お正月準備とトリミングも

今日は12月23日。 クリスマスイヴイヴ



P1260835.jpg


今年は面倒で自宅のツリーを飾っていないから、YOKOHAMA BAY QUARTERのツリーで満足。


今日はタツ坊ちゃんのトリミングDay。 年内が今日の5時からしか空いてないっつーので、夜から横浜へ行ってきました、母子家庭。


P1260837.jpg


人、多いよねぇ~ どこもかしこも人が多かった。 



そんなクリスマスムードを横目に、かーちゃん、タツがトリミングの間、大好きな横浜そごうでお正月用品のお買物へ。



P1260840.jpg


私が毎年お飾り購入しているとこで今年も購入。 今年は早く買いに来れたから種類もたくさんあっただよ。


可愛いお飾り買えますた 

P1260854.jpg



早く買いすぎて、飾らなくちゃいけない日に飾り忘れそうで心配。。。


それにお正月用のお箸置き

P1260853.jpg


う、う、う、、、めんこい・・・


それから、フラフラしていたら、これを発見。

P1260849.jpg


かまどさん いつぞや、テレビで見て欲しかったんだよねぇ~


P1260851.jpg


帰りが重たくなるっつーことすっかり忘れて買っちゃった。 こういうのこそ楽天で買うべきだよね。。。



でも、20%OFFで購入できてラッキーでした。 そごうの割には頑張ってるね。


あー、これでご飯炊いて食べるの、楽しみ♪♪


本当は今日、炊いて食べようと思って、はりきってお刺身買ってきたんだけど、


かまどさん、土鍋だから使う前に色々とやることがあって(お米入れて沸騰させたり、冷ましたり)今日は断念。無念。



そして、かーちゃんに、クリスマスプレゼント。 はい、どーぞ  ありがとう


P1260858.jpg




今年も無事、じゅじゅもタツもトリミング終了


タツ、お耳の毛、短くしてみたんだ  

P1260862.jpg


お鼻の下が黒くって、なんか泥棒見たい。。。


明日は、朝一からかーちゃんがトリミング、ではなく美容院の番。  それからタツ一家は温泉、行ってくるだよ。




先日のXmasぱーちーで、「One's Partner ~ withさくら&あゆむ+すもも~」のあんずさんが写真を送ってくださいました

2010-12-20 017_small


いつも写真を写す側だから、タツとじゅじゅと3shotの写真ってほとんど持ってなくって、、、


だから、超嬉しかったっす。


じゅじゅもじゅじゅっぽい、かわいいお顔しとるではないか、ないか  タツがあっちゃ向いてるのもタツっ!って感じだし。


あんずさん、どもありがとうございましたぁ~



では、みなさん、楽しいXmasをお過ごしくださいませませ。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メり-クリスマス!
モモパパです。
おおっ!
タツ坊ちゃんのトレードマーク
お耳の毛が短くなってる!
これはこれでかわいいですぞ^^。
正月飾り準備しなきゃな~。

すれっちがい~すれっちがい~
昨日横浜おったのにぃ。
そうなんですよね。
我が家も家族写真ってほとんどないです。
昨日昔のブログ見て、のんちゃんと涙涙。
今年も楽しく過ごせたことに感謝。

そうか、おめでとーありがとーすれば好きなもの買えるのか。
ふむふむ。
今日駅寄ってこよー!
宝くじ買って、おめでとうーありがとー。
当れ~当れ~

タツくん、かわいぃ~♪
ツリーのお写真、めちゃきれいです~♪
さすがカメラ女子♪
お正月用品、まだひとつもかってまてん・・・
素敵なお飾りに箸置きです~
温泉ですか~いいですね~ゆったりまったりしてきてくださいね♪
3ショットお写真、とってもステキです♪母ちゃんさん、美人のかほりがぁ~っ
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

我が家も昨夜やっとミッドタウンへ・・・どんだけ~というくらい混んでいて・・・食事は断念。自宅へ戻り落ち着いて食事。
いやーん自分にプレゼントなんて良いんでしょう。私も自分にご褒美したいかも~ 
たっちゃん短めお耳若返った気がします(って若かった・・)
クリスマス会のじゅじゅちゃんのお顔かわええし・・・

では 良いクリスマスを

タツ君のお耳、いい感じですね~。
少し、若返った気がしますよ~♪

かまどさん。
美味しいご飯が炊けるんでしょうね。
少し面倒ですが、楽しみですね。

お正月準備、着々と進んでますね。
うちはまだ、なにも・・・(汗)

メリークリスマスです坊ちゃん嬢ちゃん。
今頃温泉でまったり中でしょうか。
坊ちゃんのお目目は落ち着きましたか?
私も日曜に出かけてからずっと左目が痛いのです…(涙)

お耳の毛が短くなった坊ちゃんも可愛いですな♪
舌ちょろりんの嬢ちゃんももちろん可愛い♪
素敵なクリスマスになりますよーに^^

Merry*Christmas**
温泉楽しんでいますか~

最後の写真、たつ母さんのお顔、拝見できないけれど
とても楽しそうで、幸せいっぱいの写真ですね!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード