ほんだば、行ってきます

ただ今、成田空港。第一ターミナル。 これからハワイに行ってきます。


ところが今、私は1人なんですよ。1人。


なぜでしょう?? それはとーちゃんと飛行機が別々だからです。


私はANAで、とーちゃんはJAL。 なぜでしょう? 喧嘩したからではありません。


我が家はね、独立採算制夫婦のため、いつもハワイに行く時は、別々にチケットを自分たちで購入して、


空港で座席を隣にしてもらう、って事をやっていたのですが、


今回、私がヘマこきまして、購入していたつもりのチケット、実は購入していなくって、


ところがとーちゃんと同じAIRを取ることはおろか、JALでは今日のチケットを取ることができなかったんです。


なので、私が2時間?1時間? 早く飛行機に乗って、ハワイでぼーっととーちゃんの到着を待つ、と言うストーリーになりました。


なので、今、1人。 でも、わたし、こういうのへっちゃらでぇ~す



さてさて、今日もいつものようにタツとじゅじゅをホテルに預ける儀式を行って来ましたよ。。。


ホテルへ行くと途端に動き回るタツ坊ちゃん。


P2083649.jpg


店長さんもいて興奮しているのか、ここに来るとよくこういうお顔をするの。


余裕かましてこんなことしてみたり。。。


P2083647.jpg

でも、直前におトイレでおちっこしたので、何もマーキング出来てないんだよ、タツくん。


P2083693.jpg

ほらね、楽しそうでしょう。


でも、とーちゃんの車庫に何度も入っていたから、お留守番だってわかってるのかなぁ??

P2083672.jpg

じゅじゅも落ち着かない様子だったし。



P2083725.jpg

タツが私に向かって走って来るのを見て、かーちゃん、もう駄目だ、と言うことでここでお先に退散。


P2083726.jpg


振り返るとこんな感じで見られていてまた涙


仲良く二人で過ごしててね。 ちょっと行ったらすぐ帰ってくるのでな。

P2083724.jpg




ほんで、今はと言うと、


room_tatsu01.jpg

お部屋にいませんでしたーーー


この方がどことなく安心する。 かーちゃんは、タツとじゅじゅの寝顔が見れれば良いのであーる。


では、そろそろ、歯でも磨いて、一人、ひこーきに乗る準備でもしますです。


明日からは、ワイハの写真が載るのであーる。

では、あろはぁ~

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気をつけていってきてくださいなーー☆
わいはーいいなー。
わいはーいいなー♪

記事、楽しみにしてます♪

No title

気をつけて行ってきてくださいね♪

ハワイの素敵な写真を楽しみにしていま~す!

No title

こら~ワイハー(古っ)だなんて・・・東京はみぞれ交じりだって言うのに・・・

私も数時間違いで違う飛行機のったことありやんす。
しかも相方はJALのビジネス こちらチャイナエアラインのエコノミーって。この違いは~と でもね、乗ったと同時にガンガン飲んじゃうから
頭の中はラテン系に。いやジャマイカ系に。

じゅじゅ姫とタッチャン もう常連さんね。余裕でもないけど、よく理解してなさる。
あー羨ましい。羨ましい。

No title

またまたハワイですかい♪いいですなぁ~♪
今頃は、『暑いわ~』なんて言ってるのかしらん。
東京は今日、雪が降ったんだぜぃ。
高知も明日からまた、氷点下になるらしいぜぃ。
ちっ、羨ましいぜぃ。

それにしても、うっかり凡ミスやったわね~。
でもいーんじゃない?
あたしもそうだけど、タツ母も1人でも平気な子だからー。
でもなんで予約出来てなかったんだろね?
早く気付いて良かったね。

タツぼっちゃんもじゅじゅちゃんも、良い子でお留守番してるかなぁ?
こーゆーの見ちゃうと泣けちゃうよね。
で、いつ帰ってくんの???
お写真、楽しみにしてるよー!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード