目ん玉グリグリ

どもども。 毎日毎日、アツがナツイっすねぇ~ (あんちゃんのパクらせていただきました)


ただいま、かーちゃんの背中の皮がボロボロです。 超痒い。

さて、さて、先日はじゅじゅさんへ10歳のお誕生日 お祝いコメントありがとうございますぅ~


10歳のじゅじゅも、清く正しく美しく過ごしたいと思います


ケーキは今日までご飯のときに少しずつ上げてたんだけど、結局下の段の半分は残してしまったよ。


もったいないけど、これ以上食べさせたらねぇ~ 太っちゃうし、賞味期限はとっくに過ぎとるし。。。




さてさて、タツさん、じゅじゅさんへのハワイのお土産。 先日ようやく発掘しましたので、さし上げました。


P1240582.jpg


こちらはWhole Foods で買ってきたオーガニックオヤツ。 


青い方はリンゴがチキンに、黄色い方はバナナがチキンに巻かれてる、大興奮間違いなしのオヤツです。


どぞ、じゅじゅさん。

P1240584.jpg


どぞ、たつさん。

P1240597.jpg


食いつき抜群。 ゴルフバックに入れて持って帰ってきた甲斐がありました。 


スーツケースがいっぱいになったので、ゴルフバックに入れてきたのであります。



さっき横で寝ているタツを見たら、

P1240560.jpg


目を開けながら横になっていた。

じーっとみてると、

P1240563.jpg

目ん玉がどんどん動いていったから、寝ているのか、と初めてわかった。

P1240565.jpg

その目はどんどん動いていき、


P1240567.jpg


黒目がほとんど消えていった。。。


面白かった。



P1240607_20100804212350.jpg 


なんか最近、じゅじゅがタツのそばに居てくれる気がする。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 目ん玉グリグリ

いやーん!もーっ!!
じゅじゅっちのお誕生日、出遅れたーっ!!(泣)
本当に本当に、おめでとう!
遅ればせながらおめでとう!
じゅじゅっちがタツ家の子になって、
とーちゃんもかーちゃんも、ますます幸せな毎日を送ってると思います。
じゅじゅは、いっぱいいっぱい、タツ家に幸せをプレゼントしてきたねぇ。
タツ坊とじゅじゅも仲良くなって・・・
なんかホントにホントに良かったよなーって、今更ながら改めて思う私・・・
色々心配な事もあるけどさ、じゅじゅは大事な家族の一員だもんね。
これからも元気で長生きするのよー!
一日も長く、タツ家の子でいるのよー!!
おばちゃんも応援してるからねー!

米国から帰って来ると・・・
暑さにびっくりするよね。
暑さが違う・・・・
日本の暑さはしつこい・・・
もー、空港に着いた途端うんざりしちゃうっしょー。
タツ母、体にはくれぐれも気をつけてね。

Re: 目ん玉グリグリ

タツ母さ~ん、おかえりなさーい♪
わいはー、私もまた行きたくなりました・・・(この前いったばかりなのに…)

じゅじゅちゃーーん、はっぴーばーすでー❤
じゅじゅちゃん、素敵な家族に恵まれて、本当に良かったね(^◇^)

タツ君…
LEAも白目むいて寝るけど、タツくんには負けたわ・・・
なかなかのぐりぐり具合です!!

Re: 目ん玉グリグリ

遅くなりました・・<(_ _)>
じゅじゅちゃん、オメデトウ~~!!
じゅじゅちゃんのお顔は、幸せに満ちてとても和やかな感じです。
タツ家のファミリーになって、ホントによかったね!!

ハワイの記事、とても楽しく見ていました~~(^_^)v
行った気にさせていただきましたよん>^_^<

ププ>^_^<タツ君の白目・・・ジミーもこういう風に寝てます~~!!

Re: 目ん玉グリグリ

ハッo(;'0')oシマッタ! 出遅れてしまった・・・ゴメンよ

じゅじゅさん、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
いくつになっても食いしん坊な姿はかわえぇ(´∀`*)ポッ

ホント、自分が主役だって分かってるみたいにイイ笑顔♪

美人さんで優しいじゅじゅ嬢、これからもみんなを和ませてね( ´艸`)


(゚∀゚)アヒャ 坊ちゃんたら・・・ww
ウチもそんな風に寝てる事よくあるけど、写真に残すのは思いつかなかったな((´∀`))ケラケラ
けっこう面白いね。こうゆう写真。
さすが、タチュかーちゃん(*≧m≦*)ププッ

Re: 目ん玉グリグリ

こんにちは~。
モモパパです。
タツ坊ちゃん、じゅじゅちゃん、ハワイのお土産おいしかった~?
まだまだあるみたいだからたくさんもらおうね^^

しかしタツ坊ちゃん。
最初ただ横になって目を開けてるだけなのかと思ったら、目玉がグリグリ・・・。
目を開けたまま寝てたんですね^^
かなりおもしろかったです。
寝てるときの目玉が動く様子、初めてみましたよ^^

Re: 目ん玉グリグリ

暑いですよね~。
埼玉も、刺激的な暑さでございました(汗)

タツ君、面白い~。
可愛い~!ってのもあるけど、やっぱり面白い~!
こんなお顔を見せてくれたら、益々愛してしまいそうです♪
ぶっちゅ~!って、したいわ(笑)

Re: 目ん玉グリグリ

白目…(笑)
腹出して白目剥いて寝てるのを見つけると、一瞬ぎょっとします。
思わず、じ~っと見ていると、白目がぐりっと回転してこっち見たりして。
可愛いんだけどちょっと恐いわ…。

とんでもない暑さが続いていますからお気をつけて。

Re: 目ん玉グリグリ

おかえりー
つか白目ネタこわいから!wwwww
き、、気持ちよさそうに寝てるねwww

あ、我が家にね、ネザーランドドワーフ系雑種の
うさぎのうーちゃんが仲間入りしたんですよ。↓
http://mi-ya.arekao.jp/entry-4bc0d5940eeeabfac00c6280d991f6b8.html
ま、時間あるときのぞきに来てよ、かーわいいよー

出遅れたぁぁぁ!

すっかり出遅れちゃってごめんなさい!
じゅじゅさんHAPPY BIRTHDAY

今、出先から携帯で記事見て
慌ててコメしちゃった


もーじゅじゅさん、
10歳ってことは人間でいえば65歳くらい?
↑いや、テキトーだけ
見た目可愛いし。犬界の吉永小百合だね(笑)

どうぞこれからも楽しく幸せでいてね

Re: 目ん玉グリグリ

出遅れましたーーー!
じゅじゅちゃん、お誕生日おめでとうー!

そっかそっか、あれからもう1年なんだね~。
じゅじゅちゃん、タツ家にもらわれて本当に良かったね。
いろいろ病院にかかったりもしたけれど
かーちゃんのおかげで、今ではすっかりなんの心配もなく毎日を過ごせて。
これからは、タッちゅんとじゅじゅちゃんと
毎日毎日かーちゃんととーちゃんを癒して長生きするのが最大で唯一のお仕事!

それにしても、タチュ盆もかなりの迫力ですなあ~♪
こわいこわい。
かわいい~かわいい~~~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード