タツ君、またまた海へ向かう・・・そして・・・


3連休、終わっちまったけどぉ、、、2日がんばって1日お休み、そしてまた1日がんばったら2日お休み


このパターン、おいしいよねぇ~   毎週これでお願いします。  誰に言ってる?


さてね、タツ坊ちゃんとじゅじゅ嬢ちゃん。 このお休みに再び海へ向かいました


P9190089.jpg


着いて突然海に入れるのはかわいそうなので、ちょっとタツとお話をしてから、

P9190096.jpg


海へ


今回はやっぱり大好きハフハフも撮ってみました ハフハフとは=>コチラをご参照


かーちゃん、今回は腕を噛みながら撮影しようと思ったんだけど、、、すっかり忘れてしまいまして、、、

また音出ますんで。 そこんとこよろしくです。。。




この日初めて知ったのですが、泳ぎながらもやっぱり尻尾、グルグル動かしてる模様。


空中でも泳ぐタツは海の上でなくても、すぐに見れるんだよねぇ~





そして、なんとハフハフはじゅじゅもやるんだよ!!  ちょっと控えめで。




はぁ~はぁ~ 萌えるぅ~


実はこの動画の直前、波が来たところをじゅじゅを引っ張り上げるのが遅れ、海の上でひっくり返ったじゅじゅお嬢。


えらい目にあったと、一目散に逃げるじゅじゅ。

P9190106.jpg


ごめん、ごめん。

P9190113のコピー


あぁ~ じゅじゅに嫌われたぁ~



車の中ではじゅじゅ、とーちゃんのところでこんなに甘えてるのですよ、事件です(私にとっては)


IMGP6401.jpg


今回行ったのは茨城の海。

IMGP6507.jpg 


フィッシュアイのレンズだと、本当に目が回ります

IMGP6516.jpg 


タツさん、じゅじゅさん、お疲れ様でしたぁ

P1260320_20100921000732.jpg

お尻をくっつけて、お休みちうぅ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タツ君、またまた海へ向かう・・・そして・・・

かあちゃんのブログみてから なんくるないさーが口癖になっちまった私です。
タツ君上手に泳いでる。空中遊泳も凄いわ。身についているんだなあ。
じゅじゅお嬢様は ひでーめにあったひでーめにあったと言うお顔してる。

そして かあちゃんの声 これこれこれがナイトね。このブログのファンとしてはね。
元気がでます。ありがとーーー

Re: タツ君、またまた海へ向かう・・・そして・・・

えー茨城の海にいたの??
うちも茨城の海にいたのにー!
サーファー眺めながら「たっちゃんママもいたりしてねー」なんて言っていたのにー!!

とっぷさんてってわかります??近いのー近いのー。

寒くなる前に、たっちゃんじゅじゅちゃんりゅうでハフハフしよぉ~ね~

Re: タツ君、またまた海へ向かう・・・そして・・・

あははははははははははははははははははぁー!!!
今回も大笑いしてしまった。会社で。
かーちゃん、『ばかたれ』ってあーた・・・
しっかり入ってるよ(^^
最高だよね、たちゅのハフハフ。
でもってかーちゃんの大笑いと、『たちゅー!』と連呼する声。
じゅじゅちゃんも頑張ってハフハフしてるねー。
なんか動きが海亀のようだよ。
あぁー・・・今日もおかしかったー!
帰ったらまたとーちゃんに見せなくっちゃ!

Re: タツ君、またまた海へ向かう・・・そして・・・

いや~ん♪かわいぃ~♪
ちゃ---んと泳いでるぅ~♪
おててがちゃんと泳いでる~
かわいぃ~♪
タツくんじゅじゅちゃん上手だわぁ~♪
動画、楽しかったで~す♪(=^・^=)

Re: タツ君、またまた海へ向かう・・・そして・・・

ふふふっ。
ばっちり、「バカたれ~!」って聞こえましたよ(笑)

それにしても、タツ君可愛いです。
いっぱい、ハフハフしてるんだもんね。
一生懸命なんだもんね。
うちのワンコにも、試してみたいです♪

Re: タツ君、またまた海へ向かう・・・そして・・・

こんにちは~。
モモパパです。
ママさんの「ばかたれ~」が妙におかしかったです。
タツ坊ちゃんのハフハフ。
かわいいです。
じゅじゅ姫もね。
でもじゅじゅ姫は波に押されてひっくり返っちゃったんだね。
これがトラウマになって海が嫌いにならなきゃいいけど。
でもそんなコトは無いですよね。
お疲れのお二人さん、おちりをくっつけて休憩中。
かわいいです^^。

海かぁ(´▽`*)

こっちゎ すっかりと涼しく(寒く)なって
今海に行ったら もれなく口唇紫になって(((゚Д゚)))ガタガタ
噂によれば 週末の朝方暖房が必要な地域が・・・
1ケ月の間に 冷房と暖房を要する北海道ってどぉ?w

ハフハフ&おシッポブルブルで 私の心ゎ(*´д`*)モェモェキュン
リードをおかに忘れて 叱られてるタツ父見て(笑´∀`)ヶラヶラ
あぁ・・・なんて和む動画なんだろぅ 永久保存版だな
ってか おかに上がってもハフハフすんだねぇ
やっぱライフジャケット付けてる絡みなのかねぇ?

しかも じゅじゅ嬢までやってるし(´▽`*)アハハ
短い手ってで 頑張ってハフハフする姿ゎ
最近イラッとする事の多い更年期突入な私の心も
サ~っと溶かしてくれるねぇ(´∀`*)フフフ

↓のカート いいよなぁ~可愛いのあってさぁ
うちの場合 くぅさんが重量オーバー娘なんで
レーチェと2ゎんこで12㌔・・・なので
耐荷重15㌔超とかのを探すと
全然可愛くないのばっか・・・(#`-_ゝ-)チッ
ま お高いのゎ買えないんで
お安いの探すから 余計無いんだけどねぇ~

Re: タツ君、またまた海へ向かう・・・そして・・・

はふぅー、わたしも萌える。
空中でもしっぽくるくるで手足パタパタ、
か、、、かわいすぎる、かわいさが犯罪っすW

うさぎさんはさー水厳禁だからさー
いいなー、わたしも一緒にプールとか行ってみたいんだけどなW
でもきっとうーちゃんなら泳げるよ、ふふふ。

Re: タツ君、またまた海へ向かう・・・そして・・・

うっはっはっはっは~(笑)
・・・って感じですね(笑)
でも、「あれ?リードは?バカたれ!」
の後、笑い声が無くなるのはさすが母親(笑)
一瞬にして我に返るのよね~。
じゅじゅちゃん、楽しかったんだろうけど波にのまれたのは痛かったね☆
タツちゃん、じゅじゅちゃんの『ハフハフ』可愛い~♪
これを見る度、笑顔になれるわ~♪
フィッシュアイのレンズ、スゴイねー!!ビックリ!!
地球は丸い!!って感じww
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード