またまた元町

今日は私、仕事サボっちゃいました顔 ニコ ほんで、お天気も良いもんだからタツ君とまたまたお出かけ行ってきました 今日は久しぶりにパンケーキが食べたいなぁ~と思って、元町にある(また元町・・・)モトヤに行ってきました私たちロールケーキ? 私の大好きなハワイには美味しいパンケーキいっぱいあるの。 こっちでも食べたいなぁ~と探していたら見つけたお店です ここのお店はテラス席では同伴OKの素敵なお店です。  今日は元町のチャーミングセールだったので、すごい人  お店も混んでいましたよ 今日のお昼はオムレツセットです。  こんなふんわりとしたオムレツ、私、おうちで作れないので時々食べたくなります。
0037.jpg
タツは残念ながらテーブルの下で待て ちょっとだけパンケーキあげたら、美味しそうに食べてました。やっぱり人間に美味しい物は犬にも美味しいんですね
0040.jpg
なぜだか、タツは草が好きで、いつも草むらに顔突っ込んでなかなか動いてくれません。 目が見えないからね、木だったら枝とかに目を突っ込んだら困るから、 なるべくやめさせてるんですけど、好きみたいなんですよね・・・ 今日は花粉がすごい飛んでいたらしいのですが(飼い主はまったく気づかず・・・) 皆さん、大丈夫だったのでしょうか。 タツも普段とくしゃみ増える訳でもないので、花粉症ではないのかな・・・私の早とちり? もう少し様子を見てみよーっと
0039.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オムレツおいしそう~~。
ワンコ連れOKのお店って嬉しいですよね^^
田舎暮らしで、周りにないからうらやましいです。
タツ君、きちんとテーブルの下で待てできるなんて、
かしこいですね!!

匂い嗅ぎはワンコの大事なお仕事ですからね^^
でも私もあまりさせません。
くぅも草むら好きですよお~~~♪あと、電柱や人ん家の
生垣、溝の中にマンホール、バスの停留所の看板など・・
日々誘惑と戦いながらの散歩です^^;

ラブウブ さん、
いえいえ、ぜんぜんタツ君、待てできません。
散々動き回って、疲れて座っているところの写真です。他の子はじーっとおとなしく座ってるんですよね。どうやってしつけたのか教えてほしい・・・

yue さん、
くぅちゃん、色々興味津々なんですねぇ~
yueさんが大変ですね。
人ん家の生垣は怒られちゃいますから、ドキドキしちゃいますよねぇ~。
でも、外怖がる子より良いですよね!
タツはちょっと前まですぐブルブル震えていたので、元気にお外行ってくれる方が良いのですけどね~ でもねぇ~

パンケーキおいしそう(^Q^)
モトヤのHP拝見しました!かわいいお店♪
ドッグカフェではないんですね^^;
私もいつか元町をmapleと散歩してみたいです^^

ちょっと来ない間にタツクン、吐いちゃったり大変でしたね~
でも元気になったみたいで良かったですね^^
体調が悪いと本当に心配・・・
我が子同然ですからね~ww
やんちゃでも元気いっぱいがなによりですね!
モトヤのパンケーキ美味しいですよね~♪
私もハワイでパンケーキを食べて感激して
ミックスを買って来て食べたりしてました^^
日本のホットケーキとはちょっと違いますよね!
↓のMACHAONcafeにも今度ぜひ行ってみたいわ~♪
お目目くりっくりのタツクン、可愛いーー(≧▽≦)

好奇心旺盛子さん、
そうなんです、普通のお店なのです。一緒に入れるお店がいれば良いですよね。でも増えていくでしょうね、ペットとお食事できるなんて素敵なんですから♪
ぜひ、mapleちゃんと来て見てくださ~い!うちからも車で30分くらいかかるので、近くはないんですけどね・・・

kumaさん、
そうなんです、つらそうなタツを見るくらいなら悪いことしてるタツのほうがずっと良いです。と、真剣に思っちゃいます。
ハワイのパンケーキ、おいしぃ~ですよねぇ~
ソースとかも絶品!!あぁ~ハワイ行きた~い!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード