かーちゃんにべったり

ただいまです。 昨晩帰り、タツとじゅじゅの愛の再会、果たしましたですよ。


たったの3泊しか離れてないけれど、かーちゃん、会いたかっただよーーー



でも、また来月、かーちゃんはタツとじゅじゅをおいて旅に出るだよ。。。恨むなよ、かーちゃんも離れる時は泣くのだから



昨晩はタツとじゅじゅと一緒にこんな感じで寝ましてね。

P1260898.jpg



いつも朝起きたら、枕のど真ん中使ってるのがじゅじゅでね、端っこでかーちゃん寝てるのですよ。



寝る時はかーちゃんが枕の真中使って、じゅじゅがその横で寝てるのだけど、



朝起きたらなぜだか真中キープしているのは必ずじゅじゅで、私は枕から落ちてる感じ。



ちなみにタツはかーちゃんのお股の間で寝てるから、下半身は位置が変わらず、上半身だけ布団から落ちる



器用な寝方ができる私です。




ほんで今はかーちゃんの腹の上にタツが。

DSCN0451.jpg



そかそか、かーちゃんの腹は盛り上がっていて顎置くのにちょうどいいか。


DSCN0461.jpg




それにね、タツさんったら、ムネムネ、って胸撫でたると、そっこー寝始める、その姿が可愛すぎ





こんな感じでタツはかーちゃんにべったりちゃん。


なんか胸毛が急激に伸びた感じが。。。



じゅじゅの術後を見てもらおうと、病院へ行ってきたんだ。 そしたら病院、お休みですた。。。


1週間経過したから、あと1週間。 じゅじゅのご飯はミキサー掛けて食べさせてます。


今日は2度、タツアタック、食らってましたけど。。。ミキサーよりもそっちの方が遥かに危険だよね。




マカオ行ってる間に、会社の人に教えてもらったオモロ漫画。

P1260955.jpg

聖☆おにいさん』。 行きの飛行機の中で話しを聞いて、マカオからAmazonに注文。 

家に帰ってきたらすぐに読めるように準備万端にしといたの。


昨日からずーっと読んでるんだけど、超面白いんですけどぉ

ブッダについて知りたくなって、手塚治のブッダもAmazonで頼んじゃったーーー


この週末は引きこもりか?

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
モモパパです。
おかえりなさいまし。
帰ったらタツ坊ちゃんとじゅじゅ姫にお帰り~っていわれたんでしょうか(笑
ウチも気付いたらミオが布団の中から顔を出し
枕にあごを乗せて寝ています。
僕は隅っこで寝て寒さでガタガタ・・・。
このままじゃいかん!
タツ坊ちゃんのとろけそうなお顔。
なでられると気持ちいいんだね~^^。
かわいいな~^^。

No title

おかえりなさ~い。
坊ちゃん、ええなあ…撫で撫でで寝てくれるなんて。
うちのお犬様、撫でたら「撫でられ賃」要求しまっせ。

この漫画って確か、現在大英博物館で展示中では…?

No title

おかえりなさい♪
イマイチ満喫できなかった?マカオから無事ご帰還ですね~。
今回はとーちゃんが留守番だったとしても
やっぱり女親の方がお子様達も喜ぶのかしら^^
上から3枚目、かーちゃんのお腹の上でくつろぐタツ君、
パピーみたいで可愛いぃ~!
うちも、私の腹が出てるせいか(笑)、こてつがよくくつろいでます。
見上げるチワックス、たまらないっすよね~
もうホントたまらない>▽<

No title

お帰りなさ~い♪

タツ君じゅじゅちゃんは、寂しかったみたいですね♪
3日でも、ワンコにとっては、大変なことですもんね!
帰って来て、良かったね~。 むひっ。

タツ君のネムネム、可愛いです。
やっぱ、ママのお腹が、一番安心するよね~(笑)

No title

おかえりなしゃ~いい☆
タツしゃま。。。か~ちゃんのおなか占領できて、気持ちよさそ~♪
でもって、嬉しそう~

やっぱ~か~ちゃんが大好きなんですよね~

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード