ハワイだ、2日目だ

 アロハです。 2日目も眠たくなってまいりました。


タツとじゅじゅをホテルに預ける時、ご飯を一緒に食べるのだけど、

IMGP5292.jpg 


タツのあきらめ顔と

IMGP5300のコピー 

じゅじゅの反抗的なお顔が忘れられない・・・そんなかーちゃんです。



昨日着いたばかりだと言うのに、今日はさっそくゴルフしてきました。


IMGP5524_1.jpg 


テントウ虫のマークで有名なKo Olina Gulf Club。 2度目のチャレンジ。



ここのゴルフ場はプルメリアがたくさん咲いていて綺麗かったよぉ~  シーズンは6月から7月。 そろそろ終わりなんですな。

IMGP5512_1.jpg 




ちょっと風は強かったけど、海が近くて景色が良いんだよねぇ。

RIMG0026_1.jpg 


今回は午後スタートを選んで回ってみたんだけど、私は朝早くから回るより、こっちの方が私にあってるような気がしたねー


午前中はサーフィンして(とーちゃんだけ)、私はプールでウダウダ。 それからゴルフ行って楽勝で回れるなんて、ハワイはええねぇ~


午後スタートの方がプレイフィーもお得ですしね。


こちらのゴルフ場内には有名なレストラン「ロイズ」もありましてね、早めに到着したのでお昼を軽く・・・

kolina.jpg 


のはずが、なぜか夕食並みに重たく・・・ だって、ここのロコモコも美味しいって聞いたことがあるからさー 

食べなきゃ失礼にあたるかと・・・


Ko Linaには現在、ディズニーのホテルが建設中で、ホテル建設と合わせてAlamoanaに対抗してショッピングセンターが作られるとか。

天下のディズニーさんが付いていれば、数年後には西の観光名所になること、間違いなし。



帰り道、せっかくこちらの方へ来たのでLiliha Bakeryさんへ立ち寄り、

IMGP5526.jpg 




スポーツ後の糖分を注入。 

liliha_3.jpg 



こちらのお店、ココパフと言うシュークリームが美味しくて有名ですが、


チョコレートケーキも美味しいらしいので、食べてみました。 とーちゃんはバナナパイ。


結果、なかなか美味しい。 まさかアメリカでケーキを美味しいと思うとは。。。



日本のケーキみたいに決しておしゃれ感はないけれど、手作りの味がして、私はけっこう好きでありました。

お家の近くにあったら、結構通ってるかも。。。危険、危険。 お持ち帰りもできます。


パン屋さんなので、パンも売ってます♪  でも、車がないとワイキキから行くのはちと遠いと思いますわー


そうそう、ロコモコも頂けますのよ。





それからカハラモールへ車を走らせ、私の大好きなホールフーズへ。

名称未設定 1 

こちらのスーパーはすべてオーガニック。 品物の取り揃えも素晴らしいけど、なんだかとってもオシャレなスーパーなので。 


なんで、お土産探しにはもってこいのお店だと思うのです。


こちらでタツとじゅじゅのオヤツをget。 オーガニックだから、きっと心配ないだろう。


それに、



RIMG0041.jpg 



フードコーナーも充実。 写真には写っていないのですが、奥の方にはPizzaを焼いて、できたてのPizzaが購入できるし、


奥の方にあるサラダバーも超充実。


毎日外食だと飽きるから、ここで買って部屋飯でも良いよね。



夕食の写真はもー良いや。 これで2日目、終了。 あー、まだビーチでのんびり寝ていなーい。 




それはそうと、

タツとじゅじゅ、いつ見てもお部屋に居ます。 やっぱり週末はお忙しくて、かまってもらえないのかねー かまってけろー






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハワイだ、2日目だ

ママさん~~
アロハ~~たのしんでますか?

私もまた行きたいな~~~
ハワイはいいよね~~

時間がゆっくり流れるような・・・
そんな気がします
空気もあまいしv-238

タツくんとじゅじゅたん・・・・・
見られるのはいいけど・・
よけいに気になりませんか?

たのしいハワイをv-237

Re: ハワイだ、2日目だ

ハワイ楽しんでますね!
生気を奪われそうな日本の猛暑から逃れることが出来てかーちゃんシアワセ♪

やっぱり長期お留守番っていうの、わんこは察するんでしょうねぇ。
「またとーちゃんかーちゃんだけかよ!」ってタツ君思ってる!?(笑)
じゅじゅさんは、お顔小さいのにベロの幅がでかいね!

Re: ハワイだ、2日目だ

あろは~。
モモパパです。
すっかりハワイを満喫してますね。
うらやましい限りです。
僕がハワイに行った時はご飯がおいしくなくハンバーガーショップのビーフボウルばっか食べてました。
事前にオイシイ店を調べておくんだった!
ハワイ楽しんでくださ~い。

Re: ハワイだ、2日目だ

満喫してますね~。楽しそうおいしそう!
アメリカンなケーキって結構好きですヨ。
ああハワイ…行きたくなるな~!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード