タツのお気に入り

タツはおもちゃを全部自分の周りに持ってきます。
だからタツは全財産をいつも持ち歩いている感じ
  でも、持ってきてもタツが遊ぶのは決まっています。
この間、お洋服と一緒に買った手足の妙に長いアヒルのお人形はヒットしました
 妙に大きい手、とぼけた顔が面白くて買ったのですが、タツが加えて振り回すのにちょうどいい長さなのか、
「おりゃー」って床に叩きつけてます。乱暴だなぁ~、タツ君
ソファーで振り回してたら下に落ちたんだけど、
どこにあるか見えてないから、じーっと考えております。
「あいつはどこに逃げたんだ・・・」
アヒル君は「どうか、見つからないように・・・ドキドキ」みたいな、
そんな位置関係を見てて面白かった

0050.jpg

あと、タツは時々、番犬になります。
今日は私たちが夕飯を食べている時になぜか私の椅子の下でずーっと座ってるタツ
いつもは何か食べる物頂戴!ってせがんでくるのに・・・どうした?タツ
まぁ、かわいいお顔だから、理由はどーでも良いかしら

0051.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君はこぼすの待っているのでは?と私は思います。
うちのmapleもテーブルの下で大人しく待ってるので、おかしいなぁって思ってたら、こぼしたとたんパクッて(@@)もうそのすばやさにはビックリでしたよ^^;

番犬と言えば、くぅは時たま誰もいないのにリビング
のドアの向こうに向かって吠えたりします。
息子は超怖がりなので、「やめろおーーー!!」と
耳をふさいで叫んでおります^^;
ワンコがいると悪いモノは寄ってこないよと言っても、
「怖いもんは怖いんじゃーーー!!」とビビってます。
そういうことってないですか?

好奇心旺盛子さん、
なぁ~るほど! おこぼれ待ちなんですね、タツは。
番犬で守ってくれてるのかと思った・・・自分に都合の良いように解釈していました(=^▽^=)
お互い狙われてる同士、ぽろぽろこぼして食べましょうか。

yue さん、
あります、あります! 突然、本当に突然扉に向かって吠えたり、斜め上に向かって吠えたりします! 最初、目が悪いタツは違う世界が見えるのか・・・なんて言っておりました。でも、この間タツがベランダ方向に向かって吠えた数分後、新聞屋さんが集金に来たので、あれ?もしやタツ、新聞屋さんが家を覗いていたのわかって吠えたのかなぁ~なんて。だから、タツにしかわからない、とぉ~くで出てる音が聞こえて吠えるんだね、って。そう考えないと怖いですし・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード