ハワイだ、6日目だ

痛い、痛いよーーー


日焼けしすぎて、背中がやけどしたよーーー


午前中、水着だけでサーフィンしたら、まる焦げなっちゃったよーーー


とーちゃんには、小学生じゃないんだから、と言われながらアロエを塗ってもらう始末・・・


今日はうつ伏せで寝なければなりません。。。

IMGP5803.jpg

ハワイの夜景。 明るすぎですが、綺麗です。


こんな夜でもサーフィンしに沖に出て行く人がいる土地です。 


今日はね、プールサイドで寝て、サーフィンして、そして食べる。 そんな怠惰な1日でした。


まっ、そんなんだから写真はおのずと食べ物ばかり・・・


朝昼ごはんには初めていくSPOTS INNさんへ。

RIMG0172.jpg


ここのチキンカツが絶品とのことで行ってまいりました。

RIMG0174.jpg


これで1人前ですが、とーちゃんとシェアするにはちょうどいいサイズです。 できたてのカツ、アツアツを頂くので、美味しいに決まってる。

超愛想の良い店員さんと美味しいカツが迎えてくれます。 経営者は日本人の方ですって。

RIMG0184.jpg


帰り道、Mc Cully St.から少し内側にあるWAIOLA Shave Iceへ寄り道。 

ここはその名の通りかき氷屋さん。 Azuki Bowlがおすすめ、ということでそちらを。

RIMG0180.jpg

少しココナッツが入っているのがまたうまし。 あずきは日本の方が美味しいと思います。


ここ、ちょっと道が外れてて、わかりにくいところにあります。

カパフル通りにもShave Iceのお店があると思ったら、そこがここのお店の支店なんだそうで。 同じ店なんだーと今、調べてわかりました。

商売繁盛で良いこった。



どうしてハワイの夕焼けは綺麗なんだろう??

IMGP5788.jpg


日中も夕焼けもお空がキラキラしてるように見えるのは、きっと私だけではあるまい。




夕飯はChu Dang Restaurantさんへ。 こちらも初めて行くお店。 韓国料理屋さんです。

IMGP5793.jpg


こちらのお店、かなりお安いお店です。

IMGP5794.jpg

韓国料理は小鉢がいくらでも食べられるからお得ですよね。


IMGP5796.jpg

スンドゥブもアツアツで超美味しい。 お味がしっかりしております。 

ハワイのソゴンドンのスンドゥブも美味しいけど、ここのも美味しい。

これだけ食べて、チップ入れて$24 お安い!!


前半の我が家のエンゲル係数は非常に高いものでしたが、後半はローカル食を強めたため、リーズナブルになっております。


既に犬ブログからハワイブログへ、そして食べ物ブログへ変わりつつありますが、

あと1日、お付き合いくださいませませ。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハワイだ、6日目だ

いーーーーーなーーーーーー!!
一気に見て、現実と比べてしまう私・・・・
いいんだいいんだ、またNBA見にロスに行くためにがんばって働くんだ・・・

ってLOSTの撮影??!!!そらーーーみたい!
我が家LOSTスキなのよ。
ワタシの大好きなソーヤーにキモチを代弁していただきたかった!
でも最近はワタシの名前はキムサムスンにはまり一気に13話みちゃったんだけどね。浮気。

えへへ、まだワタシ背中の皮剥け続けてるの。
いつまで剥けるの?これ。
ABCで売ってるCOOLって書いてある青いジェル、なかなかよかったぜよ。

Re: ハワイだ、6日目だ

たのしんでますね~~~
でも・・・・・・背中だいじょうぶ?ですか~~~

それとおいしいものいっぱい食べて・・
・・だ・いじょう・ぶ????なんて

おいしいもんね
いいや!!
たべちゃえ~~



私じゃなかった

Re: ハワイだ、6日目だ

あろは~。
モモパパです。
まる焼けになってしまいましたか。
僕も経験アリです。
僕は元々日焼けしないので、うっかりビーチで寝てしまうと真っ赤っ赤になってしまい、しばらくTシャツが擦れるだけでもものすごく痛い思いをしましたよ。
ABCストアでクールジェルを買い一時間おきに塗ってました。

食べ物がたくさん紹介されてて意外にオイシイ店がたくさんあることがわかりました。
僕が行った10ン年前は食事のコト全く下調べしてなかったのでABCマートのサンドウィッチに大変お世話になりましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード