タツ、くたびれる・・・

今日はタツ君、元町散策の日でした
目的はランチ
元町のはずれにある『MACHAON cafe』に遊びに行きました
こちらは初めていったのですが、大変すごしやすいお店でしたよ。
まず、タツ連れでお店の中に入って食事ができるし、
マーキングしてもいやな顔ひとつしないお兄さんがいるし。
犬連れのお客さんが多いし、ここのお店の看板犬の子もとっても犬なつっこくって可愛い
タツも尻尾ブリブリ振りっぱなしです
 かといって犬犬しているお店ではなく、おしゃれな雰囲気
 これはいいお店を発見した
お昼は牛ひき肉のチリご飯
 飲み物もたくさんの中から選べて、デザートつきで\1,200
 お安いですね

0033.jpg

その後は港も見える丘公園までトコトコお散歩
これはタツ、疲れたね
元町から港も見える丘公園までは黙々と階段を上がらなきゃいけないけど、タツ、がんばって上ったもんね
タツは景色見えないけど、ワンちゃんもいっぱい来てて、楽しかったもんね。
階段下りる時も、高さがわからないから、一段一段手探りで下りなきゃいけないから大変だよね
でも、私がついているからね、がんばってチャレンジしようね

0034.jpg

今日のタツはお家に帰ってからロープをカジカジ。
大事そうに、大事そうに抱えてさ、誰も取らないから、安心してね
今日はだんな様を置いていったので、ふてくされ気味です

0035.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード