タツのビリーズブートキャンプ

ビリーズブート、応用編(2本目)でなかなか先に進めませんが、



今日当たりからそろそろ腹筋編でも行っちゃおうかなぁ~と思っているタツの母です



こうやってね、宣言しないとね、なかなかね、、、



ビリーズブートやり始めて、ひとつ、わかったことがあります。



ビリーズブートの最初のほうに腕立て伏せやらなければいけないのですが、、、 腕立て伏せやり始めると、、、タツさん、興奮します



興奮して、死に物狂いで、鬼の形相で腕立て伏せやっている私の真下にもぐってきて、コロンをします。 なんですか??



その後はのんきにマットの上に座ってね、


ちょこん、と




















いやいや、そこにいたら、動けませんの、私



しかも、クッキー傍らにおいているのでこわーいタツさん



ゲージ行き烈 すると、ゲージの中でも興奮のタツさん 動画って、縦に写して後から横に変更ってできないんですね、、、



知りませんでした


でも、ね、 これしか興奮状態のjumpingタツさんは撮影しておりませんでしたので、、、





強行突破  お顔を横にしてみてあげてください




 



ビリー隊長の掛け声に合わせて、ちゃんとジャンプしていますでしょ?



こうやってお留守番の時もジャンプして、お水に足を突っ込んでお水いれをひっくり返しちゃうんですね、タツさんは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フフッ・・・タツくんもビリーに入隊中のようですね(笑)
タツくんのほうがダイエット効果があったりして!
タツの母さん、負けないでくださいね~。

がんばってるねー!!
あんま成果が出ない&ついていけないを理由に断念したたつごろです(笑)
俺の分までがんばれー♪
タツ君すげー!!ジャンプしてる♪
かわいいねぇ(^^)
あっ(笑)
この前みた!!
でもそんなの関係な~い

2枚目が一番きついですよ。腹筋プログラムはあれ?と少し拍子抜けしちゃいます。
今は2枚目と3枚目を交互にやってます。すこ~しづつですが効果が出ています。
タツさん、すごい興奮していますね。
でも、そんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~。
はい、オッパッピー、オッパッピー♪

タツくんすごい音楽にピッタリジャンプしてるじゃん。
ビリーほんとスゴイ流行だよね。
毎日続けられるならDVD買っちゃうんだけどな~。
自信ないっす。
後程効果教えてね~。
↓あらあらタツくんおいたしちゃうときもあるのね。
ママに甘えたかったんだよね。
ママのお休み嬉しいものね。

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
すごーい!!タツくん、ブートキャンプやってるよ~!!w
ビリー隊長の「カニッ」の声でちゃんとワン!ってカウントしてるし(爆)
かなり笑っちゃったww
タツ母さんもちゃんと続けてるんだね。エライな~。
pinkはビリー隊長を眺めて楽しんでますww

タツ君ちゃんと入隊してるじゃないですかーー!!
リズムにのってジャンプしてるし^^
タツ君の「ワンッ」の声、初めて聞いた気がします☆
かわいいわ~♪
 腕立ての時に興奮するのはうぶも一緒ですよ。
腕立てが始まると、必死で顔に飛びついてきます。
で、ダメって言われると、コロンってお腹見せて転がるんですよね~。
あの腕立ての動き、ワンコを興奮させる魅力があるんですかね~。
オッパッピーが頭から離れないんですか??
私はしばらく、「そんなの関係ねぇ」が口からついつい出てくる日がありましたよ。。。

タツ君めちゃキュートですう~~~!!
やっぱりくぅ母さん萌えちゃいますよーーー☆☆☆
ビリーのリズムに合わせてジャンプジャンプ!
「ワン」って声も可愛い!!
あれ、ビリーの掛け声に反応してるのかな?
あんな姿見てたら駆け寄ってウリウリしたくなっちゃうでしょ?

興奮して、腕立て伏せしてるママさんの腹の下に潜っちゃうなんて☆
危ない、危ない。
私だったら、ダウンで潰しちゃうよ(冷汗)
タツ君、メッチャ興奮状態ですね!
気持ち、何だか分かるわ~。
・・・オッパッピーて何ですか?お笑い芸人?

ΣΣ(゚д゚lll)ナント タツクンも参加できるビリーのDVD恐るべし!
って、noriも一昨日15分ほどやって、只今筋肉痛の真っ最中~(痛泣)
あずきも腕立ての時は、遊んでくれるの?とばかりにボール持ってきて、noriの顔の下に置いて行くの~
あと、顔舐め攻撃が始まる~ 勘弁して~((´∀`*))ヶラヶラ
タツクン、足痛めないように気をつけてね~^^

【ロコママさんへ】
タツのほうが、音楽に乗れています・・・(≧∇≦)/
私のパンチは相当へっぴり腰のようです・・・
私はダイエット効果、いまだ出てきませ~ん(o⌒∇⌒o) ケラケラ
【たつごろうさんへ】
あんま成果でないですよねぇ~
速攻成果が出た事といえば、体中に走る筋肉痛ですよねぇ~
ビリーバンド使って全部できないですし(T_T) シェリーの顔は怖いし(。>_<。)
おっぱっぴぃ~
【モンpapaさんへ】
そうですね、2枚目ですね、keypointは。
でも、3枚目も結構、、、きますよ・・・
全部終わったら、2枚目と3枚目を交互にやってけば、、、いつかはなんとかなるもんでしょうか?
誰かぁ~ 教えてぇ~
タツの興奮はそらすごいですよぉ~
でも、そんなの関係ねぇ~
【ちゃっぴーさんへ】
いけますよ、気合ですよ、気合。
1日おきでも良いと思います。
今はなんとかこの筋肉痛の仲間を増やしたい私です・・・(・-・*)
でも、、、効果は、、、まだ見られません・・・
効果さ~ん、早く私の元に来てちょうだ~い
【pinkさんへ】
タツさん、ピョンピョン飛んでます。
ゲージから出してほしい時もこんだ飛びます、飛びます。
私はちゃんと毎日できてません・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ご飯食べちゃうと、途中で気持ち悪くなっちゃうからねぇ~
晩御飯食べちゃった日はお休みぃ~って勝手に決めました。ビリー隊長の顔って眺めて楽しめますかぁ??
シェリーの顔はかなり怖いけど・・・
【ラブウブさんへ】
タツのほうが、運動量多いかもしれません、、、はい。
とんだ後は喉が渇くらしく、お水ペロペロ飲んでますし。
うぶさんも腕立て興奮するんですねぇ~
なんでだろ??
Mダックスに秘密があるのかな??
遊んでくれてると思うのかもしれませんねぇ~
おっぱっぴぃ~がもっとブレイクしてくれるのを願ってやみません。
【yueさんへ】
萌えちゃいますか?? ありがとうございます!!
ワンッって「出せっ、出せっ!!」って言っているのかな?としか思ってなかったのですが、もしかすると私よりビリー隊長に反応していたのかもぉ~
なんか、負けた気分・・・
タツに負けるならえぇ~かぁ~
【貴緒さんへ】
そっかぁ~
まだ「おっぱっぴぃ~」はまだ輸出されてないんですねぇ~
お笑いです。
かなりくっだらないのですが、かなり面白いですよ、私は。
貴緒さん見たら、「あの人、こんなの面白いって言ってるのかぁ~」とため息つかれるかもしれないけど、、、
腕立て中の下にいたら、ホント、危ない。
堪えられず崩れ落ちたら、タツさん、私の体重で圧死しちゃうし・・・
なので、ゲージに避難させてます。
【noriさんへ】
ビリー隊長はすごいっすよ。
娘のシェリーさんも・・・
筋肉痛、きっついですよねぇ~
何やっても痛くないですか??
あずきさんは遊んでくれると思うんだぁ~ あの四つんばいは。
こっちは汗だらけで、フラフラなのにねぇ~
でもね、可愛いからいいかぁ~ 一時停止して、休憩にもなるし。見たいな感じです、私は。
タツ、ゲージに入れられると、いつもこんくらいジャンプしてるんです。このジャンプは日に日に高くなっていっています!! 足痛めちゃうかな??
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード