週末と女子カメラ


IMGP8180.jpg


今日は秋晴れの土曜日だった関東地方。


お休みはタツの目の病院からスタートしましたのだす。 


IMGP8203.jpg

タツのお目目、おかげで様で目薬回数日に2度に減りましたーーー

タツがんばったもんなー えらかった!!


遅い朝ご飯を食べるため、どこ行こうか色々考えたけど、、、じゅじゅが空腹すぎて、車の中で大騒ぎしましてね


近場の二子玉のDOG DEPT GARDENが限度だとじゅじゅさんがおっしゃるので、運転手は言われた通りに車を。

Picnik コラージュ1


こうやって食べてるところを写してから、さぁ、かーちゃん食べようかな、と思うと、もうじゅじゅは食べ終わってんのね。

IMGP8222.jpg

じゅじゅはずーっとワンワン吠えてさ。 ずっとわがまま、いってたよ。

じゅじゅは、我が家に来た時よりずいぶんと、かなりずいぶんとわがままな子になったよねー

今日、しみじみ思ったよ、かーちゃん

時間の経過は、こんな狭いところにタツとくっついても問題ない関係を築いてくれたしぃ

IMGP8224.jpg

可愛いでしょ??  二人で一緒に助手席で。

IMGP8241.jpg 


この後、じゅじゅに出てけって、蹴られてたけどね、タツ


先日、「女子カメラ」の最新号が届きました

IMG_0780.jpg


今月号はSONYの“α”NEXがたくさん出ていたねー 今、女子にイチオシ??


女子カメラなんて見てたら、あんなレンズがあったら私も・・・なんて妄想しちゃうよね。 違うのに。


週末は、これでも食べながら、女子カメラ、見ますかね。

IMGP8173.jpg

BOBBY JUCHHEIM のロールケーキ。


明日はじゅじゅちゃんの薬浴&マイクロバブル。


そうだ!! 明日、ラグが届く日なのに・・・ 忘れてた・・・


まだ我が家、イ草だからねぇ~ 早く冬支度しなくては。 この子たちのためにも。

IMGP8224_1.jpg

今年の冬のラグはこちらにしたんだ。  「芝生のようなスクエアラグマット


芝生と間違って、タツとじゅじゅがチッコしないか、、、それだけが心配なのでアール。


明日も土曜日だったら良いのになぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 週末と女子カメラ

こんにちは~。
モモパパです。
女子カメラって雑誌の存在初めて知りました。
ママさんはカメラにかなり力を入れてるようですね。
僕は2台持ってるんですが主に使うのはコンデジ。
使いやすいし持ち運びが楽ですから。

助手席におさまるタツ坊ちゃんとじゅじゅ姫。
なんともかわいいです。
しかしじゅじゅ姫に蹴られるタツ坊ちゃんて・・・。

Re: 週末と女子カメラ

おはよーございます。
じゅじゅさん、強いですな^^;
男の子はやっぱり弱いんだろうなぁ(笑)

さてさて。
今し方、アンケート受取りました。
(いくらなんでも宅急便屋さん、来るの早すぎるよ・・・)
また一緒に素敵なものまで@@
本当にどうもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Re: 週末と女子カメラ

じゅじゅちゃんは、すっかりお家の子になったってことですね。
ちゃんと自己主張できて、我儘も言えて、タツ君を蹴って(汗)
追い出しちゃったりもできるんですもんね♪
タツ君は男子だから、許せるんだもんね。 カッコイイよ♪

ロールケーキ、美味しそう~。
芝生マットに、ちっこしないでね~。

Re: 週末と女子カメラ

ロールケーキ。。。
美味そう~
あぁ~食べたくなってきたなぁ~
近所のケーキ屋、もう閉まってるし・・・
今日は我慢するか。。。

たつさん&じゅじゅさん、助手席に仲よく座ってますね~
かわいいなぁ~
しっかし、大人しく座ってますよね~
うらやまし~
やはり!!
しつけでしょうかね~
さっすが、かぁさん!!

Re: 週末と女子カメラ

うわぁっ 芝生のようなマット やばい。やばすぎ~ 我家はきっと
マーキングされるにきまっとります。芝生でチッコするの大好きなんだもん。
じゅじゅちゃん自己主張ちゃーんとしとるのね。
我家も大人しいと思われるアトムのほうが喰意地がはってるのでわがままで我慢ができませんよ。なんだかなああ。
タッチャン目薬の回数減ってよかった。頑張ってるなああ。

冒頭の写真

そのままポストカードにして
部屋に飾りましょうか♪な程 (・∀・)イイ!!
じゅじゅ嬢 絵になるわなぁ~

んでもって たっちゅんのお目目さん
経過順調なよぅで一安心
レーチェさんも順調なんで 余計に嬉しい(´∀`*)
たっちゅん&じゅじゅ嬢が 怖い病気に
今後侵されるコトのないよぅに祈るだけだ

狭いトコでくっつき虫 最近我が家でも見れる光景
しかぁし!!ワガママレーチェさんゎ
自分が先に居て 後でくぅが来ると
『ウゥゥゥ・・・(╬◣д◢)』と文句を言います・・・
ま それでケンカになるってぇコトゎ無いんだけど
もちったぁ優しく出来んかね?と思う今日この頃

あぁ 芝生ラグ 気持ち良さげ(´∀`*)フフフ
私がごろんちょしたい感じだねぇ~♪
間違ってオチッコされんコトを祈ります(笑´∀`)ヶラヶラ

Re: 週末と女子カメラ

優しい陽だまりのなかのじゅじゅちゃん、
すごくいい写真ですね。ほっこりさせて
頂きました。ありがと~
うちのむーちゃんがまたもや内緒で
レンズ買ってきたのぉ~
私もイチデジ気合い入れて勉強しようかな
ん?まずは女子カメラを手に入れなくっちゃだわ~コレって、月刊誌なの?
最近、ロールケーキにはまってるの?
いやいや。タツの母さんは甘いものが
お好きでしたね~下北でプリン買ってたし~実は私もです
夫婦そろって生クリームに目がないんですよ

Re: 週末と女子カメラ

イイ写真ですねぇ。。。
やっぱりタツの母さん カメラお上手です!!
私は、いつまで経っても下手っぴで・・・^^;
カメラ難しいのでiphoneカメラで頑張ります。

タツ家に来るまで大変な思いをして来たんでしょうねぇ。。
タツの父母さんの優しさが本当に分ってるから、
この人には甘えて良いんだって!
自然に我が儘も出るのかな?って思う私です。

うちのと違って豪華な助手席用ベッドですねぇ。

タツさんの目 良くなって来たようで
これで一安心ですね。

そうそう
こちら愛知県もハケンの品格再放送やってまして
毎日 見てます。
あれ 面白いんですね^^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード