べスポジ探し

ムシムシ、ムシムシ むしむしの関東地方。 早く秋が来ないかなぁ~と思う一日でした。


このムシムシでも爽やかな笑顔のお二方。


P1260109.jpg


トリミングのお姉さんに抱えてもらって、どうにか2ショットをともくろんだのですが、なかなかお二人とも同時に目線をくれず・・・


2ショットの道のりはまだ遠しだのぉ~



今日はね、町田のグランベリーモールへ行ってきたのですよ。 


アウトレットの中でもグランベリーモールって、ワンコに優しいんだよね。


バックに入ってればOKってもお店も多数。 それにCafeもあるし。


granberryのコピー


WIRED KITCHENさんは外だけど、ワンズOK。 “ポチのおみやげ”だけど、ワンズのおやつもあるし。


お水も出してくれます。

P1260181のコピー



はい、それではじゅじゅちゃん、いただいたお水飲みましょうねぇ~


P1260209のコピー


じゅじゅの期待のまなざしを一身に浴びてながら、お水をあげて、

P1260210のコピー



お水とわかると、

P1260212のコピー



ものの見事にそっぽを向く子。 こんな子、他のお宅にもいらっしゃいますか??

P1260213のコピー




それにしても、ワンズって、べスポジ探すの上手だよねぇ。

お家の中で一番涼しいところ見っけてそこでお昼寝したりさぁー

そしたらね、じゅじゅったら、車の中でも一番良いところ見つけててね、


P1260261.jpg


足元からクーラーの風、出てくるじゃないですか。 そこに真っ先に自らポジションキープしちゃってんのですよ。


もぉ~ じゅじゅったら賢い子だねぇ~ かわいいわ、賢いわ、熟女だわ、完璧だね、じゅじゅってば。



去りゆく夏。   暑い夏は嫌だけど、タツとじゅじゅの笑顔がたくさん撮れるから嬉しい。 

P1260242.jpg


写真の腕が無い私は暑さを利用するほかないのであーーる。


ちなみにこれは、動物虐待ではないのであーーーる。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: べスポジ探し

こんにちは~。
モモパパです。
いや~、タツ坊ちゃんにじゅじゅちゃん相変わらずカワイイですなー。
ワンコの2ショットってホントに撮るの難しいですよね~^^
ウチのモモミオもそうです。
撮影しようとカメラを向けるとどっちかがそっぽむいたりしてなかなか2ワンズの目線がそろった写真が撮れません。
グヤジーーーーーーッ!
そうそうべスポジ捜し。
ウチのモモミオは昼間は玄関。
夜は扇風機の前でゴロン。
実に安直なべスポジ探しですよ^^。
車に乗ると助手席にモモミオは陣取り、ずっとエアコンの吹き出し口から出てくる涼しい風を浴びて前をジッと見つめてますよ^^。

水ゎ無視かぁ~ぃ(笑´∀`)ヶラヶラ

レーチェも『何?何くれんの?♡→ܫ←♡ワクワク♪』って
美味しいモン妄想してる時に『はぃ お水』って出すと
『それゎいいから 早く美味しいモノ頂戴♪』って顔して
お水にゎ 見向きもしてくれない時多々です・・・

ベスポジねぇ あるんだろぅねぇ
春夏秋冬で レーチェゎ昼寝の場所が変わるョ
やっぱし 自分にあう温度の場所があるんだろぅねぇ
くぅ?くぅは 年がら年中同じ場所(私の足元)にいるかも(笑)
でも 扇風機回してた時期ゎ 風が当たる場所にいたな(´∀`*)フフフ

こっちゎ アウトレット自体が千歳と北広にしかないけど
千歳のみだな お犬様OKなのゎさぁ
ま 我が家から遠いので滅多に行かないし
パパさんが買い物嫌いな人なんでねぇ・・・(・ω・`A)
行くなら私一人なので お犬様NOでもいいんだけどさ(笑)

最後のじゅじゅの笑顔の写真 超可愛く撮れてるぅぅぅ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

Re: べスポジ探し

今日はタッちゃん、じゅじゅさんいいお顔の写真ばっかりですね~!
ようやく秋が来たかと思ったらまた夏ぶり返したり、
ホント今年はなかなかさわやかにワンコとお出掛けできないっすね><

↓うちのこてつも小さい頃から尻尾は左右よりもプロペラになる方が多いの(笑)
あれ、おっもしろいよね~!
チワックスの特徴なのかしらi-229
あと、やっぱり我が家も「シーザー・ミラン」いつも見てる(笑)

さてさて。
わんこのお惣菜のモニターの件ですが、いよいよ発送に目途が立ちました。
今日から大凡2週間以内に発送できそうなんですが、
食材の仕入れの関係で、「○日に発送できる」っていうような具体的な日にちが
出せないんですね。
そのため、申し訳ないのですが、かーちゃん宅で
荷物の受取りにご都合のよい曜日で配送指定をお願いできると助かります。
「日曜日の夜間がいい」などご希望の配送日時を教えてくださいますか?
(うちのブログのコメでもいいし、直メールでもOKです♪)

Re: べスポジ探し

プラムもじゅじゅちゃんと一緒ですよ~
カフェで器をみてワクワクした表情を見せるも
水だと分かるとプイっと・・・汗
その表情で傷ついた店員さん数名っっ

ワタシは暑さを利用した笑顔さえ
今年はあんまり撮れていない気がします~(涙)
たつくんもじゅじゅちゃんも
えぇ笑顔ですな~!!!

Re: べスポジ探し

相変わらず可愛いお二人さんですね^^
ちょっと目線は外れているかもしれないけれど
充分可愛いですよー♪
じゅじゅさん、車でのべスポジ ヤッター♪って顔が
なんとも言えません^^
暑さも もう少し、頑張って乗り切りましょう!!

Re: べスポジ探し

こんにちは~
まずはじめに・・・
かわいいわ、賢いわ、熟女だわ、完璧だね、
じゅじゅってば・・の ↑   この部分ってば必要なの?普通に
読んでて、ん!!??っておおわらいしちゃいましたよ
以前、町田に一人暮らしをしていたことがあって、よく行きました。ワンコ連れの時は
ここに必ず立ち寄って食事してきますよ。
あっ、この間はベトナム料理(ここもテラス
ですが)に行きましたよ~
タツちゃんもじゅじゅちゃんもいい笑顔だね
一番いい場所は、お見通しなんですね♪

Re: べスポジ探し

あははっ。
うちにもいます!
お水と分かったら、ぷぃっ!っとする子~(笑)

うちの子のベスポジは、母の抱っこです。
これがね~、暑くて暑くて暑くて・・・(汗)
腕にね、抜け毛がへばりつくんですよ~。 マジです(笑)

Re: べスポジ探し

お水、ウチのみぃもあまり飲まないので
おんなじ反応をするでしょうね(一_一;)
ベストポジション、確かに探すの上手ですよね~。
でも、ウチの奈々は上手だけど、みぃはイマイチ理解できない。。。
じゅじゅちゃんと似てるかも(笑)
最後の写真、奥にいるのタツちゃんですよね?
どっちもじゅじゅちゃんに見えるー!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード