。
よかったー。
ホントーによかった^^。
これで一安心ですね。
タツ坊ちゃんもエリカラ生活慣れちゃったみたい。
寝顔がかわいいです^^。

No title

こんにちは♪
タツくん、検診も無事はなまるで良かったです~
エリカラも早くとれますように~

↑のじゅじゅお嬢様・・・
あぁ~・・・ガッツキのお召し上がり方、まるで、うちの子をみているようでございます~
食べても太らないなんて・・・うらやますぃ~

タツくん、どうぞお大事に~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード