Macroレンズで写す、姉弟の関係

先日、なんとなく違和感が。

P1263171.jpg



あ、これだ、と数秒後に気づきました

P1263173.jpg



犯犬はおひとり、思い当たる節がございます。

P2023257.jpg


おもちゃでバリケードをこさえてる、この子。でしょうね、きっと。



この子、体力が有り余っているのか、私が見ているところだけでもかなりの回数、じゅじゅに飛びかかってるの。

P2033307.jpg


あうっ・・・

P2033306.jpg


なんて、、、止めもしないで写真を写している私も私だけど。


この後、逃げられ、寂しい空気を出している坊ちゃん。 

P2033313.jpg

自業自得と言うのだよ、ちみ。


このあと、じゅじゅが戻ってきて、お気に入りの私のスリッパを食べ始め、、、

P2033347.jpg


その隙にこっそりと背後から・・・

P2033376.jpg


この後、じゅじゅにエライ怒られてた

じゅじゅって、お尻のニオイ、嗅がれるの、お嫌いみたい。 どの子にもお尻のニオイ嗅がれたら怒るもん。


でも、それが犬界のご挨拶様式何だろうに。 


でも、スリッパはたいそう美味しかったらしいわ。

P2033329.jpg



久しぶりに防湿庫で眠っていたMacroレンズを出して写してみたのが今日の写真(上2枚を除く)


50mm F2.0の明るいレンズだから、室内でもキレイに写るねー ちょっと当分、これハマるかもー


タツも可愛いく写せるしー

P2033341.jpg


じゅじゅもカワイーーー

P2033292.jpg



そんな可愛い子たちを置いて、とーちゃん・かーちゃん、来週8日からハワイへ行ってきま~す


でも今回はちょっぱやで帰ってくるので、タツさん、じゅじゅさん、どうぞご了承願います。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
モモパパです。
バリケードを作ってるタツ坊ちゃん。
オイタをしたことで怒られるかも?って非常線を張ったのかな^^。
じゅじゅ姫に襲い掛かるなんてパワーがありあまってる証拠かも。
なんにせよ元気なのが一番!
でもタツ坊ちゃん。
程ほどにね^^。
賑やかそうでいいな~^^。

No title

UGGって スリッパもあるのね・・・
世間様から置いてけぼりな私ゎ
UGGゎ ブーツのメーカーさんと決め込んでおりました

それにしても ブル足さんを水の容器に・・・(。ノε`。)ンププ
何を思っての この行動なんでしょうなぁ
遊んでたらΣ(゜◇゜ノ)ノアチャ!!ってなったのかなぁ?
その瞬間のたっちゅんが見てみたかった(笑)

オケツのにほひ嗅がれるの嫌なのぬぇ
我が家ゎ お互いのオケツ嗅ぎまくってるょ(笑´∀`)ヶラヶラ
他ゎんこさんのも嗅ぎたガールだよぉ~
万が一 じゅじゅ姫に会う機会があったら
気を付けなきゃ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!だね・・・

8日からワイハかぁ 羨ましいのぉ~♪
またイッパィ写真撮って来て披露してねぇ
それで気分盛り上げるからぁ(´∀`*)フフフ

No title

隆とおもちゃ投げてたらお水にドボンと入ってしまったことがあって。
隆ってばなんともいえぬ切なそうな顔をするのよねぇ~
バリケードまで作っちゃって確信犯ね^^*かわいい~のぉ~

やっぱり2人いると楽しそうだなぁ。
隆はオトモダチが来ても仲良く出来るかしら・・・・

ハワイ~!
いいなぁ~ウチはのんちゃんがお休みがすっかりカレンダー通りになってしまってねぇ・・・
ディズニーホテルが出来たらハワイにいきたいな!

No title

み、、、。水の中にポチャンしてるのは
ブルブルニクキュウかなにかでれすか??
ご愁傷様です。

↓抜歯完了オツカレサマ~
歯は大事よね~

↓立っちしているタツさんの背筋がぴんと伸びてて
すごくイイわ!!!!

ハワイいくんだねー、いいねぇ。
あっちは花粉被害ないだろうしねー
わたし今年は一月頭から花粉症状出始め
今週すっごいひどいの。
薬飲み続けてるのに なにこれ?

帰ったら一度眠らないと夕飯作れない状態。。

はぁーハワイ楽しんできてねー
帰ってきたら遊ぼうねー


No title

タツ君、バリケード作るんだ~。
面白い~。
絶対領域ってのが、あるんですかね?

じゅじゅちゃんと遊んで?る写真、楽しそうなんだけど、
写真で見るより激しいのかな?
生で見てみたい~!(笑)

ハワイですか!
いいですね~。 あ~、行きたい~♪♪♪

No title

マクロは色もきれいに出ますね~♪
おお!ハワイですかぁ!いいなぁ!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード