飛びます、じゅじゅさん@ドッグラン

GW、いかがお過ごしでしょうか? 中日の本日、かーちゃん、結局お仕事お休みしちゃった


だって、昨日、お天気予報で「明日は快晴です」って言うんだよー 

そらぁ~、本格的にお休みしたいじゃんね。


と言って、どこか特別なところ出かけたわけでもないのだけど。



さて、先週行ってきたDear Dogさん、ロコママさんが来月予約入れちゃったって。 素早い行動ですねーーー


ほんで、前回の予告通り、本日はじゅじゅちゃん飛びます@ドッグランをお届しまっせー



Dear Dogさん、屋上が夜までOKのドッグランがございましてー そちらでのお話です。


さすが、オープンしたてと言うことでキレイなドッグラン。


P4306959.jpg


タツも




P4306960.jpg

じゅじゅもクンクン大会から始まり、じゅじゅさん、徐々にテンション


そして、走り出すじゅじゅ

P4307003.jpg


走る、

P4307004.jpg


走る、

P4307007.jpg

ってか、飛ぶ?



P4307009.jpg

そんなじゅじゅを眺めるタツ


このギャップが好き。


朝も綺麗に富士山がみえますた。

P4307012.jpg


タツは、かーちゃんが走れば、トコトコついてくる

P4307016.jpg


あぁ~ 笑ってるぅ~


うしろからじゅじゅもー

P4307017.jpg


まだまだ飛ぶじゅじゅー

P4307024.jpg


うぅ~ なんて可愛いんだぁ~


P4307025.jpg


こんな調子でずっと走ってたじゅじゅお嬢

P4307032.jpg


これを思うとね、あぁ~、20畳のルーフバルコニーのお部屋を借りれば、


この姿が見たい時、すぐに見れたのかー  と悔やむ母。


タツだって、私の頑張り次第で少しは走るんだから

P4307067.jpg


そしてなんとなく楽しそうなタツさん

P4307036.jpg


あぁ~ 20畳・・・ 


P4307043.jpg


でもね、こんなに走ってたのに、突然電池が切れましてね、

P4307094.jpg

隙間から帰ろうとするの。 かなりマイペース過ぎるでしょう。 さぁ、ご飯、ご飯って感じで。


あぁ~ 可愛い



なんて、楽しい時間を過ごしている一方、「強くて優しい犬」を読み、なんでこんなになったんだろう、と考えさせられるこの世の中。


動物が他の動物のことを思うなんて思いもよらなかった。 人間も動物なのにね。 


政府も考えてくれよ。人間だけを制限して解決になるのか? ここには金、割けないのか??



せめて、私は情報だけでも。。。


東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報がわかりやすく公開されています。

被災地動物情報のブログ

・被災したペットを探す/飼い主になる MSNペットサーチ 開設されました


震災したペットと飼い主をむすぶためのマップです。

東北太平洋沖地震【迷子ペット探しマップ】


Dog Actuallyのツイッター

・「Dog Actually




離れ離れの子たちが、早く飼い主さんと一緒に生活できるようになりますよーに。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ました。
強くて優しい犬。
犬にも、いろんな感情があって、自分がどんなに餓えてても、
餌を譲ることができるんですね。
なんか、考えさせられるブログでした。

じゅじゅちゃんは、楽しそうに飛ぶのね~。
タツ君も、楽しそうにお母さんを追いかけるのね~。
この笑顔が、いつまでも続きますように。

No title

2ワンともとても可愛い!!
じゅじゅちゃん~飛んでる飛んでる~~(^^♪
タツ君も楽しそう~(^^♪

ホテル~~流石~しぶごえGさんですね!!
ワンにやさしいとこちらもとても気が休まりますよね!
美味しそうな食事も魅力(^^)v

牛・馬・・・・畜産業の方々の思い・・ニューズで見ましたが
牛さんに餌をあげに帰ると震えている・・・といつもと違う事態に
動物も感じとってるんですよね
本当に動物も同じ命・・どうにか考えてほしいものです

こんにちは。モモパパです。

おお~。
キレイなランだ~。
じゅじゅ姫走ってる走ってる^^。
しかも飛んでる。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
走り回って電池切れ・・・
プププ(笑
タツ坊ちゃんも満面の笑みでトコトコ。
こんなタツ坊ちゃんじゅじゅ姫のこと。
ボクは大好きですよ^^。

No title

あ~ん ママさんに向かって走ってくるタツさんかわいすぎます~v-238
じゅじゅちゃんのお耳ダンボな走り姿もたまらんっですね~!
はぅぅぅかわゆす・・・

Dear Dogさん看板犬でハスキーがいるんですねっ しかもオッサレ~ぃ
オサレすぎて、はるが大丈夫か心配ですが…
いつか行ってみたいと思います^^

No title

飛んでますなああ~。じゅじゅ姫様。
ウサギの耳のようにたっちゃったりしているし・・・
タツちゃんがおかーしゃーんと後追いしながら走るのは、
わが息子アトムも一緒。
どこでも息子は控え目か?
20畳のルーフバルコニー それは憧れ~
でもさーそれを完備しちゃったら家からでなくなるよ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード