タツのソックス

タツはソックスを履いています。
昨日の写真を見ていただき、足袋履いてるんだねって言って頂きました。
はい、そうです、タツは白いソックス(足袋かな?)を履いています。

でも、面白いことに、タツは左前足だけ履き忘れています。
どこに履き忘れてきちゃったんだろう??
生まれて来る時、きっと急いでお母さんのお腹から出てきて履き忘れてきちゃったんだねだね、きっと

0059.jpg

ちょっとあられもないお姿だけど、まぁ、良いよね、この写真見てもらっちゃっても。
こんな格好で寝てるなんて、本当に眠いんだねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっホントだ!左の前のあんよにはない!
どこに置いてきちゃったのかな?
でも、そんなことどーーだっていいわあ!!
可愛すぎるう~~~~!!この寝姿!!
前足、なんであんな風になるんでしょうね^^
私は個人的には「うらめし状態」と呼んでます。

yueさんのお言葉を拝借して、
パーフェクトな「うらめし状態」ですね~^^
うぶの寝方とそっくりです。
なんとも微笑ましい寝姿。
なんで体がくねるんですかね~、不思議です。
タツ君、白のソックスおしゃれだよ☆
左前足は暑かったのかな??
それもまたまたかわいいです。

かわいい☆☆
ほんとにソックスはいてるみたい^^タツ君の特徴ですね!
すぐわかりそう!
100匹同じ種類の犬がいて見分けられるか?って以前聞かれたことがあって、mapleあんまり特徴がないのでわからないと答えたことがあります。それから特徴を探して見つけたのが、お口の中の大きなホクロです。なので私はそういう状況におかれたら、きっと100匹の犬の口をこじ開けて確認すると思います^^;

ホントだ!1つだけ履き忘れてるんだww
こうゆう特徴ってうらやましいです♪
うちの子たちは特に一目で分かるような特徴ないからな~ポリポリ (・・*)ゞ
それにしても・・・気持ち良さそうに眠ってますね♪

こんばんは☆コメントありがとうございました!!
早速お邪魔させてもらいました!!
タツ君の可愛らしい寝方にもウットリしちゃいましたが
確かに足先が白いソックス履いているみたいですね(*´艸`)
とっても可愛らしいです♪♪♪
我が家のチョコもおひげにちょっとした特徴があるのですよ!!
過去の記事で「愛犬チョコ」のカテゴリから見れますので
もしよかったらチョコのおひげの秘密も見に来てくださいませ!!
またお邪魔させてもらいます(>ω<*σ)σ

初めまして!
コーギーのVegaと申します。
ブログたどってまいりました。
タツ君のあまりのCUTEさに目が釘づけ!
うちの近所に
ダックス×チワワ(通称・チワックス)の
女のコがいるのですが、
毛並みや配色なんか、とても良く似てます。
ソックスもはいてますよ!
ただ、そのコはなぜか顔立ちが
うちのコギの子犬時代にそっくりなんです・・
今後のタツ君の成長が楽しみです!
またおじゃまさせてくださいね!
よろしくお願いします~m(_ _)m

yueさん、
確かにうらめしぃ~って感じですね!!
なんで、手がペコンてなるんだろう??面白いですよねぇ~
ブランブランしてるんですよね。
寝姿ってカワイイですよねぇ~本当に。

ラブウブ さん、
そうそう、暑くて脱いできたんですね、タツは(=^▽^=)
うぶちゃんもクネクネさせて寝てるんですね。
かえって寝るのつらいだろうなぁ~って寝方ですよね。
しかもイビキまでかきながら・・・(^▽^)
うらましぃ~状態でみんな横一列で寝てる姿を見てみたいです!

好奇心旺盛子 さん、
口の中のほくろ!!
mapleちゃん探しで100匹のワンちゃんの口あけてる姿をイメージしただけでちょっと笑ってしまいました・・・
靴下履き忘れてる子はそうそういないですからね、確かにタツは口をあけなくてもわかりそうです(*^_^*)

pink さん、
はい、今回のブログで皆さんからのコメント見ると、履き忘れ、目印としてとっても良いって言われてちょっと嬉しい私・・・o(^▽^)o
でも、探し回ることがないように願いたいなぁ・・・

ヌヌ さん、
早速お立ち寄りいただきましてありがとうございます!
チョコちゃんのおひげの秘密、後ほど拝見させていただきますねぇ~
また、よろしくお願いしまぁ~す

Vega☆さん、
お立ち寄りいただきましてありがとうございます!とっても嬉しいですo(^▽^)o
チワックス、飼っている方、注意してみると結構いらっしゃるんですよね、嬉しい限りです。
タツに良く似た女の子、会ってみたいです(*^_^*)
コギ混ざってると、それもとてもカワイイ感じがしますね。
機会があったらみてみたぁ~い!
私もお邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード