寝顔サイコー( ̄m ̄*) ププッ

日曜日、終わったなぁ~


今日は一気にお洗濯できて良かったぁ~


ここにお引っ越ししてきた時に室内干し用にコチラを購入したんだけど、

(お店Webからお写真拝借)
kirara-1200-top.jpg


お部屋に置くにはデカ過ぎてねぇ~ 玄関に置きっぱなし。 これを頑張って3階に持っていけば雨の日でもお洗濯干せるんだけど。


そんな元気は、、、ない。



金曜日、美容院行ったらネイリストさんが、「良い本あるんです」って持ってきてくれたのがこちら

P6198985.jpg


あ、美容院から持ってきたわけではありませんから。


クロワッサンってお料理の本かと思ってたので、いがーーい。


犬の過度なオシャレ用品が先行するわけでなく、華美にならず良い感じの特集でした。見かけたら、ぜひ。




さて、本日のタイトルの「寝顔」


どの子もきっと可愛いに違いない寝顔。  


寝息やイビキ、たまにオナラが混じったりもしますが、可愛いんだよねぇ~



P6188694.jpg 



じゅじゅは手を揃えて寝るところが私の萌え萌えポイント

P6188695.jpg 



タツは鼻いびきが多いんだよね。

P6188699.jpg



もー、じゅじゅは寝てる時もチロッて舌出して、舌は乾きまくり

P6188729.jpg 



はぁ~

P6188737.jpg 



こんなに可愛いお顔で寝てらっしゃるじゅじゅさん、しかし、寝相はかなりダイナミックなんだよね


P6188713.jpg 

あなた、楽しんご?

しかも、またこの後、オナラして、びっくりして、飛び起きるじゅじゅさん。 カワイイでしょぉ~♪♪



そうそう、じゅじゅのこの写真、

P6122836.jpg


⇒にあるオリンパスFotoPusの犬の写真「フォトギャラリ人気写真ランキング」で本日時点で40位になりましたぁ~


明日はどーなってるかわからんけどねん


だって、このじゅじゅ、たまらなく可愛いもんねぇ  


まっ、全部可愛いけどねぇ~  でも、↑の寝相写真はアップロードできないっす。

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

フォトギャラリ人気写真ランキング40位おめでとうございます。
すごいじゃないですか~^^。
じゅじゅ姫というモデルがいいのとハンドル抱え込んで振り向くお顔がなんともまたかわいい。
寝相はダイナミックですけど^^。
タツ坊ちゃんの寝顔もかわいいし。
しかしワンコの寝顔ってなんであんなにかわいいんでしょうね~。

No title

じゅじゅさんの寝姿・・・たまらんわ・・・。

隆も今日ねっぺをしまして、飛び起きて震えておりました。
おぬしのおならですのに。

寝てると匂いかぎまくっちゃいます。
迷惑なんだろうなぁ・・・・。
でも辞められない、我が子のあったまったにほい♪

No title

こんにちは
うちも買いました~クロワッサン。。
うんうん、じゅじゅちゃん、かわえぇ~萌え~です~
ランキング上位なの間違いなしです~
かわいぃ~わん・・・

No title

モザイクに思わず笑っちゃった~
妙にセクシーに見えたりしてっ( ^∀^)ゲラッゲラ

寝顔って、ホントかわいいー!!と思う時だよね^^
癒されるぅ~

ドライバーじゅじゅちゃんに1票゙(*・・)σ【】ポチット♪

No title

今見たら、38位になってました♪

偶然ですが、クロワッサン、今日ジムで読みましたよ~。
風吹じゅんだったけな~。
残りの時間がなんちゃらで・・・って話に、
う~んと唸ってしまいました。
走りながら、見る本ではないけれどね。

コタロウは、おならはしませんが、じゅじゅちゃんと同じく
へそ天豪快派です♪

No title

私も寝顔だ~いすき♪
何よりも癒されますよね~
ロコはよく寝言を言ってますよ♪
じゅじゅちゃんの大胆な寝姿も、可愛いww
ランキング、今見たら33位に上がってたよ~♪
ガンバレ、じゅじゅちゃん☆

No title

うわぁ~ 玄関先って庭じゃん って思ってたところでした。
そうですそうです。一軒家必需品なんですよねえ。我が家も折りたたみのもの愛用しています。
が屋上にはやはり持っていけず・・・・ご想像にお任せします。
じゅじゅ姫可愛い寝相だなああ~ なんとも言えないなああ。
この画像でビール飲めるわ(変態ではない)
タッチャン 頑張るんだぞー。みぃちゃん戻ってきちゃたけど、またご縁あると信じてまってまーーーす。

No title

ども!!
やっと復活したあたしです!
いや~、ホントに長かった、この1ヶ月・・・
マジで辛かったっす(泣
やっぱ酒の飲み過ぎもたたってたか?

ところでお引っ越しの新住所のお葉書、どうもありがとう!!
そして今週だね、いよいよ。
ドキドキしちゃうけど、きっと大丈夫だから!
タツ坊、可愛いお顔になって戻って来るよ♪
あたしも祈ってるから!!

じゅじゅっち、可愛いね~。
我が子の寝顔は、どうしてこんなにも可愛いんだろうね~。
他人が見てもこんだけ可愛いんだから、
タツ母はメロメロだろうね~。
そのチロっと出た舌を、つんつん♪とつつきたくなるのは、
あたしだけじゃないはず。
(タツ母もやってるっしょ?)
おばちゃん、いつかナマ・タツ&じゅじゅに会いに行くからねー!
待ってろよーん!!

そういや33位になっとったね!VIVA!!

No title

寝顔はどれも可愛いよねぇ♪
オナラするんだwww
奈々は音はしないんだけど、オナラするとビックリして飛び起きて
辺りを見渡すからすぐわかるのwww
そんな姿を見ると面白いよね(笑)

No title

寝顔も癒されますよね~~~
かわいくって、すりすりしてついつい起こして毎回うちのわんこ達に
ひんしゅくを買っているわたしで~す。

タツくん、がんばってね!
応援しているからね。

No title

昨日 ハガキ届きますた
どぅもありまとぅ イヒ~♪

じゅじゅ姫の寝顔ってぇか寝姿
我が家のスムースコートチワックスに似てます(笑)
普段品が良さそぅな顔してる分 ギャップに萌えます・・・ププ

たっちゅんのイビキが酷い件 チワワの血筋?
レーチェも 身体ゎちっさぃクセにイビキでかwww
くぅの方が 全然可愛らしいイビキなのよねぇ~

No title

楽しんご!!!www
寝相すげーwww

フォト、今みたら39位らったよ~~
一票投じておきましたよ♪
めざせtop10!!!

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード