いちいちいち

1月11日  一並びの日


P1102697のコピー



ふむふむ


P1102702のコピー



あら、じゅじゅさん、忘れちゃった??


タツさん、ご存知??



P1102738.jpg


あれ、、、タツも考えてる。。。


ほれほれ、そのタツを抱っこしてる人の。。。



あっ!!


P1102722のコピー



そうそう、思い出してくれましたか。


1月11日はとーちゃんの44回目のお誕生日でした。 






3連休月曜日。 ちょー寒かったけど、タツさんじゅじゅさん、ご一緒にこんなすんげーとこ行ってきたの。



P1102713.jpg



表参道のBVLGARI。 こんなとこ、まんず行かないけれど、ここの2階はBVLGARI IL CAFEと言うCAFEがあり、


そこのテラスはワンコOK、と。


P1102718.jpg


ちょークソ寒いけど、ヒーターあんべ、と思って行ったらば、1機しかヒーターのご用意がなく、

そこの真下は先客に取られてたから、ヒーターなしのお席でございましたよ。



寒いから、ホットチョコに救いを求め、


P1102737.jpg




とーちゃんはタツを暖房代わりに・・・

P1102724.jpg


しかし、それにしても寒かった。。。


私はパニーニを、とーちゃんはリゾットを頂き、

P1102740.jpg


合計7,000円弱・・・

それでも、ここはCafeだから、銀座のレストランの方に比べるとかなりリーズナブルらしい。


いや、パニーニは美味しかったし、リゾットも写真はないけども美味しかった。


もう少し気候の良くてゆったりできる日だったらまだ良いかもしれない。 行く時期を完全間違えた模様。



ここのチョコが絶品とな。 も少し暖かくなったら、お金をためて、も1回だけチャレンジしよう。うん、そうしよう。




そうそう、私、間違ってね、入口、正面突破で入って行ったらば、そこはワンコ連れはNGなんですって。


ワンコ連れは脇にある階段から入って来なければいけないので、皆様、行かれる際はお気をつけください。



そしてそして、とーちゃんの誕生日。


表参道からお台場へ大移動。  とーちゃんお祝いご飯はこちらで


P1102765.jpg


駒沢にもあるTARLUMへ  駒沢のTARLUMはワンコ連れご飯がNGになったので、お台場まで足を運んでみましたよ。


こんな景色が目の前にあるナイスビューなお店でした。

P1102761.jpg


カンチーーって叫びたくなるのは、私だけ?? 


右側に赤い東京タワーがあるのもわかりますでしょうか? わからないよね。。。



色々と行った方のWebを拝見していると、

お料理出てくるのが超遅い、と言うのを何か所かで見ていたので、ちょっとドキドキしながら行ったのですが、


そのような事なく、スムーズに美味しく頂けました。 


Picnik コラージュ




人間用ご飯は注文してみれば、結果、トマトベースばかりとなってしまいましたが、好きだから良いの。



右上の写真はワンコ用のご飯。 肉団子入り。 結構なボリューム。


じゅじゅさんが大人しかったのはこれを食べている2分間位だけ。


その他は大暴れしているもんだから、とーちゃんに怒られました、の図

P1102780.jpg



まー、この後そっぽ向いて、聞いちゃいなかったけどね。




とーちゃん、44回目のお誕生日、おめでとー


もう44歳なのだから、できるならば年末にあったような粗相は、二度と、、、ご勘弁を・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
モモパパです。
おとーちゃん。
お誕生日おめでとうございます^^。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫。
すっかり忘れてたようですね。
ムプププ(笑
それにしても豪華な食事とナイスビュー。
さぞお高いのではと下世話な思い巡らしちゃいました。
ホントーにおいしそう^^。

No title

おとーたま、お誕生日おめでとうございます!

あぁ~すっれちがーいー、すっれちがーいー。
今年もすれ違いスタート。
わたしたち、日曜にお台場にいました。えぇ。
しかも渋谷からお台場コースっていう(笑)


いつも行く居酒屋で、7000円超えたら「あぁ今日はよー食って飲んだ」と思っているわ、私。
今年はどーんと大きく行きます。

カンチー!

No title

おー、とーちゃんお誕生日おめでとうございます。
44ってことはアタシの一つ下ね。
そろそろあちこちガタが来るトシですから、かーちゃん労わってさしあげてくださいまし。

お台場は仕事してたので懐かしい風景ですわ。
豪華なお食事に絶景、ええねえ…。
うちなら、Cafeで7千円使ったら晩飯抜きにされます~!

No title

タtンくんのとーちゃま!
お誕生日おめでとうございます!
とってもすてきなバースデーじゃないですか!
いいなぁ!!
セレブ気分たっぷりで♪
確かにこの時期のテラス席は凍えそうですね。(笑)
ぜひぜひいい気候になったらリベンジを!

この年末年始、美食の限りをつくされたようで・・・笑
おいしいものが食べれるっていいことですよね!

おめでとうございます!

おお~~~!
なかなか、素敵な父ちゃんやないかいv-10
私のタイプみたいですんv-238
とっても優しそう、かーちゃん、幸せやんかv-22

父ちゃん、おめでとうございます。。。
とっても思い出に残るお誕生日になりましたね~
カンチ~v-207

No title

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
一並びで、良い日ですね~。
一並びの日、こた母大好きです♪

トマトベースの食事、素敵です。
うちも、そんな感じになります(笑)
好きだから、良いのですよね。

何はともあれ、お父様おめでと~。
今年も、素敵な一年になりますよ~に♪

Happy Birthday!!とーちゃん!!

遅ればせながら、とーちゃんお誕生日おめでとうー!!
すごいわねー!1並び!!
絶対忘れないわよね。
ちなみにあたしの母は、今日がお誕生日です。1日違いだね♪
(あんまり関係ないって?)
ブルガリカフェ!
誰かのブログで見たのー!
凄いわねー!7000円???ひー!!
行けない・・・絶対行けない・・・
カフェごときに7000円なんて・・・(^^;
でも一度は行ってみたい・・・
スポンサー連れてかないと無理かー。(どこまでも他力本願)

トマトベース、んまいよね~。
トマトソースの中で泳ぎたいわ~。
かーちゃん、イタリア旅行する際は、あたいを指名しておくれよね。
旅友、立候補中だから(^^


No title

タツとーちゃん、お誕生日おめでとうでございます!!
いんや~「カンチ~」なんて懐かしいですね~
ところで、良い歳したとーちゃん、年末に何やらかしたのぉ~???

No title

ごぶさたしとりますー
さかのぼって記事読んできましたー

父ちゃんお誕生日おめでとうちゃん。

ブルガリのカフェれすかー、テラス席、、そりゃあ
今時期寒かっただろうねぇ。

ディナーもおされなお店ですねー
さすがですー

じゅっさんが怒られているの図、
わたしやダーにうーちゃんが怒られているの図と
すごい似てる雰囲気があるんですけど?www
そうそう、すぐそっぽ向いたりふてくされたり
もうねーうちのお嬢様もやりたい放題ですのよ、
でも負けないもん、言い聞かせは大切だもんwww

No title

おぉぉぉ とーちゃんサマお誕生日おめでとうございます~♪
1並びの日だなんて なんて縁起の良いお誕生日v-238

先日の超高級石けんといいオサレなブルガリカヘといい
タツの母さん セレブですね!?
私も3匹目のワンコで迎えてもらいたいです(笑)

↓のちょっとの隙も逃さない食べ物ハンター じゅじゅちゃんサイコーです(>m<)
今年もじゅじゅちゃんのたくましさ…楽しみにしておりまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ(^^ゞ

ご無沙汰しております(^^ゞ
あんず事、あゆむのママです。

タツK&じゅじゅちゃんのパパさん、
お誕生日、おめでとうございます!!!
私も、1・11です。
2つ上ですが、びっくりしてしまいました(^^ゞ

パパさん、『素敵な1年』でありますように・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード