タツ・じゅじゅ ようやく帰宅

長かったねぇ~ 今回は8泊だったからね。 タツくん、じゅじゅさん、ホテル暮らしさせてごめんね。


明日はイチャイチャ過ごそうねぇ~


さてさて、今日のお迎え風景です。




んがしかし、pentaxの動画、荒いなぁ~ pentaxで動画撮った事が無くてイマイチわからなかったです。 お見苦しい・・・

じゅじゅが一目散にかーちゃんに向かって走ってくる!!!と思いきや、違う方の方が気になっちゃったようで・・・

いつものように飛んだり跳ねたり、チッコしたりしてお出迎えしてくれました。  あぁ~可愛い。




今日の帰りの飛行機の機長さん、とーってもサービス精神がおありの方のようで、


右手に見えますのはぁ~ 左手に見えますのはぁ~ と数か所、空の上から説明し、


飛行機を見えやすいように傾けてくれるんです。 サービス良いでしょ??


ミッドウェー島です。

IMGP5824.jpg

周りの青いのはサンゴ礁。 綺麗よね。 


相変わらずですが、ホテルから帰ってきたタツとじゅじゅ、ぐっすり寝てます。

IMGP5830.jpg



じゅじゅなんて、ベッドとトイレを間違えるほどお疲れのようです・・・

IMGP5842.jpg

冷たくて気持ち良い?


とにもかくにも家族全員、無事、お家に帰ってまいりましたーーー


どもありがとうございましたぁーーー  あぁ~眠し
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タツ・じゅじゅ ようやく帰宅

おかえりなさい~。
モモパパです。
ハワイを満喫してきましたね~^^
一週間とは言えタツ坊ちゃん、じゅじゅちゃんには長~い時間だったのでしょう。
ママさんの顔をみて安心しきって疲れがドッとでて眠りこけちゃったんでしょうね^^
タツ坊ちゃんとじゅじゅちゃんの寝姿、とってもかわいいです^^

Re: タツ・じゅじゅ ようやく帰宅

おかえりなさい~
ハワイ大満喫でしたね♪

タツくんとじゅじゅちゃん、大喜びのお出迎えでしたね~
安心して熟睡している姿はとっても微笑ましいです。

Re: タツ・じゅじゅ ようやく帰宅

おかえりなさーーーーい!
そうか!昨日感動の再会をしていたのか・・・むむう。
お迎えのとき、潜んでるのもおもしろいですよ。
「はいはい、パークで遊ぶんだよね。知ってる知ってる。」
ってとぼとぼ歩いてきましたよ、ウチは(笑)

時差ボケでねむいでしょうから、いーーーっぱい仲良くみんなでお休みしてくださいね♪

Re: タツ・じゅじゅ ようやく帰宅

おかえり~
感動の再会ですわぁ~~

ハワイ、いっぱいサーフィンしたのね!
そろそろタツさんとタンデムなどいかがでしょ!?

Re: タツ・じゅじゅ ようやく帰宅

お帰りなさいv-291
お久しぶりです☆
ちょこちょこ 拝見させていただいとります。

タっちゃんじゅじゅちゃん ハイテンションでお迎えですね♪
全身で喜びを表現してくれるのは とても嬉しいですよねv-345

先月 田園茶房さんへ 主人と行ってまいりました (●´ω`●)
とても感じの良いお店ですね!
東京はワンを連れて行けそうなお店がたくさんあって
羨ましかったですv-290

Re: タツ・じゅじゅ ようやく帰宅

おかえりなさ~い!!!
タツくんじゅじゅちゃんもお家へ帰ってホッとしてるんでしょうね~♪
タツの母さんも一緒にマッタリしてくださ~い☆

飛行機の機長さん!素敵~!

Re: タツ・じゅじゅ ようやく帰宅

お帰りなさい♪
熱烈歓迎でしたね~(笑)

タツ君は、しっかり母さんの存在を感じてるんですね~。
母さんへの突進する姿も、じゅじゅちゃんを乗り越える姿も、
勢い込んでバッグに入る姿も、カワユスでした。

ホテル住まいで、少し痩せたような気がします。
気のせいですか?(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード