撮影会は重労働

こんばんは。 


じゅじゅがとーちゃんに甘えてました

P2250013.jpg


じゅじゅってば、甘え上手でしょ

P2250015.jpg


もー、じゅじゅは可愛いなぁ~


暖かかったり、寒くなったりとジェットコースターお天気の関東地方。 今日はまぁまぁ暖かかった。


昨日はタツちんとじゅじゅちん、INS Dogさんで行われた写真撮影会に行ってきただよ。



いつものお店がかわいいガーデン風の撮影会場に。

P2260076.jpg


タツー、じゅじゅーーー、こっち向いてーーー、と大きな声を出しては見るものの、


じゅじゅさん、ぜんぜん待てできない

タツも最初は良い子にしてたんだけど、どんどん我慢がならなくなるし・・・


大変な様子、どうぞご覧あれあれあれぇ~




最後はタツさん、脱出してきた挙句にカメラマンさんに飛びかかる始末

荒くれ者か。


P2260196.jpg


一瞬のために、その一瞬のためにたくさんの大人、頑張ってます


P2260093.jpg


そして、その一瞬が訪れた一枚。

P2260226.jpg


いつもカメラマンさん撮影をお願いすると、喉が痛くなる。。。


あー、疲れたぁ~と次の子の撮影を見ていたら、

P2260288.jpg


この子、このポーズをビシッと決めて、全然動かないの!! フラッシュがまぶしくて、目をシュボシュボさせるだけ!!


超かしこーーーい。 感心感動しちゃいましたよ。 じゅじゅ、よく見とけっ!


P2260309.jpg

うっ、かわいい。。。


タツさん、ぐったり。

P2260298.jpg



この日の写真撮影、miliさんと言う男女お二人で撮影されてらっしゃる方に写していただきました。


この日の撮影写真は後からCD-ROMで送付頂けるのですが、1枚だけ印刷したもの頂いてきましたぜぇ。

P2260333.jpg


普通の撮影写真ではなく、絵画のように素敵なおさしん。 奇跡の1枚と周りの背景がとってもかわゆす。


CD-ROMが楽しみだねぇ~



ちなみに今日の写真はすべて先日購入したOLYMPUS XZ-1 で撮影です。


ちょっとまだ撮影に慣れませんが、結構綺麗に撮影出来てるんじゃないかなー、と自画自賛。

P2260043.jpg


普段、重たいデジイチ持ってたら、コンデジ、超軽い。

P2260315.jpg


あぁ~、この子ばかり持ち歩いてしまいそう。 だめだめ、自分を甘やかしてはいかんぜよ。


P2260322.jpg


「ぬんっ!」のじゅじゅも可愛いぜよ。




頂いちゃいました

P2260336.jpg


美味しいよねぇ~ コレ。 ごちそーさまどすたー

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影会、面白そう~♪
なんか、うちのワンコも参加させたいです。
知らない場所に行くと、緊張する子なので、
何気にびしっ!と決まるかも! がはは。

新しいカメラ、柔らかい感じがします。
2ワンの表情も、なんかリラックスしてる気が~。
カメラごとに特徴があって、比べるのも楽しいですね♪

こんにちは。モモパパです。

いやー。
撮影会って大変なんですね~。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫もお疲れ様でした。
あっ!
ママさんもお疲れ様でした。
渾身の一枚の写真。
タイミングぴったりだったんでしょうかね^^。
いや。
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫はカメラを意識してちゃーんとポーズをとったんでしょうね^^。

No title

じゅじゅちゃんの肩顔乗せポーズすてきーーー。やるねー。
ただもんじゃあないね。
その後の撮影会きっと大汗かいたでしょう。
じゅじゅちゃんはおやつしかみてないし・・・・たっちゃんは抜け出すし・・・でも1枚は決まってる。ばっちりだね。
カメラ 毛の柔らかいところがばっちり写っていてさすがです。
カメラも良いけど、腕も良いんだなああ。
今預かり中のカカとっても撮りやすい子ですよー。

No title

アゴを乗せられるのってなんかものしゅごいかわいいよねー

撮影会、このセットいいねー
わたしも撮りたいよ。
おおお、2ワンだしね~
なかなか2ワン同時によい顔って難しいよね、
でもがんばったね、いいの撮れたね、オメデトーステキよ-

こんにちは~

先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

そして一発目からこのじゅじゅちゃん!
可愛すぎですー。
こんな姿見ちゃったらいくらでも甘えて貰いたい!
そんな気分になっちゃいます。

撮影会のセット、凝ってますねー。
それにとにかく可愛い♪♪
そしてとっても大変なんだなーって、そんな様子がとーってもよく分かりました。
でも撮れた写真はイイ笑顔の素敵な写真になりましたね。

この日の写真は、あのカメラなのですねー。
柔らかい印象の素敵な写真ばっかり!
い~な~。
私、自分のカメラを全然使いこなせてなくて
とにかく撮る事に必死なんです。
私もこんな素敵な写真でウチの子を撮りたい!

No title

この大人たちの努力の結果、
ステキな瞬間をおさめることが出来るんですね~☆
2ワンだと尚更その瞬間をつかむのは難しそう。
でもでも、今回もとーーーっても可愛いタツ君とじゅじゅちゃんが撮影できましたね~。
これはCD-ROMが楽しみだぁ♪♪
印刷して頂いた絵画風のお写真、私、ちょーー好きです。
ポストカード並み☆
いいないいなぁ、こう言うの。

No title

じゅじゅさん、アゴ乗せカワユ~~
タスケも甘えたいときはそっと顎をのせてきます^^
もう可愛いたら~~ 親ばかで(汗)

撮影会 お疲れ様!
大変さが可愛くって笑っちゃいましたー
いつでもどんな時でもタツ、じゅじゅさんは可愛い♪

No title

隆もそんなかんじでーす。
カメラマンさんが冷たくて、心が折れたけど・・・。
冷たく「もういいですか?」と。

優しいスタッフさんの撮影会、いいなぁ。

↓のぱんつたっちゃん。
隆はそうやって風呂上りののんちゃんにパンツを届けてます。
チッコした後だと、のんちゃんのピカピカパンツにチッコ染みがついちゃうんだけどもねぇ^^;

No title

撮影会お疲れ様でした!!
いいよね~~~たつくんじゅじゅたん

ママさんネイル春らしくていいね~~↓

ソレト・・・ママさんのぱ・つ・・・たつく~~ん
なにしてんの~~~

おもしろいからもっとやって~~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード