マリーナとうちの子たち

 お休みがあと1日になっちゃったぁ~  かむばーーーっく さまーばけーしょーん


この間のタツとじゅじゅのお帽子。 かなり自己満足のものでしたが、お付き合い頂き、ありがとうございます。


今度はいつ、被らせてみようかと画策中



P1250119.jpg 

この間、横浜ベイサイドマリーナへ行ってきたのです。


かーちゃんね、タツとじゅじゅの2ショット、海をバックに写したくって、こうやって写真をパシャパシャ写していたんです。


bayside mariena 

何枚写してもこんな感じで、1枚目の写真がうちの子たちの精一杯の写真。。。


そしたらね、そしたらよ、じゅじゅ。 この高さ80cm位あるとこから飛び降りたのよ。 

じゅじゅさん、今年10歳です、10歳。(推定ですが)


年相応に足の踏ん張りが効かないじゅじゅさん。 見事に着地失敗して顎をぶつけてましてね。


かーちゃん、発狂ですよ、発狂。


そのあともスタスタ歩いてたから安心したけれど、じゅじゅさん、あなたね。 


若くないんだから。 年を考えて行動してちょうだい。





P1250146.jpg 

珍しくタツがカートから身乗り出して、かわいいお写真、撮れちゃった


カートを購入してから約1年。 最初のころはガウガウしていたタツさん。 タツとじゅじゅの間に仕切りを作ろうかとも思ったくらい。


P1250135.jpg 

でも、今は90%は心配なしでカートに乗せていられます。


風に吹かれるタツさん、おとこまえぇ~

P1250068.jpg 


海をバックにじゅじゅさん、べっぴんさーん

P1250094_20100815003845.jpg 

舌は長めの女の子。



お休み、あと1週間延ばしてくれないかなぁ~

P1250021のコピー 


駄目かな??


タツのお鼻、あと一歩ってとこまで治ってきました。

P1250356.jpg 





スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: マリーナとうちの子たち

こんにちは~。
モモパパです。
海をバックにタツ坊ちゃんとじゅじゅちゃん。
なかなか決まってますよ~。
タツ坊ちゃんはすれ違う女の子から「かわいい~」とか「かっこいい~」とか言われること間違い無しですよ。
じゅじゅちゃんも大人の女性の魅力で男たちを振り向かせること確実ですね。
カートに乗るおふたりさんがとってもかわいいです^^。

Re: マリーナとうちの子たち

タツくん&じゅじゅちゃんはやっぱり海が似合う~☆
風に吹かれるタツくん可愛い~!
じゅじゅさん!飛んじゃダメですよ~っっ
タツの母さんが心配通り越して発狂しちゃってますよっっ
でもしますよね!そりゃするね!
じゅじゅさん無茶はいけません無茶は・・・汗

Re: マリーナとうちの子たち

お暑うございま~ v-48

うちの女王様は、確実に今秋に10歳になりますが
がっつきぶりは、若いモンには負けないし
どんなに止めても、JUMPしちゃってます。
『トシだからやめておこう』とか思わないのは
ある意味うらやましい気がしませんか?

Re: マリーナとうちの子たち

いや~海がよく似合うよ、お2人さん。
それにしてもじゅじゅちゃん、びっくりね!
あたしもパニックになっちゃうよー。
何事もなかったから良かったけど…
ホントにホントに仲良くなったね。
たちゅがガウガウ言ってた頃が嘘みたいねー。
かーちゃんの育て方が良かったのね♩

うちはやっと昨日からお盆休みだから、まだ後2日あるよーん。
ずーっとお休みが続けばいいのにねー。

そうそう、iPad、めっちゃいーよー!
このコメントもiPadから書いてるんだけど、タッチパネルもなかなかよろし。
何より起動があっちゅー間だし、場所をとらないから携帯感覚で使えちゃう。
あたしも家ではPC立ち上げるのが面倒で最近開いてなかったけど、
これでネットサーフィンもラクラクだー!
かーちゃんならよくカフェとかにも行くから、やっぱ3Gがいーんじゃない?
通信費はかかるけどさー、どこでも出来ちゃうからラクちんだよ♩

Re: マリーナとうちの子たち

海バッグ、最高にかわいいわ~~♪
そんなの見ちゃったら、うちも撮りたくなってきた・・・

それにしてもじゅじゅさん、、、元気過ぎるし、若すぎる!!!

タツくんもじゅじゅちゃんもカート購入してやっぱりよかったですね(^◇^)

ps:はがき届きました~♪ありがとう★

Re: マリーナとうちの子たち

お~! かっこいいですね~。
やっぱ、海はいいですね♪

じゅじゅちゃん、着地失敗ですか・・・(汗)
先日、お友達のトイプーちゃんが着地に失敗して、
足を3カ所骨折しておりました。
なので、じゅじゅちゃん、何事もなくて良かったです。

うちのは、意外とビビリなので、ひょい!と登りますが、
ひょい!と降りられません。
ビビリで良かったです(笑)

Re: マリーナとうちの子たち

じゅじゅちゃーん!
そんな高いところから飛んじゃ、だめだよーっ!
かーちゃん、そりゃあ発狂しちゃうよ。
おばちゃんも、もし近くで見ていたら一緒に発狂しちゃうよ。

タッちゅんはやっぱ、海のオトコだね~♪
かっちょいいわ~♪
お鼻のずるむけも治ってきたようだし♪

ハガキ、届きましたー!
かわいいかわいい、タッちゅんとじゅじゅちゃんに思いがけなく会えて
りんママおばちゃんも、おっちゃんも、興奮しちゃったよー。
ありがとうございましたー!

Re: マリーナとうちの子たち

お久しぶりです~
相変わらず タツさんじゅじゅさんの
ショットいっぱいで楽しませて頂きました。
じゅじゅさん 怪我なくって良かったですねv-411

タツさんも、じゅじゅさんも帽子が、
とってもお似合いですね。
ワン用帽子も人間用帽子も変わらないですね。。

カワイイ残暑見舞い ありがとう ございました。
3か月もブログをお休みすると、
もう どうでも良くなってしまってv-389
タツの母さんからの、お便りでやる気復活。
昨日、記念すべき3ヶ月ぶりの更新ができました。
ありがとうv-436
お暇な時に、覗いて見て下さいね。 
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード