じゅじゅと仲良し そして お鼻が・・・

おあつうございますぅ。 おあつぅ。。。 でも昨日今日は結構涼しかったねぇ。


とーちゃんに抱っこされるとカチンコチンだったじゅじゅお嬢様


P1240908.jpg


今ではこんな感じで体を預けるようになりました  かーちゃんの育て方が良いからだな


TARLUMランチだす。


P1240909.jpg

じゅじゅはとーちゃんに抱っこされ



P1240919.jpg


ても、店員さんばかり目で追うじゅじゅさん


大暴れするので、とーちゃんに大人しくするよう言われるが、

P1240938.jpg

完全に反抗期


P1240942.jpg


そうそう。 ハワイに行ってる間のホテル暮らしのタツ坊ちゃん。


お部屋の入口にタオルが敷いてあって、なんでだろ?って思っていたのですが

tatsu_4_20100810224351.png


帰ってきて聞いたら、また鼻をこすって、こすって、こすって。 血出してたらしい・・・


ほんで、結果

P1240893のコピー


お鼻の色がはげちゃってます。


P1240901.jpg


タツ、ホテルに入っている間、多いんですよね。 鼻をこするの。 ストレスかな・・・


そして治りが遅くなっても来ている。 年かな・・・


どこ行っても、お鼻、どうしたのかなー?? て言われるの。


早く治らなかしら。 ビジュアル重視の子なのにぃ。



昨日、久しぶりにCOSTCOへ行ってきたのだけど、ハッスルして、二万円も使っちゃったよ。


ここへは一人で行っちゃ行かんぜよ。 冷蔵庫、いっぱいになっちゃったよ。


P1240877.jpg


COSTCOのPizzaが思いがけず美味しかったぁ~


今度行ったら、だまされたと思って食べてみそ。 でも、一人で行っちゃ、いかんぜよ。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: じゅじゅと仲良し そして お鼻が・・・

おー、タツ母さんちゃんと更新してるじゃん
ってコメント貰ってたのに反映されていなかったんだ
すまんねー、来てくれてたんだねー
忙しいのかと思っていたよーWWW
なんか重要なこと書いてくれてた?
お手数ですが、なにかあったらメールちょうだいねー

コストコのピザ結構おいしいよね
わたしもスキなんだー

タツさん、お鼻、お大事に。
じゅっさんの写真のフルーツポンチみたいのは
人用?犬用?
おいしそうだにゃー
12日夜から15日まで信州いってくるよ
明日は午後から有給ナリー

拍手☆

Re: じゅじゅと仲良し そして お鼻が・・・

タッちゅん、おはなが痛々しい。。。
イケメンタッちゅんなのに、これはイカン!
はやく治るように、おばちゃん念力送っとくから!

じゅじゅちゃん、とーちゃんに抱っこされてうっとり~♪
可愛いなあ~♪
幸せなんだね、じゅじゅちゃん。。。
↓記事の、とーちゃんを見るタッちゅんにもやられました。。。
最近、めちゃくちゃ(わんこ関係に限り)涙腺がゆるいりんママは
この2枚に撃沈です。。。

コストコのピザ、美味しいですよね!
私も大好き~♪

Re: じゅじゅと仲良し そして お鼻が・・・

我が家のアルも留守番させると鼻むけちゃうんですよっっ
ってもの引き戸を開けようとしてたみたいで・・・汗
扉開けて行くようにしたら大丈夫なんですけど
タツくんお泊りの時、扉開けてタツの母さんのところに
行きたかったのかも?!
でも行き先がハワイだもんな・・・
ホンマもんの「母をたずねて・・・」になっちゃうよっっ
早く治るといいですね~

Re: じゅじゅと仲良し そして お鼻が・・・

ビジュアル犬のタツ君~♪
早くお鼻が治るといいね~。
そのままでも、カワユスとは思うけどね~。

コストコは、何気に美味しい物がありますよね~。
パン類も美味しいし、
ケーキも美味しいけど、多すぎて胸やけしますね~。
今度、ピザに挑戦してみますね。
かなり、大きいけどね~(笑)

Re: じゅじゅと仲良し そして お鼻が・・・

反抗期のじゅじゅ嬢(。・w・。 ) ププッ
とーちゃんファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!(笑)

タチュのお鼻、あらら~だね。
早く治りますよーに☆ ・・・でも・・・そんなタチュもカワイイ♥

コストコでハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
ぅお~っ楽しそうだw
あそこって無性に無駄な物を買いたくなりません?
あ~コストコ・・・カード期限切れちゃってから更新してないんだよな・・・久々に行きたくなって来ちゃったぞw
更新してもらおっかな~

↓2ワンで足して2で割ると・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン なんかすっごい共感!
だよね、だよね~♪ だから2ワン一緒にいるんだよね~

!(・。・)b 「そうだ!」 今日、カワイイおハガキ届きました♪
どうもありがとう!
これで暑い夏もなんとか乗り切れるか?!(・∀・)ニヤニヤ
カワイイからしばらく飾っておこうかな(*´∇`*)

Re: じゅじゅと仲良し そして お鼻が・・・

こんにちは~。
モモパパです。
ビジュアル系のタツ坊ちゃん。
お鼻をゴシゴシしちゃったんだね~。
ほんでもってなかなか治らない。
やっかいだね。
タツ坊ちゃんには似合わないお姿だもんね。
早くよくなるといいね^^
あぁ、それにしても腰が痛い・・・。

Re: じゅじゅと仲良し そして お鼻が・・・

タツくん、お鼻が早く良くなりますように!

じゅじゅちゃんのパパに甘える姿、かわいい~
そして反抗期のお顔もかわいい~~~
じゅじゅちゃん幸せ一杯ですね♪

コストコのピザ美味しいですよね!
私も好き♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード