さっぱりしてきました

タツは今日、美容院行ってきました
いつもと同じお姉さんなのに毎回最初は吠えて噛もうと飛び掛ります。その時はたいてい私の手を噛んでいます
今日もシャンプーして、カットして、肉球の間から伸びてきている毛もボーボーになったお尻の毛もキレイになってきました
いつも首元をかわいくしてもらって出てくるタツ君です
下の写真は本日最高傑作です
なんだろう
なんかに似てる、この顔のタツ
笑えるぅ~

0042.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君、スマイルスマイルって感じでかわいい(^3^)
ウレションもキレイキレイしてもらったのね!!
タツ君のママさんは退職なさったのですね。実は私も8年勤めた会社を昨年の秋に退職しまして、ヒマをもてあましブログを始めたのであります!!
今はまた違うところで働いておりますが、以前よりストレスがないし家事も両立出来て充実してます。
新しいところは、何かと慣れないことが多いと思いますが、キャリアがあるんですから、自信もってできますよ!!

カワイイ~~~!!すっごくPRETTY!!
タツ君が行くお店は首元にリボン付けてくれるんですね。
これもオシャレでいいですねえ^^
タツ君のお母さん、転職なさったんですね。新しい職場
もタツ君との時間を沢山作れるシステムだといいですね。
春に向かって心機一転って感じかな。
頑張ってくださいね!!

好奇心旺盛子 さん、
ありがとうございます! なんか好奇心旺盛子さんにそう言って頂けるとフツフツとこみ上げてきます♪
みなさんもがんばってるんですね^^
タツ君、キレイキレイになったのに、さっきおトイレでねっころがってました・・・(=^▽^=)

yue さん、
なんとも情けないお顔ですよねぇ~このタツ
何回見てもわらっちゃいます(=^▽^=)
かわいいリボンも台無しな程、情けな~いお顔。でも、かわいいぃ~なんて親ばか♪
新しいお仕事は4月からです。退職願を先日提出しました♪ まだ受け取ってもらっていませんけど、明日から早速引き継ぎかかりま~す。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード