結婚記念日とクリスマス

本日、11月24日、我が家の結婚記念日です。どもども。 4年目終わりまして、なんとか5年目にとつにゅー


タツが我が家にやってきた3ヶ月後にハワイにて挙式をしてきました。


Kawaiahao.jpg


ハワイで最古と言うハワイアカオ教会での挙式。 


挙式直前に大トラブル発生してかなりパニくった私ですが、今はもう良い思いで

たくさんの方にハワイまで足を運んでいただき、感謝感謝。 


毎年この写真を見て、初心を思い出さなくてはと思って載せさせていただいております。三歩歩いて忘れるんですけどね。

私が挙げたという贔屓目を差し引いても、ここの教会、超おススメです。

kawaiahao_01.jpg


外壁は珊瑚、天井も高くって、パイプオルガンでございますし、ダウンタウンなので海は望めませんがハワイっぽい雰囲気かな、と。

これからお式を挙げられる方も、2度目、3度目の方もぜひぜひ 自由の国アメリカはなんでも受け入れてくれます。


ちなみに、訳あって(っつっても大した訳ではなけども)この時点ではまだ入籍はしておりませんでした。


てな感じで、5年目もタツとじゅじゅを潤滑油にして過ごしていきたいと思います。



結婚記念日ではありますが、この子たちはすっかりクリスマスムード

PB241219.jpg


Dog Life Designさんにて、秋元良平さんのレクチャー付きでご

用意頂いているスタジオで持ち込みカメラで撮影させていただける!っつーのがあったので参加してきました。
 

クリスマスの写真、年賀状用の写真、と想定されて皆様、参加されてるようですが、私は全くのノープランで参加。


だからふっつーの格好でふらっと行ってしまったのですが、


PB241272.jpg 


Dog Life Designさんでご用意頂いていたサンタさんのお洋服をお借りして、クリスマス用に撮影しますた。


まぁ、でも、予想されてた通り、タツとじゅじゅが一緒にポーズをとってくれるなんて、ね。


PB241262.jpg


なかなか無理ね。

ビミョーな距離感があったり、

PB241277.jpg


タツは飽きて、じゅじゅは吠えだす図。

PB241291.jpg

さらに吠える。

PB241341.jpg


そしてグダグダ

PB241349.jpg


着て行ったお洋服に着替えても写してみた。

PB241312.jpg



タツはすぐ飽きるし、じゅじゅは暴れるし、、、 声をかけながら、こちらは色々と体勢を変えて写真写すもんだから、

ちょっと写したら、結構私が疲れたりして。 カメラマンて、結構体力仕事かも。



特に犬を写す時は、中腰なったり、しゃがんだり、と上下運動が多いし。



でも、大変な思いした分、お気に入りの写真たくさん撮れたような気がするぅ。



にしても、やっぱりじゅじゅのお顔付きって、女の子らしいお顔立ちしてるよねぇ。



PB241316.jpg


うちの子、べっぴんだわぁ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 結婚記念日とクリスマス

結婚記念日、おめでとうございま~す♪
素敵なお写真で・・・ドラマのワンシーンみたい~♪
これからも、素敵なご夫婦で~♪

きゃぁ、タツくん、じゅじゅちゃん、か---わ---え---♪
2ワンの撮影、きっと大変なんだろうな~と思いつつ、でも、可愛すぎです♪
うんうん、じゅじゅちゃんベッピンさんだよ~♪

先日は、心温まるコメントどうもありがとうございました。

Re: 結婚記念日とクリスマス

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございましたー!
ハワイで挙式か~。いいなあ~。
ほんとに素敵な教会ですね♪
かーちゃんのお顔が良く見えないのが残念!
今度ぜひ見せて欲しいわ~。

タッちゅん&じゅじゅちゃん、クリスマスバージョンでかわいいっ!
じゅじゅちゃん、本当に優しいお顔してるよね。
べっぴんさんだあ♪

Re: 結婚記念日とクリスマス

結婚記念日おめでとうございます!
まだ5年?(笑)
これから10年20年とふたりで年を重ねていかなくっちゃね!
がんばってくださいネ!(笑)

昨日のスタジオ撮影、行かれたんですね!
私は今日のネイチャーフォトのほうに行きました。
いい写真いっぱい撮れたみたいですね。
私もスタジオ撮影興味はあったんですけど
行くなら3ワン全員で・・・
ってやっぱりひとりではとうてい無理だから諦めちゃいました。

Re: 結婚記念日とクリスマス

こんにちは~。
モモパパです。
しまった!
出遅れた!
遅ればせながらの結婚記念日。
ホントーにおめでとうございます。
ハワイでの挙式憧れちゃいますよ^^。
かーちゃんのウェディングドレス姿
もうちょっとアップで見たかったです^^。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫サンタ姿ですか。
とてもカワイイですね^^。
でもなかなかうまいこといきませんね。
タツ坊ちゃんはあどけないお顔。
じゅじゅ姫はお目目パチクリ。
かわいいです^^。

Re: 結婚記念日とクリスマス

結婚記念日おめでとうございます!
素敵な教会ですね~
これからもお幸せに!

サンタ姿もお似合いで可愛いな~
じゅじゅちゃん、ほんと女の子らしいかわいいお顔してますね♪

Re: 結婚記念日とクリスマス

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
結婚前にタツ君が来たんですね~!
ハワイでの挙式、お洒落で羨ましい・・・。
私なんて全部旦那に合わせて・・・・。
今では良い思い出だけど、あの当時はやり直したくて仕方なかったなぁ。
タツ君とじゅじゅちゃんの写真、どれも可愛いですね☆
ワンコの写真撮るのって、大変ですよね!
ウチもこの間、奈々&みぃ&娘の集合写真撮りましたが
いやはや・・・・疲れました。
娘がこっち向かなかったり、みぃが嫌になってきたり
奈々がつかれ始めたり、逃げたくなってきたり。
奈々が動けばみぃも逃げようとするし
娘が動けば奈々もみぃも動くし・・・・。
何枚撮ったことか・・・。
親は苦労しますね^_^;

Re: 結婚記念日とクリスマス

ご結婚記念日おめでとう ございます。。
1年超す毎に幸せ度も倍増
タツさんじゅじゅさんと
家族皆さんがお幸せでありますように!

坊っちゃん 嬢ちゃんの写真
どれも素敵じゃないですかぁ
飽きてあくびあり ワンワン吠え顔あり
自然で私は好きです。
じゅじゅさん お目目が優しいのかなぁ
ホント ベッピンさんv-10
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード