バリカン、再び

毎週のことですが、、、日曜日のこの時間、いやーーー 


早く金曜日、来ないかしらん♪♪


土曜日はタツの目の病院へ行ってきて、、、手術前はこれが最後。 


再来週の手術までは何事もなければ目薬を点して待つのみ。


両目手術する??って聞かれてビビった私。 しなきゃダメですか?ってビビりながら聞いちゃいましたよ。


手術の後はドライアイの可能性があるって、、、


この間は手術さえすればスッキリ爽やか痛みとおさらばと私の中では目の痛みはなくなるはずだったんだけど、


そうはいかない見たいです。




さて、先の心配のことはおいといて、


本日はタツ坊ちゃん・じゅじゅお嬢のお出掛け


行きの車の中ではタツも

P6122799.jpg



じゅじゅも穏やかなお顔で、

P6122826.jpg



かーちゃん、一人ニヤけ顔でございますよ。


とくにじゅじゅが可愛くてねぇ~

P6122814.jpg


な、なんでそんなに可愛いのだ、おぬしは

P6122836.jpg



今日はタツ坊ちゃんのトリミングでevoldogさんへGO

P6122871.jpg


その間、とーちゃんとパイレーツオブカリビアン、見てきたよ。 途中で寝ちまったよ。


evoldogさんがtwitterを始めたって。

タツをお願いしている間も、twitterでタツの状況が見れてね、離れてる気がしない。


可愛いタツの顔が見れて、ニヤケ顔が止まらない。


そしてタツさん、本日も完成。

P6122987.jpg


バリカンBODY


でもね、evoldogのお姉さんにもタツ痩せた、と言ってもらって


まだ取っては付いてるけどね。

P6122941.jpg


タツの400gって、大きいんだねぇ。


P6122930.jpg


タツの手術が早く無事に済めば良いなぁ。



P6123085.jpg


タツとじゅじゅって仲良し

P6123101.jpg


まだたまにじゅじゅに飛びかかるけど、タツが
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

うわっ!
じゅじゅ姫が車運転してるっ!
前見えるのかな^^?
タツ坊ちゃん。
バリカンでスッキリしたようですね。
仲良しタツ坊ちゃんとじゅじゅ姫。
寄り添ってる姿、絵になるな~^^。
後姿がかわいいです^^。

No title

ほんと仲良しだあああ。ぴったりじゅじゅの体の曲線にそってる。
すてきん。
タッチャン 無事に手術終わりますように。痛みがありませんように。
タッチャンじゅじゅ姫守らなきゃいけないからね。王子様としてね。

じゅじゅ姫の笑顔はとっても素敵だなああ。ほんと素敵だなああ。
それだけで、落ち込みそうなかーしゃんの顔が明るくなるんだなあ。
天使のようだ。

No title

手術日、決まったんですね。
とにかく無事に、何事もなく終わってくれるといいですね。
オバちゃん、ほんとに心配だよ~。

それにしても、タツ君激ヤセ!
前回のバリカン映像が、記憶に残ってるので、
すっきりタツ君に驚嘆!
痩せる秘訣、オバちゃんに教えてくれない?
食べなきゃいいんだって? それは無理よ(汗)

No title

なんか、とても手術が必要には見えないのよねぇ・・・。
写真だけだと分からないものね。
再来週かぁ・・・。きっとあっという間に来るだろうけど
今週だけは長く感じるかも!?
スッキリボディになったタツ坊ちゃん。
手術、頑張ってきてね!
私も家族も応援してる!!!!
ワンコの400グラムは大きいよね~!!
私が400g痩せたって、何も変わらないし
翌日には戻っちゃうけどwww (涙)

No title

いやー本人たちもかわいいが
服もかわいいな。
「くねっ」って同じ方向に曲がって「ぴとっ」とくっついてる~
くぅうう~かわいすぎる間に割り込みたくなるwww
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード