タツさんの目経過備忘録 - 5日目-

今日、そごう横浜店に行ったらば、長蛇の列が。


何事?なんかのスイーツ?? ワクワクしながら覗いたら「チャン・グンソク展」の券売り場の列でした・・・


これは昨日あたりからテレビでよく見る人?? すごい人気なんねぇ~



あ、注文書、明日もらえる段取りが付きました。 6月が四半期締めだから、ギリギリぃ~


もっとゆとりを持って仕事をしたかったんだけど。 ふぅー でも、まぁ、よかった。



今日のタツさんはちょびっと良い感じ

P6299264.jpg


でも、まだ痒いみたい。 しかも、モノを使って掻くことを習得したらしく。。。目が離せませんよ、坊ちゃん。


それにね、お水飲んだりご飯食べたりする時に、どうしてもエリカラに付いちゃうのを

P6299342.jpg


ペロペロ舐めているの。 お楽しみもあるらしいよ、エリカラ。



P6299311.jpg


タツとじゅじゅが檻に入っているわけではありませんよ。 


私がキッチンに入っている時はいつもお二人に見張られてますの、こんな感じで。


しかもじゅじゅに、「早くしろ」って吠えられてるから、食事作る時はいつもかーちゃん、プレッシャー。



早く土曜日になって病院で見てもらいたい。

P6299281.jpg


ほんでもって、「順調ですね」って言ってもらいたい。

P6299284.jpg


今週はじゅじゅの薬浴もあるんだな。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若干赤みがひいたかねぇ?
でもやっぱ痛々しいな・・・

レーチェも術後カイカイ(痒み)が酷くって
身悶えして何とかしよぅとしてた姿を思いだしたょ

早く赤みも消えてカイカイも無くなって
ハフハフ~♪って海にも行けるといいよねぇ

ぁ グンちゃん超人気らしぃね
韓流に興味無いけども TVでやたら出てるんで
顔覚えちゃったけども(笑)

ワンコの適応力ってか、回復力って、凄いよね(*^^*)

注文書もらえてよかったね!あたしゃ、7月じゃないともらえない注文にもかかわらず、受注経常してますわ。だって、数字足りないんだもの(;_;)

No title

チャン・グンソク氏、こた母も大好きだす。
今日は、新大久保の韓国街に行ってたのですが、
多くの方が、グンソク氏のグッズを買っておりました。
今、イチオシみたいです。
あだ名は、グンちゃんです♪(笑)

タツ君の目の赤み、少し治まった気が・・・。
あとは、獣医さんの「順調ですね♪」の言葉で、安心できますね。
土曜日が、待ち遠しいですね。

こんにちは。モモパパです。

チャン・グンソク。
人気あるみたいですね。
めざましTVでもやってました。
タツ坊ちゃん。
多少回復したようにみえますがまだまだ痛痛しいですね。
はやくお医者さんに「もう大丈夫」ってお墨付きをもらいたいもんですね。
それまで頑張って!
タツ坊ちゃん!

ホントだ^^

確実に良くなっていますね♪良かったー!!
赤いのも引いてきた感じだし
・・・っていうか、赤み全然見えないし。
表情も、術後より明るい感じ♪
見ているこっちも嬉しくなっちゃう☆
病院での術後経過診てもらうの、ちょっと楽しみになっちゃいますね^^
きっと、「タツ君、いいね~!」って言ってもらえますよ!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード