似合うでちょぉ~

P1250198のコピー 


似合うよぉ~ かわゆーーーす!! 


P1250205のコピー 


あら、本当?? どれどれ。


P1250222のコピー 

あら、素敵な横顔じゃない。 タツもよくお似合いよ。

P1250225のコピー 


車の中では「ウーウー」唸ってて、そんなに嫌かと思っておりましたが、


P1250233のコピー 

車から降りて、ようやく可愛い1枚を写せました


でも、やっぱり気になるらしく、体を何度もブルブル震わせて、そのたびに帽子がズリ落ちて長続きしませんのぉ。


P1250252.jpg 



こんなに似合うのにぃ~ もったいない。

P1250266.jpg


こちらの帽子はもちろん、楽天で  超やすーい



じゅじゅはうすら笑い・・・


P1250273のコピー


あぁ~ かわゆす


P1250293.jpg


あぁ~ お似合い。  私の腕の皮がむけてて汚いけど。


じゅじゅはとーちゃんにロックされてもなんだか楽しそう

P1250316.jpg


1個480円の帽子で、だいぶ萌えさせていただきました  ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 似合うでちょぉ~

超似合う~
でもね、タツ母さん。
もしや、腕がむけむけってことは・・・・背中も脱皮状態?
即、エステにGo!でございます(笑)

Re: 似合うでちょぉ~

こんにちは~。
モモパパです。
相変わらず腰の痛みが強烈でモモのお散歩も一苦労ですわ。
じゅじゅちゃん、タツ坊ちゃん。
帽子姿とってもお似合いだよ~^^
アロハシャツ(?)にとってもお似合いだね。
夏に映えるファッションですね^^。

わーわーわー!
このお帽子かわいいわ!
このところ暑くて隆は全裸ばっかりですわよ。
おしゃれしないとなぁ、モテないよね。

今日は私お仕事でベイにおりますわよ、午後だけー。
家族で面会、いつできるかしら~。

Re: 似合うでちょぉ~

似合う!似合う!う~ん、可愛いーっ(萌)。
このお帽子、あたしも前にどっかのお店で見て、
お友達のパピーの子に被せてたけど、めっちゃ可愛かったもん。
ま、うちは絶対無理だから、はなから諦めてますけど・・・

それにしても、最近じゅじゅちゃんの写真、めっちゃいいねぇ~。
なんか『撮られてる』ってのが分かってるような?
とーちゃんにもべったりになって、
なんかホントに生まれた時からタツ家にいるような気がするよ。

↓なぜに『ぜよ』『ぜよ』土佐弁連発?www
イマドキのヤングな高知県民は、『ぜよ』は使わんぜよ。

Re: 似合うでちょぉ~

か、可愛い~~♪
お二人さん、とっても良くお似合いよ^^
いつも思うのだけれど どんなものを着ても
素敵に似合いますね!
タツかーさんのお見立てがいいのかしら。。。

タツさん、お鼻は良くなってきましたか~?

Re: 似合うでちょぉ~

夏のお嬢さんと夏男がかっこいぃ~☆
ロコは帽子は無理だな・・・。
きっと似合うのにな~(笑)
タツくん、お鼻はやく良くなるといいね♪

Re: 似合うでちょぉ~

帽子はね~、可愛いんだけど・・・。
ど~しよ~もなく、嫌がるんですよね~。

でも、じゅじゅちゃんは、お利口さん♪
家のワンコは、タツ君派です(笑) 10秒です、10秒。

お手頃価格なので、ワンショットのために購入ってのも、
面白いかもしれないですね~。

Re: 似合うでちょぉ~

おっ!ドッグデプト!
ファミリーで楽しい夏休み満喫されてるんですね!
そしてかわいいパナマ帽!(ってこれパナマですよね?!)
じゅじゅちゃんもたつくんもとーっても似合ってますね。

かわいい残暑見舞いありがとうございました!

ガムテでさぁ・・・

ペッて貼って ビッて剥がしたい(´∀`*)フフフ
そしたら 母ちゃんの手キレィになるょ~
ま 痛みゎかなり伴うけどね・・・

帽子めちゃ可愛~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お求めやすいし(≧∇≦)bなんだけどねぇ・・・
うちゎ 被せた先からブルブルして
首からカゴぶら下げた子みたぃになるょ・・・
日除けに被ってくれると嬉しいんだけどなぁ

ってか 父ちゃんお痩せになった?
お腹周りが なんとなしに・・・
じゅじゅ乗せてるから 見えてないだけ?(笑)

↓の記事 鼻血(?)防止だったのかぁ
鼻がずる剥けるって どんだけやってんだろ・・・
うちも レーチェさん限定でやるんだけど
たまぁに寝床なおす(崩す?)時にやるだけなんで
鼻血ブーにゎ まだなった事ないやぁ
早く治るといいやぁねぇ ピンク色のトコ
やっぱヒリヒリすんだろか?舐めたろか?(笑´∀`)ヶラヶラ

Re: 似合うでちょぉ~

わあv-10お似合いですね!
タツちゃんもじゅじゅちゃんも、かわいいv-238
うちの まる にもかぶらせたくなっちゃいました。
ま、本人は嫌がるでしょうけど(^^;)

Re: 似合うでちょぉ~

わ~!帽子が似合うんですね~。
うちなんざ耳の上に乗っかっちゃうから全然。
服だってサイズがアウトで全然。
タツ坊ちゃんやじゅじゅ姫さまのようなファッションリーダーにはなれんです。

Re: 似合うでちょぉ~

や~~~~~v-12
ばかな事をしてしまった!メールフォームの欄があんまり大きいので、コメント欄と勘違いして、メールでコメント送ってしまった「夏ボケyumeko」です。
ごめ~~~~んなさいv-8
メール見てねv-238
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード