冬の楽しみはコレ! お外編と家中編

寒いねぇ~ 寒い!! 北海道はマイナス20℃下回ったって、テレビで・・・


痛いよね、そこまで寒いと。 北海道の方、風邪、引かないでくださいね。




こんなクソ寒いのに、かーちゃん、これ、見てきましたよ。




PC151473_1.jpg 



昨日、人間ドックを受けに六本木の東京ミッドタウンへ行ってきたの。



バリウム飲んだ後だから、お腹が痛いのに、頑張って写真、写してきたの。 誉めて。



PC151457.jpg 



右手に見えるは東京タワー。 



このイルミネーションには時々、流れ星とかが流れるらしいのですが、お腹痛くて、それどころではなく。



PC151484.jpg 


すごい人で、写真写すのも待たなくちゃいけないし。   人、多すぎでーす。




人間ドック明けの人には厳しい環境だったけど、やっぱりイルミネーション、キレイよねぇ~




イルミネーション見る前のこれがいけなかったのか。



PC151451.jpg 


和菓子、特に羊羹で有名な「とらや」のCAFE。 




季節のあんみつ。 できれば次回はバリウム前に食べたいところ。






こうも寒いとね、お家の中でのひなたぼっこが一番幸せの時間。


PC151410のコピー 


じゅじゅさんものんびりひなたぼっこ中。  なのに。。。きた、きた



PC151412のコピー 



タツもお昼寝、してりゃー良いのに。 じゅじゅにちょっかいを出すのは、好きな証拠??



PC151415のコピー 


じゅじゅに怒られたから、頭を抱えて悩んでます




こういう光景見てると、本当にじゅじゅに来てもらって良かったなぁ~と思う瞬間。



こうやって毎日、お留守番してるんかな。  なんか、一歩間違ったら喧嘩になりそうで心配なんだけど、



でも、タツにとっては、じゅじゅと言う兄弟が出来て、本当に良かったんですよね。



やっぱりシニアの子を迎え入れる、と言うのは、とっても良いですよ。



今からワンちゃんを家族に迎えようと考えられてる方は、ぜひシニアの子も検討していただければ。


後悔はさせませんよ  むひひ




さて、じゃぁ、私はプリンでも食べますわ。


PC141232_20101216210057.jpg


私の大好きなMARLOWE(マーロウ)のプリン。



今月のプリンはマロンです。




PC141242のコピー 


それは叶わぬ願いだよ。



PC141238のコピー 


ええ、ええ。 なんとでも言ってちょうだい。






昨日から年賀状受付開始しましたね。  今年はね、何ででしょう。  超早く作っちゃって、



先週投函しようとしたんですよ。 そしたら、ポストに「年賀はがき」と「普通郵便」のシールが貼ってないことに気づき、



投函せずにすみました。



これで勢いで行ってしまってたら、住所を知っているブログお友達さんのところに、今頃到着しているとこだった。。。アブナイアブナイ



今年の年賀状はね、私、かなりお気に入りです。  なので、1種類のみで勝負です。





あと1週間でクリスマス。   私は23日からほとんどお休みに入りまーす。


それまでは最後のお務めがんばるどぉーーー
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~できる女は違いますねぇ。。
ご転職おめでとう ございます。
年末は、ちょっとゆっくりできそうですか?
タツ様じゅじゅ姫と楽しくお過ごし下さい。。

イルミネーション綺麗ですねぇ^^
色んな色の電球を使わず同色だけのイルミネーション?で
こんなに綺麗になるなんて・・・
日曜月曜と東京に行くので 是非見たいと思います。

こんにちは~。
モモパパです。
イルミネーション、キレイですね~^^。
ホントーにクリスマスが近いんだな~。
ママさんみたいに仕事の出来る女性ってカッコイイと思います。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫も
「これがわたしたちのおかーしゃんだよ。」
って自慢してるかも^^?

転職おめでとうございます!
バリバリ働く女性、かっこいいです♪
ラストスパート頑張って年末年始は楽しく過ごして下さいね!

イルミネーションきれい~!
とても腹痛に耐えながら撮ったとは思えません(笑)
あたし今年は見てないなぁ。見に行けるかな~?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード