ハワイだ、7日目、最終日だ

ハワイ、 最終日です。  1週間なんてアッて間。


タツとじゅじゅにとってはアッて間じゃなかったかもしれないけど。ごめんね。


最終日の今日は、朝昼ご飯すらもホテルでとって、海とプールサイドにへばりついていました。


宿泊しているMoana Surfriderはバニヤンツリーと言う大きな樹が中央にででぇぇ~んと立っております。


オープン当時に植樹したもので、100年たって立派な樹になっております。

IMGP5446.jpg 


今日、食事しながら初めて気づいたのですが、ここの樹の横に鳥の巣箱が作られてました。

RIMG0210.jpg 

それもとっても丁寧に。


日陰になって気持ちも良かろうに。 こんな感じ。


RIMG0213.jpg  


そして、食事をするthe Verandaからの眺めは1枚の絵のようです。

RIMG0212.jpg 


そして、私のプールサイドのいつもの楽しみと言えば、こちら

RIMG0171.jpg 

毎日$10の楽しみ。 スムージーです。 今回、いくつか試してみたけれど、やっぱりバナナが一番美味しいと再認識しました。

それから、この傘も不要だと、再認識。



最終日はいつも、サーフボードを再度Surf Garageに預けに行きます。 


我が家はとーちゃんも私も1本ずつ、my サーフボードをハワイのショップに置いてあるので、それを再度預けに行かなければならぬのです。

ちなみにサーフボードを1年置かせてもらって、確か$200です。 


HANAちゃんに「また2月ね」と別れを告げてきました。


車動かしながら写したので、ボケボケなっちゃったけど、超素敵な写真(になるはず)だったので載せちゃいます。

IMGP5810.jpg 

Toruさんの最高の笑顔と、そんなToruさんのことが大好きなHanaちゃんに見送られて帰ってきまひは



そして、今日も夕焼けは燃えてました。

IMGP5811.jpg 



この後アラモアナに寄り、とーちゃんのたってのリクエスト、CoCo壱番のカレーを晩御飯に食しました。

IMGP5822.jpg 

そんなん、地元の駅前で食べてくれ、と言う感じですが、ハワイで食べるCoCo壱が格別なんでしょう。

悔しいから私はボリューム満点の鶏唐揚げとビーフのカレーにしました。 ビーフはまさかの牛丼でした。 

まぁ~残して怒られたけどねぇ~


とーちゃんがCoCo壱を譲れないなら、私もこれは譲れない。

IMGP5819.jpg 


明日の朝ご飯用にシナボン買ってきました。



いやぁ~ 長らくお付き合いいただきありがとうございましたぁ。 明日は恒例(?)の再会動画編をお届けできるよう、頑張って撮影してきたいと思います。

今晩も背中にアロエ塗ってもらって寝まぁ~す。 やけどですんでね、火傷。

ではでは、マハロォ~


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハワイだ、7日目、最終日だ

シナボン、やばい。
シナボン、やばいです!
シナボン超ぉ~~~~~うらやましいっ!!!

お願い、シナボン、東京に戻ってきてっi-240

Re: ハワイだ、7日目、最終日だ

かーちゃん、ヤケド大丈夫?
背中がやられてると飛行機がつらいですよね~。

ハワイのココ壱って、こんなにトッピングがボリューミーなんですか!?
すごいなあ~。
これじゃあ残しちゃうかも。

帰路、お気をつけてお帰りくださいね!
かわいい息子&娘が待ちわびていますよ~♪

Re: ハワイだ、7日目、最終日だ

あろは~。
モモパパです。
あっちゅー間の一週間でしたね。
おいしいものを食べ、青空の下ひんやり冷え冷えのスムージーを飲み、背中をやけどして・・・
HANAちゃんとの再会が楽しみですね。
あっ。
そんなこと言うとタツ坊ちゃんとじゅじゅちゃんがヤキモチ焼いちゃうか。
ところでシナボンってなんですか?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード