お出掛け備忘録

終わったよ。今週。 ようやく。 長かった。


ずいぶん先だと思っていた我が家のお引っ越し、考えてみたらあと1週間ではないか。


時って経つのが早いのね。


準備? してませんよー  毎日、要らんもの、セコセコとヤフオクに出品している位。



来週の今頃は、お引っ越しが終わって、タツとじゅじゅをお迎えにあがっている頃に違いない。



でも、その前に、我が家にはタツのお誕生日と言う一大イベントがありましてね、


かーちゃんからタツのプレゼントは・・・まだ内緒さ



P4307173.jpg



そう言えばね、先月行ったDear Dogさんの帰りの写真UPするの、忘れてたのを思い出した。



P4307186.jpg



まだ毛が長かった頃のタツ坊ちゃんとかーちゃん2SHOT

P4307219.jpg



ご飯食べた後でお腹いっぱいであろう

P4307205のコピー


あ、あれぇ??



帰り道に寄った鎌倉 松原庵

P4307220.jpg


昔もタツと来たことがあるお店。


P4307221.jpg



日本家屋の良い雰囲気。 テラスのお席はワンコOK


由比ヶ浜から中に入ったところにあるお店。


P4307290.jpg


ちょっと並んで、お席にご案内。

P4307245.jpg


良い子ちゃんでお蕎麦が来るのを待つのであります

P4307270.jpg



かーちゃんは天ぷらとおそば

P4307273.jpg


こちらのわらび餅、サイコー

P4307275.jpg


お食事しない場合はCAFEもあります


帰りはぐったりお嬢さん

P4307165.jpg




こんな感じで過ごしたのですわ。そう言えば。


明日明後日がこのお家で過ごす最後の週末なのね。


お天気が良いとか。  皆さん、良い週末をお過ごしくださいませねぇ~



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

段々近づいてきましたね。
お引越しの日が。
新しいおウチにタツ坊ちゃんとじゅじゅ姫が早く慣れてくれるといいですね。
タツ坊ちゃんのお誕生日も近いしお祝いをしなきゃ^^。
タツ坊ちゃんは良い子にしてる。
じゅじゅ姫は疲れたのかぐったり。
そんなお二人さんが大好きです^^。

No title

引っ越しって、大変ですよね~。
でも、お任せ楽ちんプランなのかな?
今のお家もあと少し。
いっぱい思い出を作ってくださいね。

お蕎麦屋さん、いい雰囲気ですね。
お利口さんに待ってるタツ君も、愛らしい。
いつも思うけど、美形の、いいお顔です♪

No title

もぅお引越なんですね!
新しい住所が分かったら、出来ればぜひご連絡ください。
引越かぁ・・・。羨ましいなぁ。
我が家も引越て、娘の部屋を確保してあげたい・・・。
もぅ無理だけど~。
準備大変かと思いますが、頑張ってくださいね☆

No title

いつもステキなお出かけだわ~
うぉー、タツさんは5/18が誕生日なんだね、
うちのうーちゃんは5/15、昨日だったんだよー
ちかいねー♪

ホントはお食事も豪華にドーンと振舞いたかったんだけど、
おなかがまだ本調子じゃないからねぇ、先延ばしです♪
なのでプレゼントはお遊びグッズにしました。

薬も飲み終えたので、
また診てもらいにいってきます♪

No title

↑の・・・アライグマじゃなくて レッサーパンダさん・・・w

そっかぁ 最後の週末だったかぁ
ってぇか 片付けしたかぃ?(笑)
ま 意外とギリでも何とかなるもんだけどねぇん
ってか 引っ越す前の片付けゎ好きだけど
引っ越し後の荷解きが大っ嫌いwww
多分このままいけば もぅ引っ越しゎ無いけどもさ
ぁ 掃除だけゎ好き♪『だけ』ね 『だけ』

蕎麦さん アレルギーでアナフィラキシー起こして以来
一切口にしたこと無いっす でもにほひゎ好き♪
旦那ゎ好きなのだろぅけど 私と一緒になったが最後
家でゎ 一切作りませんので(年越しゎうどんなの)ねぇ
鎌倉かぁ 何だか素敵風情な町だねぇ
北海道にも そんな場所ないもんかなぁ
見て歩くだけでも楽しそうだよねぇ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード