じゅじゅ、タツをおちょくる動画

 さっきふと横を見るとお嬢様が・・・

IMG_0485.jpg 



なんて、何て格好して寝てるんですか、お嬢様。。。


お股、広げ過ぎでしょうぉ~ あなた、熟女だけどお嬢様なんだからぁ~


このお嬢様ったら日に一度、タツをおちょくってと追っかけっこしてるんですけどね、


その様子の動画撮影、成功


タツが目が見えないのをじゅじゅはわかってるみたいなおちょくりかた


あっ、前回のような私の馬鹿笑いは入ってませんので、ご安心くださいましぃ。





タツはいつも部屋の出入り口で張っているの。  タツ君よ、要領良いじゃないか。 狙いは良いよ、狙いは。



そしてね、最後がポイントね、最後が。 動画で言うところの46秒のところ。



じゅじゅってばね、こうやって走った後は必ず、「かっ」って。 江戸っ子かっつーの


そして、タツもこの「かっ」って声が聞こえたら「はい、終わりね」って感じで普通に戻るのが、私のツボ。


こんなタツとじゅじゅを見ているのが、あっしの幸せでやんすよ。




タツがいないなーと思ったら、

IMG_0488.jpg

ベッドで一人で寝てますた・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

こんにちは~。
モモパパです。
じゅじゅ姫!
なんてお姿をっ!
でもかわいい^^
動画何故か僕のパソコンでは再生できませんでした。
今までは見れたのになんでかな~?
あ~!動画の内容が気になるっ!
タツ坊ちゃん、スヤスヤお寝んねタイムですね。
寝姿もかわいい^^。

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

あらら。。。
じゅじゅさんのあられも無い恰好を見ちゃったわー プププ
追いかけっこも可愛い~♪
いつも、こんなコンビが見られるかーちゃんって幸せね^^
タツさんの寝姿も コチラが癒されます。

━━━パッカァ━━( ゜∀ ゜)━━ン━━━

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
じゅじゅさんってば 女の子ですのにぃ(笑)
ま 我が家のお嬢さん'sも 全く同じなんで
何とも言えないのですがね(-。-;)フゥ・・・

動画 (・∀・)イイ!! たっちゅん賢い!!
こぉやって遊んでるんだぁ 可愛いなぁ(*´д`*)
じゅじゅさん 熟女とゎ思えない動きだね(笑)
これ見たら 確かに幸せ気分満開だね(≧∇≦)b

動画最後の たっちゅんのケシケシしてるトコ
一番好きです(´∀`*)フフフ

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

動画、また笑った!
タツ母のバカ笑い(あ、ごめんあっさっせ)、期待してたんだけどねぇ~www
じゅじゅとタツ坊のやり取りがなんとも言えんよー。
タツ坊の目が見えないってのも信じられないよ~。
最後の江戸っ子よろしく『かっ』っての、いいねー(^^
もっと他にオワリの合図もあるだろうに(笑)
こんな姿、見てるだけで幸せだよね。
こういうのを、幸せって言うんだよね・・・(しみじみ)

そうそう、タツ母が近所に住んでたら、絶対しょっちゅうどっちかに入り浸りだよ、きっと。
ホントに会った事ないのが嘘みたいー。
次に東京行った時は絶対連絡すんね!
一緒に飲もうね!
美味しいとこ、連れてってね♪

それにしても一昨日あたりから急に寒くなってきたんだけど、そっちはどう?
風邪ひかないようにねー。

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

かわいい~!!!
ホント!めっちゃ可愛いでっす☆
じゅじゅちゃんの「か!」の合図で終了なんですね~♪
タツくんのあっさり終わる感じ面白いです♪
そりゃーこの姿見ると幸せ感じちゃいますね☆

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

動画~~~おもしろい
なんとも不思議な終わりの合図
かわいいわ~~

こんなに一緒に遊んでるんですね
2わんのかかわりって癒されますね

でも・・・静かに遊んでるからうらやましいです

うちはガウガウやかましいですよ~~!!

なんでやねん!!

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

とってもかわいい~♪
遊びの終わりのルールも2人で決めたのですね~
かわいいわ~
遊んでいる時のじゅじゅちゃんのお顔、パピーちゃんみたいに無邪気で笑顔をもらいました!

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

タツ君は、気配とか音とかで、判断してるんですね。
最後に、タツ君がカイカイしてる場面が、すごく好きです~。

やっぱ、多頭飼いっていいな~。
仲良く、遊んでってか、おちょくりあってくれますもんね。
あ~、羨ましいだすよ。
タツ君、お疲れさま♪

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

いいなぁ~
いいなぁ~
やっぱ2わんっていいですよね~
たっちゃん&じゅじゅしゃんの息ぴったり!!!
“かっ”の合図!!!
め~っちゃおもしろ~い。。。
たっちゃんも、やぁ~めたってzzzz
お疲れでしたね。。。

2わんがうらやましくなりましたとさっ。。。

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

あらあら、じゅじゅちゃーん。
お嬢様がそーんなオマタおっぴろげてちゃいけませんよー。
オマタおっぴろげーでもいいのはね、りんりんみたいなイナカ娘よ。
じゅじゅちゃんはご令嬢なんだから♪

タッちゅんとじゅじゅちゃん、結構はげしく遊んでますね!
じゅじゅちゃん、熟女とは思えない身のこなしだわ!

最初の頃がウソのように仲良しになった二人の遊ぶ姿、いいなあ~♪
とってもあったか~い気持ちになりました♪

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

じゅじゅちゃんのオマタひろげポーズすてき。
イカスーーーーイカスーーーー
そして走る走る遊ぶ遊ぶ、ちょっとおちょくるおちょくる。
熟女のはずが、さすがダックス遊び好きのわんこだわ。

で、 ママの笑い声がない!ってなってたので、少しモリ下がってみてたら、
あったあった かっのアトに。
カメラを持つ手が笑ってる。控えめだけど、わらっちょる。

あー良かった。やっぱこれがなきゃよ。

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

ちょっと乗り遅れちゃったけど、シーザミラーンうちもみてるよ!!
チワワさんの回みたかしら??
かわいそうすぎて涙が出てくる・・・自分のために買ったのに噛まれて挙句お母さんまで取られるって・・・。

隆は追いかけっこしたあとに「お水お水ー」って行くのが休憩の合図です。
かわええ。

カッ。(コメント終わりの合図)

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

コメありがとうございました~!
心を込めて作らせていただきますね♪

いきなりのじゅじゅさんのヘソ天。
一瞬、こてつかと思った(笑)形が一緒。
うちのメタボンは寝る時、基本ヘソ天でいっつもあられもない姿ですi-229
あと、動画見てすっごく思った。
やっぱり、もう1匹欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!と。
兄弟がいれば、私がいちいち相手しなくても、
勝手に2人でガウガウやって遊べるんだろうな、と思うとこてつのためにもよさそう。
・・・ちょっと考えてみたりしてみたりしようかしら。

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

どこのコも、あのスタイル好きですよねぇ。。
じゅじゅさん カメラ目線くれてカワイイですよ!

「かっ」って言うのは、じゅじゅさんの声だったのですね^^;
その後の動画がユサユサしてるのが、個人的にウケマシタv-218

Re: じゅじゅ、タツをおちょくる動画

あははー♪
じゅじゅ姉さんやるわね★
ってたつくんもなかなかやるわね!!

こうやって2ワンでいろいろ遊んでるのとか見ると、
じゅじゅちゃんをお迎えした時のことがうそのようですね(^◇^)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード